livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2009年05月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2009年05月の記事一覧


トップページ > 2009年05月

2009年05月の記事一覧

  • こびっとがスゴイ!
  • 0から1へのステップ
  • 集中できる環境を整える
  • 商材の不安を取り除く
  • 未来をイメージする
  • アインシュタインの言葉
  • ほったらかしにしていたら成果が出ていました♪
  • 2009年05月27日

    こびっとがスゴイ!

    ハオひろです^^

     

    副業でアフィリエイトをされている方って
    スゴイ!ですね〜!

     

    本業の業務をして疲れているのに
    今度は別のお仕事ですからねーーー!

     

    と心が折れそうな自分自身に言い聞かせて
    励ましているところです(笑)

     

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング

    ま、ネットで副業やっててスゴイね
    と言われても大半は自分で好きでやっている方が多いですから
    心が折れて継続できないというのは
    自分自身の責任なんですよね・・・・

     

    でも、いくら好きでやっていても
    本気でお金を稼ごうというのですから
    辛くなるときって必ずあるんですよね・・

     

    だから、こんな感じで
    自分自身を励ましているわけです(笑)

     

    僕自身、ここに記事として書くのはなんですが
    最近は、その本業の仕事が忙しくて
    深夜遅くまで仕事をすることが多くなり

     

    ついついアフィリエイトの作業を
    疎かにしてしまいがちになっています。

     

    ま、物理的な問題もありますが
    モチベーションの問題でもありますね(汗)

     

    そんなもん、当たり前!
    そんなもん、覚悟してやってんだろ!
    と言われそうですが・・・・

     

    もうその通り!本当におっしゃる通りで・・・(苦笑)

     

    でも、先日、アフィリエイトの作業自体を
    全くしていなかったのですが
    少し、気になったので、以前作った携帯サイトや
    ASPをチェックしたところ・・・
     


    あらま、アドセンスは毎日クリックされているわ
    ASP(電脳卸、モバ8などなど)からの報酬が発生しているわで

     

    すげーーー!

     

    あ、でも、微々たるものですよ(笑)

     

    ただ、完全にほったらかしにしていたものだから
    この成果におっどろきでーーーす!

     

    その成果が出ていたサイトとは
    IRCモバイル無料塾の塾長さん

     

    いわゆる「ちょいコガ」の真本英行さんが
    無料で提供している
    携帯サイト自動作成ツール【こびっと】で
    作成したサイトです♪

     

    それはこちらからダウンロードできますよ♪
    無料です(笑)⇒ 携帯サイト自動作成ツール【こびっと】

     

    いやあ、【こびっと】って
    本当にスゴイですね^^

     

    サイトを作ってから
    完全にほったらかしにしておいたところから
    成果報酬が発生していましたので

     

    それに、サイト作成が自動で簡単だから
    作成時間も多く取られるわけでもないし
    かなりたくさんのサイトやページを作れます。

     

    それに一度サイトを作って
    仕組みを構築しておくと
    僕が本業の仕事にかまけて
    作業をしていなくても
    成果報酬が出るのだから

     

    こりゃ、まじめに続けていた人は
    かなりの成果が出ているんじゃないでしょうか?
    というより、出ているんですね^^

     

    こういうアフィリエイトをしていると
    継続することが大事とよく聞きますが

     

    それは正解です。

     

    本当に継続していけば
    必ず成果は出るんですね♪

     

    それをまず【こびっと】をつかって
    実践してみませんか?
    大きく稼ぐ仕組みも構築できます。

     

    その仕組みを作るには
    まず、無料のツール「こびっと」を
    ダウンロードするところから始まります♪

     

    まだダウンロードしていない方は
    こちらからどうぞ♪

    携帯サイト自動作成ツール【こびっと】

     

    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^

     

    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)

     

    おすすめネットビジネス教材♪

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻

     

      

    2009年05月22日

    0から1へのステップ

     ハオひろです^^


    メルマガやブログで記事を書くって大変ですよね^^;


    何を書いたらいいかわからない。
    でも、何かを書かなければ・・・・
    と焦って支離滅裂なことを書いてしまう・・・


    取り敢えず書いておけば
    という感覚も混じってね(笑)


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング


    メルマガやブログで
    特に情報商材をアフィリエイトしている方は
    も記事を頻繁に更新していることと思います。

     

    あなたは、たくさんの方が読んでくれることを期待しながら
    様々知恵を絞って記事を作成していますよね^^

     

    たくさんの方々に読んでもらいたい
    だから、たくさんの方に向けた思いで
    記事を書いたりしていくわけですよね^^

     

    でも、そのあなたの思いは届いているのだろうか?
    と思うときってありませんか?

     

    一生懸命書いても
    アクセスがなかったり、読者の反応がなかったり・・・

     

    そういうところから
    『どうせ誰も読んでいないし』
    と思ってモチベーションも落ちてしまいますね

     

    でも、
    やはり見ている人は見ていますよ。

     

    ブログやメルマガを
    継続して頑張って書いていれば
    見ている人はいます。

     

    ブログでもメルマガでも
    読者が極少であったとしても

     

    あなたの作った記事を
    読んでいる人がいます。

     

    あなたのブログやメルマガを読んでくれている
    一人の人でも大事にしていかなければなりません。。

     

    それを怠れば
    たくさんのアクセスを集めても
    たくさんの読者を集めても
    成功することは難しいです。

     

    あなたから見ると
    訪問者や読者というのは
    たくさんの人と思うかもしれませんが

     

    相手の方からみていくと
    メルマガ発行者
    ブログの管理人であるあなたは

     

    マン・ツー・マンの関係になります。

     

    あなたのブログへ訪問してくれる
    たった一人の読者でも

     

    その方を大切にし
    その方にあなたが伝えられる情報を
    誠心誠意書きましょう♪

     

    その、たった一人の方のために^^

     

    読者であるその一人の人のことを
    思って書いていけば

     

    その読者もあなたに
    信頼を寄せてくれるでしょう^^

     

    それがまず、【0】⇒【1】へのステップになります。


    それを継続することにより
    【1】が【10】
    【10】が【100】といったように
    雪だるま式に膨れ上がっていくことでしょう♪

     

    『一人』の読者に
    あなたの思いを届けてください。

     

    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)

     

      
    2009年05月19日

    集中できる環境を整える

    ハオひろです^^

     

    あなたは集中力がありますか?(笑)

     

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング

     

    集中力がある人って、本当にすごく集中力がありますよね?

     

    逆に集中力がない人って、
    集中しようと思っても、なかなか集中できない
    って感じです。・・・ほとんど僕のことですが(汗)

     

    その集中できない人って
    結構、周りの環境が
    集中できない環境だったりするんですね


    自分の自宅でアフィリエイトをされている方が
    多いと思いますが・・・

     

    僕は職場で目を盗んで・・・・・ゴホッ、ゴホッ・・・

     

    例えば、ネットビジネスをしている人であれば
    パソコンの環境・・・・

     

    回線が速かったり、遅かったり・・・・

     

    自分が自宅でアフィリエイトの作業をするところは
    集中できる環境になっているでしょうか?

     

    自分の部屋にテレビがあったり
    ゲーム機がおいてあったり
    マンガが置いてあったり・・・・

     

    結構、誘惑に駆られますよね・・・

     

    テレビを見ながら記事を書く作業などをすると
    集中力が分散されて
    また効率も落ちてきます。

     

    できるだけ誘惑になるものは
    シャットアウトして
    作業をするようにしましょう。

     

    また、使っている道具も
    それなりの物を使ったほうがいいです。

     

    ちょいコガ教材の中でも
    レポートだったかな?

     

    マウスひとつで
    疲れないし
    作業効率が全く違うって
    書いてありました♪

     

    なかなか集中できない人!
    まずは、集中できる環境を整えましょう!

     

    わかった?君!

     

    あ、僕のことです(汗)

     


    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)

     

     

      
    2009年05月14日

    商材の不安を取り除く

    人気ブログランキングに参加しています。
    ポチっとご協力をお願いします。

    ⇒ 人気ブログランキング


    ハオひろです^^


    ブログアフィリエイトをしている方にとって
    情報商材をアフィリエイトすることって
    最初はなかなか難しいと思うことがあります。

     

    自分自身が実践して
    この商材は本当にいいなあと思って
    たくさんの人に紹介しても
    売れないことはあります。


    例えば、僕がこのブログで紹介している情報商材
    【ちょいコガ教材】や【アフィリエイト虎の巻】
    は初心者にもとても優しく素晴らしい教材なのですが

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻


    これらにしても
    ただ「ほんとにいい商材ですよ♪」
    と紹介していても売れないわけです。

     

    有名なトップアフィリエイターや
    メルマガ読者が1万人以上いる方であれば
    信用が得られているので

     

    商材の魅力を伝えただけでも
    売れるでしょう。

     

    でも、まだまだ無名で
    単なる一アフィリエイターの場合では

     

    この情報商材は本当に素晴らしいんだよ♪
    と言ってもなかなか売ることは困難だと思います。

     

    どうして売れないのか?・・・
    それは、購入する人たちが不安だからなんですね・・・

     

    稼ぐ系や悩み解決系など
    情報商材って結構ありますよね?

     

    ネットサーフィンをしていて
    自分が興味ある商材にたどり着いたとします。

     

    でも、情報商材って中身がわからないから
    購入するときって、かなり躊躇しますよね^^

     

    情報商材を購入した経験がある方はわかると思いますが・・・・

     

    躊躇する理由は
    高額である上に中身が確認できないこと・・・

     

    数万円もするのに購入して
    詐欺的内容だったらどうしよう・・・・
    という不安があるものです。

     

    中身が見えない情報商材を購入する人って
    結構、ネガティブ思考になっているんですね^^

     

    であれば、そういう不安を
    取り除いてあげればいいわけです。^^

     

    購入する人は
    この商材にどんな不安があるんだろう?
    ということを考える必要があります。

     

    不安である部分を見つけて
    それを解決できる事を教えてあげればいいわけです。

     

    あなたが購入する人たちの不安を
    解決してあげることで
    商材が売れる可能性が増していくんです。

     

    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)

     

     

      
    2009年05月11日

    未来をイメージする

    商材購入後を思い描くこと

    ハオひろです^^


    前回の記事で
    アインシュタインの言葉として
    「人間は他人のために生きている」
    ということを書かせていただきました^^

    ⇒ 前回の記事


    この記事ではマインドが重要であることを
    書かせていただきました。

     

    つまり、他の人のために
    何か役立つことをしようという
    気持ちを持つことも大事ですが

     

    このマインドについても
    違う角度から考えていく
    自分が稼いでいるというイメージ
    を常に持つことも大事です。

     

    まだ自分は成功していないし
    稼いでいないからと思うよりも


    自分が成功している
    自分は稼いでいると

     

    常にそのようなイメージを抱いていると
    自分自身の行動が、思い描いているものになろうとします^^

     

    これは
    モチベーション持続にもなるでしょう♪

     

    だから、自分がお金を稼ぎたい!
    お金を稼いで自由な収入と自由な時間を持ちたい
    と思うなら

     

    このアフィリエイトで成功している自分を
    思い描いてください。

     

    そのことにより
    無意識にイメージしている自分になろうとするんですね^^

     

    これは、多くの成功法則本や
    実際にアフィリエイトで成功した方々が
    言っていることでもあります。

     

    またネットビジネスでも
    このイメージさせることについては
    応用できるんですね^^

     

    つまりは
    この商品を買ったあとのことを
    イメージさせるとか・・・・

     

    例えば、このダイエット器具を購入すると
    3週間後には、こんなに痩せますよ♪

    とか・・・・ちょっと極端な例ですが(笑)

     

    そういうことを伝えて
    購入したら自分がこうなっている
    ということをイメージさせていくことが大事です。

     

    これは商品や商材をアフィリエイトする
    テクニックの一つではあるのですが

     

    意図的にこの商材を購入したら
    あなたは、こうなりますよ。
    ということを思い描かせるんです♪

     

    そうすると、その人は
    無意識に自分自身が思い描いているものになろうと
    行動していくんですね^^

     

    この商品・商材を購入後のことを
    思い描かせることは
    自分がアフィリエイトしている
    商品・商材を売るために重要なんです。

     

    あなたが、商材を購入したとき
    あなた自身の未来をどのようにイメージしましたか?

     


    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)

     

     

      
    2009年05月07日

    アインシュタインの言葉

    ハオひろです^^
    ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?
    天候にも恵まれ、楽しい日々を過ごされたと推察いたします♪


    さて、今回は、稼げない状況から一変
    稼げるようになったちょっとしたマインドについて
    僕が尊敬してやまない箱田忠昭先生の著書から
    少し引用して記事を書きたいと思います。


    現在稼げている人や
    トップアフィリエイターの人でも
    最初は毎日一生懸命にパソコンで作業をしても
    なかなか稼げない時があったようです^^

     

    なんで自分は稼げないんだと
    自問自答していた時
    考え方を少し変えるだけで
    稼げるようになったと言います。

     

    それはマインドが重要な部分を占めているわけです^^

     

    インサイトラーニング(株)代表で
    プレゼンテーション、交渉力、セールス、時間管理などの
    コミュニケーションスキルの専門家で
    全国各地で講演や研修をこなしている箱田忠昭さん。

     

    その箱田忠昭さんの数多くの著書の中で
    【「できる人」の話し方&人間関係の作り方】という本の中に
    【アインシュタインの言葉】
    という項目が出てきます。

     

    その内容は
    あるとき、アインシュタイン博士のお弟子さんが
    「先生、人間は何のために生きているのでしょうか?」
    と聞いたそうです。

     

    その時にアインシュタインは
    「きまっているじゃないか。他人のためだよ」
    と答えたそうです。

     

    この本の中では
    この言葉は真理であると説いています。

     

    それは、誰でも何かを他人に与えて生きている。
    という事です。

     

    例えば
    タクシーの運転手は、他人を運んでお金を得ています。
    レストランのオーナーは他人のために食事を与えています。
    歌手は他人のために歌をうたっています。

     

    結局、私たちは他人に何かを与えて生きているわけです。

     

    しかも、与えるものが多ければ多いほど
    反対給付のとしての報酬も多くなります。

     

    与えるものが良いものであればあるほど
    得るものも良いものとなります。

     

    そう考えると、やはり、良いものを多く得ようとすれば、
    できるだけ良いものを多く与えることが必要だ。
    ということになるんですね♪

     

    ところが、人は得ることばかり考えて
    与えることをしたがりません。

     

    もしかして、あなたは今
    「ドキッ」としませんでしたか?(笑)

     

    アフィリエイトでも
    自分だけが稼げれば良い
    といった考え方など

     

    自分のためだけに稼ごうなんて思っていると
    なかなか自分がイメージした通りに
    稼げないことが多いんですね^^

     

    逆に、自分の周りの人や他人のために
    これは役立つだろうと思って与えた方が
    それ相応の対価が得られるようです。

     

    これは、多くの成功者やアフィリエイト
    つまりネットビジネスで稼げるようになった方の多くが
    体験していることなんですね^^

     

    そういうマインドが重要であることに気づき
    それが転機になって稼げるようになったようです。

     

    自分のため、というよりも
    他人のためにと思ったほうが
    モチベーションも持続できるし
    より多くの報酬が得られているようです。

     

    要は「先に与える」ですね^^

     

    なかなか稼げないなって思っているあなた^^
    自分のためだけに!
    なんて、思っていませんか?(笑)

     

    時々、アインシュタインの言葉である
    「きまっているじゃないか。他人のためだよ」

     

    つまり、人は他人のために生きている
    ということを思い出しながら
    頑張っていきましょう!

     

    マインド、結構、重要です♪

     

    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    参考書籍
    箱田忠昭著【「できる人」の話し方&人間関係の作り方】

     

      
    2009年05月03日

    ほったらかしにしていたら成果が出ていました♪

    久々の更新ですね・・・・(苦笑)
    世はゴールデンウィーク♪
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?^^

     

    あ、お忘れでしょうか?
    僕です^^;ハオひろです^^(笑)
    久々に戻ってきました^^

     

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング

     

    このブログ、最後に更新してから1ヶ月以上経っていますね・・・
    ほとんど忘れ去られているな・・・という感じですね^^

     

    年明けから、本業の方がとても忙しくなって
    また、4月の人事異動で勤務する部署が変わって
    会議や出張が多くて
    なかなかアフィリエイトまで手がまわらなかった・・・

     

    という言い訳になるのですが・・・・
    実際、本当に精神的にも肉体的にも
    ちょっと疲れてしまい
    この様です(苦笑)

     

    ま、根性が足りなかったということですね^^
    それに、基本的にはものぐさなものですから(笑)

     

    この1ヶ月以上、本当にアフィリエイトから
    遠ざかっていました。

     

    本業が忙しいという理由で^^

     

    1ヶ月というより、年明けあたりから
    本当にアフィリエイトはしていなかった
    という状況ですね(汗)

     

    ということで
    ブログも携帯サイトも
    昨年末からほとんど、ほったらかし状態(笑)

     

    な〜んにも手をつけていませんでした^^;
    パソコンも開かないという状態も続いていましたし(笑)

     

    でも、この間、4月の末頃
    久々にパソコンを開いてチェックしたところ

     

    あの無料携帯サイト作成ツール
    【こびっと】で作ったサイトから
    成果が出ていました^^

     

    あ、無料のツールなんでダウンロードしてみてください^^
    こちらから♪
    ⇒ 【こびっと】

     


    成果と言っても微々たるものですが(笑)
    美容・ダイエットを基本とした物販サイトですが

     

    楽天でトータル2500ポイントぐらいかな?
    電脳卸で約3,000円の成果

     

    あとアマゾンの書籍販売で450円ぐらい(笑)
    その他の物販で数百円の成果がちょろちょろと(笑)

     

    アドセンスも、ほぼ毎日のようにクリックされていて
    報酬が出ていました♪
    本当に微々たるものですけどね(笑)

     

    まったく手をつけずに
    ほったらかしにしていただけで
    取りあえず、報酬が発生していたので
    マジに嬉しかったです^^

     

    それにしても、すごいですね
    この【こびっと】

     

    ダウンロードできます♪
    ⇒ 【こびっと】


    ほったらかしといても
    取り敢えずの成果が出るんですから

     

    この【こびっと】を使って
    毎日のようにアフィリエイトをしている人は
    スゴイことになっているんでしょうね^^

     

    イメージするだけで
    「おぉ!」
    なんてね(笑)

     

    僕の場合、本業の仕事で
    少し責任が重くなってしまったので
    頻繁にブログなどが更新できないと思いますけど
    できるだけ、頑張っていきたいと思います。

     

    その間、このブログにコメントを下さった方
    本当にすみません・・・・・
    コメント返しもできずに・・・・

     

    毎日!ということにはなれないと思いますが
    少しずつブログ更新や
    皆さんのブログにも
    お邪魔していきたいと思います。

     

    こんな感じですが
    これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

     

    最後までお読みくださりありがとうございました♪

     

    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪

     

      



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog