livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2009年03月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2009年03月の記事一覧


トップページ > 2009年03月

2009年03月の記事一覧

  • トライ&エラーでチャレンジです^^
  • 時間の使い方って大切ですよね^^
  • アフィリエイトを継続させていくには
  • いろいろと手を出していませんか?◆戦略〜行動と思考
  • 2009年03月24日

    トライ&エラーでチャレンジです^^

    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     

    アフィリエイトを展開する過程において
    ブログのカスタマイズや
    ビジネス的な文章の書き方など

     

    様々実践していくと
    どこかで失敗することがあります。

     

    特に初めてチャレンジしたものなどですね^^

     

    初めてアフィリエイトにチャレンジした人ほど
    その過程で失敗すると
    モチベーションもがた落ちになって
    そこで諦めてしまうことってあるんですね^^

     

    それは、結構、簡単にできるという想いがあって
    実際に取り組んでみて、イメージしていたことよりも
    案外難しかった、面倒だった
    という理由もあるかと思います。

     

    アフィリエイトを展開していく上で
    失敗はつきものということを常に思い描いていた方がいいと思います。

     

    アフィリエイトを実践していて
    自分に報酬が発生する前に辞めてしまう人というのは

     

    一つの失敗によって
    このアフィリエイトは自分に向いていないと
    自分をイメージしてしまうんですね^^

     

    常に失敗して稼げない
    というイメージがあるために
    なかなか稼げるための行動を起こそうとしなくなります。

     

    そして稼げない行動を起こして
    つまり、失敗したものに再チャレンジしないまま
    稼げない楽な方法を実践してしまう
    という悪循環に陥ります。

     

    よく聞く言葉がありますよね
    「失敗は成功のもと」

     

    成功するためには失敗という過程は
    避けて通れませんよ^^

     


    失敗したことを、そのまま放置しておけば
    その失敗から学び得ることはありません。

     

    まさにトライ&エラーで
    チャレンジしなければいけないです^^

     

    多くの成功者は何度も失敗を繰り返し
    その失敗から学んで成功しています。

     

    つまり、成功する為には
    失敗が必要ということなんですね^^

     

    一度の失敗で諦めずに
    トライ&エラーの精神でチャレンジしましょう!

     

      

    2009年03月23日

    時間の使い方って大切ですよね^^

    「自分の時間って、自分の寿命です。」
    和田裕美著『幸せをつかむ!時間の使い方』より

     

    時間を見つけては、たまにビジネス書やら自己啓発書を読んでいるハオひろです^^

     

    この和田裕美さんの著書『幸せをつかむ!時間の使い方』を読んで
    改めて時間の大切さというものを感じたところです^^

     

    時間の使い方そのものが、人生をどうやって生きていくか
    ということを決定してしまうんですね^^

     

    だからこそ、うまく時間を使いたいと思う人が多いと思います。
    でも、頭ではわかっていても、その時間を有効に使っている方は
    どのぐらいいるんでしょうね?

     

    時間の使い方という大切なものを自分の中できちんと認識できたら
    もっと画期的に効率よく人生を生きていけるのではないでしょうか?

     

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング

     

    アフィリエイトをしていると
    もっと時間が欲しい。
    もっと効率的な時間の使い方がないだろうか?
    と考えますよね?

     

    でも、どんなにうまく時間を使いたいと思っても
    そうできないことが多いですよね。

     

    他の人と比較して、作業や行動があまりにに遅かったりすると
    それだけで他の人の何倍も時間を使ってしまいますから。

     

    出来る人は「やればできる」と言います。
    でも、出来ない人は、「そううまくいかない」と悩みます。

     

    確かに「やればできる」

     

    でも、人って、いろんなタイプがいるし
    よく十人十色っていいますからね。

     

    つまり、人によっては
    できるまでにかかる時間が違ってきます。

     

    「やればできる」けれど
    「人より多く時間がかかることもある」
    人にはそれぞれのやり方や方法があると思います。

     

    成功者と呼ばれる人の方法やアドバイスを受け入れて
    やっぱり成功できる人もいれば
    おんなじにやっていても、全然そうならない人もいますよね

     

    僕自身、器用じゃないですから
    同じことでも人の何倍も時間がかかってしまいます。

     

    でも、ある目標を達成したときは
    時間が人よりもかかってしまった分、感動も人より大きいと思います。

     

    そういう意味では
    「時間がかかるのが損で、早くできたら得」
    という考えは、必ずしも当てはまらない。
    ということを知ってほしいと思います。

     

    早く稼げるからといって
    自分に合わないノウハウで無理しても
    失敗するだけです。

     

    実際に方法やノウハウを活用することは
    簡単だと思います。

     

    でも、その前に時間を大切にしようと思うとか
    わくわくとした気持ちで時間を過ごせるかどうか

     

    という心の基本ができていないと
    どんな方法もどんなテクニックも
    活用できないと思います。

     

    つまり、時間をうまく使えない理由に
    やはり「やる気がない」ってあると思うんです。

     

    熱中して
    夢中になって

     

    そうなればまっすぐにそれだけに集中できるので
    早く楽しく進んでいきます。

     

    だからあなたに合ったやり方で、あなたでも出来る方法で
    少しずつでもステップアップしていきたいと思うのです。


    あなたに合ったステップを
    楽しみながら一緒に探してほしいと思います。

     

    あなたにぴったりのお金の稼ぎ方
    幸せをつかむ方法を見つけて
    前に進んでほしいと思います♪

     

    参考書籍など
    和田裕美著『幸せをつかむ!時間の使い方』

      
    2009年03月13日

    アフィリエイトを継続させていくには

    継続することの大切さ


    僕が実践しているノウハウ教材
    「ちょいコガ教材」でも

    また他の稼ぐ系の教材でも
    諦めずに「継続」することが大事
    ということが書かれています。


    本当に「継続」することは大事ですね^^



    確かにブログやメルマガの運営をしていると
    どこかで行き詰まってしまうことが必ずあります。


    そこをどこまで耐えうるか
    歯を食いしばれるかなんですね^^



    ブログでもメルマガでも
    最初からたくさんの読者がいるわけでもありませんし


    記事を書かなければブログへの集客もありません
    メルマガを発行しなければ
    読者だって増えることはないんですね^^;



    でも、継続することって
    やっぱり難しいですよね


    せっかくいいところまで運営していて
    ピタっと更新が途絶えてしまっているブログを
    よく見かけます。


    「継続」させていくには
    様々な要素がありますが



    やはりきちんとした目標が必要だと思います。
    自分のため、そして誰かのために
    プランニングシートを作成して
    目標を設定することが大事なんですね^^



    自分がこうなりたい
    自分はこうしたい
    と頭の中でイメージしていきましょう♪



    人間というのは
    セルフイメージで思い描いた自分に
    なろうと行動をします。


    【思考は現実化する】



    よく、心理学系や自己啓発書には
    そのような言葉がよく出てくるし説明がされています^^



    単純に言えば、ポジティブ思考が大事ですよ^^
    ということで(笑)


    常にネガティブなことを考えていたら
    それを引き寄せるように
    あなたの周りにはネガティブなことばかり起こるということですね^^


    それが、モチベーションを低下させて
    結局、「継続」できないまま
    諦めてしまうことになっていくんです。



    だから、常にポジティブ思考で
    行動していくこと。



    本当に大事ですね^^
    ただ、一人でやろうとしても
    必ず、くじけそうになるときがあります。



    僕もあなたも、必ずです。
    だから、一緒に励ましあい、助け合うことができる
    仲間を見つけていくことがいいですね^^



    横のつながりは
    あなたの成功を意味してきます^^



    コミュニケーションスキルも大事になってくるんですね^^



    継続していくために
    常に、自分の目標を描いて
    それに共感してくれる仲間を増やしていきましょう♪

      
    2009年03月12日

    いろいろと手を出していませんか?◆戦略〜行動と思考

    今では、アフィリエイトの実践の仕方も
    多岐になってきました。



    ホームページ、ブログ
    携帯アフィリエイト、アドセンス、楽天アフィリ
    PPC、ドロップシッピング
    などなど・・・・・



    たくさんの実践方法がありますよね^^
    どれもこれも稼げそうだ!
    とよだれが出そうになります(笑)


    でも、ここが注意してほしいところでもあります。
    特に初心者の方や、あまり稼げていない方には・・・・



    この方法が稼げそうだ!
    となんでもかんでも手をだしていませんでしょうか?



    トップアフィリエイターや稼げている人が実践しているから
    今が旬だ!と思って、今まで自分が実践していたことから
    方向性を変えてやっていませんでしょうか?



    トップアフィリエイターが実践しているのは
    その稼ぎ方がわかっているからできるのであって



    まだ初心者だったり、あまり稼げていない方は
    今は実践していることに絞って頑張った方がいいと思います。



    つまり、稼げていない内は自分のキャッシュポイントだったり
    自分に合っている属性に絞っていくことが大切になりますね^^



    あれも!これも!と紹介していくより
    自分が扱っている媒体の専門性をアピールしていくことがいいでしょう♪



    こんなことを書いていて、自分自身も反省なんですが^^;
    全然分野が違う商材や商品を紹介していくということは



    あなたのブログやメルマガのファンになった方を
    混乱させるだけになるかもしれませんね^^;



    あなたが運営するブログには
    どんな人に訪問してもらいたいですか?


    あなたが配信するメルマガを
    どんな人に読んでもらいたいですか?



    ここで、あなたの媒体の専門性を
    きちんと理解しておいてもらわないと
    せっかく、あなたのファンになろうとした方を
    逃がしてしまうことになりかねません・・・・



    結局、何が言いたいの?って事になりますよね^^;



    自分の専門性をアピールして
    今後、情報を発信していくと



    あなたは、その専門的なことで
    すごい人だと思われてきます^^



    当然、そうなるように知識や行動することは
    必要不可欠なんですが・・・・・



    ただ、そうなることで
    あなたのファンはどんどん増えてくると思いますよ^^



    あなたのキャッシュポイント
    得意なことを確立していきましょう♪








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!







      



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog