livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2006年06月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2006年06月の記事一覧


トップページ > 2006年06月

2006年06月の記事一覧

  • クッキーとは
  • ネットビジネス用語辞典索引:フ
  • ブログとは
  • はじめまして
  • 2006年06月15日

    クッキーとは

    クッキーとは


    ユーザーを特定したりIDやパスワードを記録するため、
    アクセスしたサーバーからユーザーのWebブラウザを
    通してユーザーのパソコンのハードディスク内に作られる
    ファイルのこと。
    アフィリエイトでは再訪問期間を特定するのに利用されている。

     

    Cookieにはユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、
    そのサイトの訪問回数などを記録しておくことができる。
    Cookieはユーザの識別に使われ、認証システムや、
    WWWによるサービスをユーザごとにカスタマイズする
    パーソナライズシステムの要素技術として利用される。


     

      

    2006年06月14日

    ネットビジネス用語辞典索引:フ

    ネットビジネス用語辞典索引:フ

     

    ブログとは

     

     

     

     

      
    2006年06月11日

    ブログとは

    ブログとは

     

    インターネット上に公開されている日記形式のWebページのこという。
    ブログを利用すると、専門知識がない個人でも手軽に情報を発信できる
    また、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能も魅力のひとつ。


    ブログの概要


    インターネットの普及につれて、新しい形式の日記風サイトを指す言葉として
    「Web」と「Log(日誌)」を一語に綴った「weblog(ウェブログ)」という言葉が
    誕生しました。略して「blog(ブログ)」と呼ばれています。
    またブログを開設している人のことを「ブロガー」といいます。

    ブログには、さまざまなコミュニケーション機能が用意されているので
    管理者と読者のつながりも深くなります。また、ブログは、専門知識がなくても
    ブログサービスに登録するだけで簡単に始められるのも魅力です。
    新しいコミュニケーションツールとして、今や多くの人がブログを開設しています。


     

      
    2006年06月10日

    はじめまして

    はじめまして、ハオひろです。


    リアル社会で結構、真面目に働いていました。
    昇進・昇給それなりに順調でした。


    でも、そんなに長くは続くわけはありませんね。
    年功序列時代から成果主義時代への移行する
    時代の波に押し流されてしまいました。


    パソコンスキルがない自分達は
    時代に捨てられていくような感を受けていましたね。


    あとから入ってきたパソコン世代の若者たちは
    パソコンスキルがあり、今の時代にあった考え方ありで
    職場にとってはありがたい存在です。


    年功序列時代に今の職場の仕組みや仕事を覚えてきた
    自分達にとって、社会の突然のルール変更に戸惑い


    それになかなか馴染むこともできず
    不満を募らせ、ついつい怒りが爆発


    職場に対して不満をぶつけ、他人を批判し遂には左遷です。


    そして、どんどん周りから人がいなくなってしまいました。
    当たり前ですね。
    毎日、面白くない表情や態度を示していると
    みんな離れていってしまいます。


    人間不信に陥りました。


    だんだん嫌な人間になっていくのを自分でも感じていました。


    自分自身を変えなきゃいけない。


    そんなことを思ったり、上司や家族からも言われてきました。


    でも、そんな自分を余計なプライドが邪魔して
    なかなか変えれない状態が続き、


    職場では、半ば干された状態で悶々とした日々を過ごし
    仕事をしながら時々ネットサーフィンをしている状態が続きました。



    そんな時、パソコン素人が在宅ワークで
    月に30万、50万、そして100万円を稼いでいる
    という記事を読みました。



    こんなものでお金が稼げるのか。と食い入るように読みました。



    これなら自分にも稼げる。嫌な職場で仕事をしなくても
    家でお金を稼ぐことが出来るんだ。


    と半ば本気でネットビジネスを展開。
    ブログをつくり、商品のアフィリリンクをベタベタ貼りました。


    でも、やっぱりなんのノウハウもなく
    ただブログにアフィリエイトリンクを貼るだけじゃ
    売れるわけもなく、ただただ落ち込むばかりでした。



    どんどんとやる気を失い
    やっぱり自分は、もう何をやってもダメだと
    心が折れた状態で、またぼーっとネットサーフィンを続けていました。



    そんな時、お金を稼ぐためのノウハウが詰まった
    情報商材があるということが分かりました。


    最後のチャンスとばかり、情報商材というものを販売している
    多くのブログを読みつづけました。


    そして、王道ノウハウと言われていた商材に出会うことが出来ました。


    それを最初から実践していきました。


    それによりネットビジネスの基礎が身につき
    継続することで、初めて、ブログでの初報酬を得ることができました。


    情報商材のアフィリを始めてすぐに
    10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
    偶然でも(笑)


    これによって、アフィリエイトする楽しさを知り
    今は、とてもワクワクしながらアフィリエイトをしています。


     


     

      



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog