livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2009年06月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2009年06月の記事一覧


トップページ > 2009年06月

2009年06月の記事一覧

  • あなたの未来を変えるアフィリエイト
  • アフィリエイトの基礎を学ぶ
  • 目標の立て方でモチベーションが続きます♪
  • 3M[モバイル収入通信講座]3期生募集です♪
  • ご訪問ありがとうございます♪
  • 2009年06月23日

    あなたの未来を変えるアフィリエイト

    ハオひろです^^


    よく「他人と過去は変えられない」と聞きます。


    当たり前のことですが
    他人と自分の過去は
    どんなに頑張っても変えることはできません!



    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    過去を変えるのは
    不可能なんですね^^


    それを過去に拘って
    自分は過去に失敗したからムリだよ!


    なんて思って最初からチャレンジすること
    放棄していませんか?


    もう一度言いますが
    過去は変えれません!



    じゃ、変えられるものは・・・


    それは「自分の未来」だけです♪


    その「未来」を変えることができるのは
    自分自身なんですね^^


    つまりあなた自身です。


    あなたの未来を変えられるのは
    あなただけです。


    あなたの未来は、
    あなたが自由に変えることができるんです^^



    アフィリエイトに取り組んでいるあなたも
    この状況を変えたい!
    と思っているんじゃないでしょうか?


    それは
    未来は自由な時間と自由な収入を
    イメージしているんじゃないですか?


    このネットビジネスの世界で
    アフィリエイトをされている方のほとんどは
    今を変えたいからしているんですよね?


    基本、あなたもそうですよね^^


    もし、そうだとするならば
    未来を変えていけるのは
    あなたしかいないわけです^^


    ただ、世の中って
    何か変化をしようとすると
    邪魔をしてくるものがあったりします・・・・


    それは、周りの環境だったり
    他人だったり
    そして、あなた自身の意識だったり・・・・


    でも、ここで、それを理由に諦めます??


    諦めたら、その段階で
    何も変わりません。


    よく「継続」は力なり。
    と聞きます^^


    継続していれば、目標に達成するんです。
    失敗を何度も繰り返しながらね^^


    失敗を繰り返すことで
    人は成長しますよね^^


    アフィリエイトでも同じです^^


    トライ&エラーを繰り返して
    アフィリエイトのスキルがアップしていくんですね^^


    そして
    継続していれば成果が出ます。


    いずれにせよ
    自分の目標を達成するために
    様々な障壁を超えていかなければならないのは
    当然のことなんです^^


    「苦手だからできない」
    「忙しいから出来ない」
    などと言い訳をしていないでしょうか?



    最初からリスクを考えないで
    まずはトライする!


    トライしていく中で
    いろいろな問題が出てきたときは
    その都度クリアしていくことです。


    まずは、失敗を恐れずに
    実践です!


    失敗を恐れて立ち止まっては
    ダメなんですね^^


    失敗は、未来を変えるための財産なんです♪
    失敗という財産が積み重なって成功という大きな財産になりますよ^^


    成功したいなら、失敗することだ。
    とも言います♪


    過去を振り返っても
    何も変わりません!


    大事なのは未来なんです^^
    あなたの未来ですよ♪


    さ、あなたの未来を切り開きましょう!



    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    おすすめネットビジネス教材♪

    6月30日で申込み締め切り
    ⇒ 3M【モバイル収入通信講座】

    6月30日で販売終了
    ⇒ アフィリエイト虎の巻

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)
      


    2009年06月22日

    アフィリエイトの基礎を学ぶ

    ハオひろです^^


    アフィリエイトで稼ぐためには
    ネットビジネス界の全体像を見極め
    基礎を正しく学んでいかなければなりません。


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  

    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     





    アフィリエイトで稼ぐためには
    「基礎」をしっかり固めることがなによりも重要なことです。



    ブログでも、メルマガでも
    いろいろな媒体がありますが
    どれを使おうとそれは同じです^^



    どんなことでも
    基礎が大事なのは
    わかりますよね?



    アフィリエイトに限らず
    スポーツでも勉強でも
    同じですもんね?



    何かに長けていて
    ものすごいテクニックある人でも
    それは基礎がしっかりしていることでできるわけです。



    それはアフィリエイトも同じことです。



    きちんと基礎ができていなければ
    素晴らしいノウハウ教材があったとしても
    やはり稼ぐことは厳しいんですね・・・・



    なかなか稼げないアフィリエイターほど
    簡単ですぐに稼げるという
    ツールやテクニックに目移りしてしまいますから・・・



    そうなってしまうと
    ノウハウコレクターになってしまうし、
    稼げない負のスパイラルに陥ってしまいますからね。



    そういう意味では
    やはり基礎をしっかりと固めるべきです。



    要するに基礎がしっかりしていると
    稼げるようになりますよ♪



    アフィリエイトの基礎知識をを身につけ
    基本的な稼ぐための流れをしっかりと
    把握していくことが必要です^^



    そして、あとは作業をするだけ^^



    アフィリエイトの基礎を固め
    その土台が、しっかりしていると
    稼ぎ始めるまでのスピードや伸び方が全然違ってきます。



    では、どうやって基礎を固めるのか。



    それはやはり王道と言われる有料の情報商材ですね^^



    トップアフィリエイターもやはり
    自分の軸となるマニュアルを持っています。



    稼ぐためのマインド
    ブログやメルマガの構築法
    そして、稼ぐためのテクニックなど



    それらを学ぶには必要な教材は
    アフィリエイトで稼ぐための王道商材が
    ベストです!


    ⇒ アフィリエイト虎の巻



    この【アフィリエイト虎の巻】は、一瀬氏と松原氏が
    コラボして作られた教材ですが



    ネットビジネス界で成功した有名な二人の
    稼ぐためのノウハウが詰まった教材でもあります。



    でも、実はこの【アフィリエイト虎の巻】
    購入者が殺到したことで



    購入者へのサポートの質が落ちる危険性を感じ
    6月30日で一時販売が終了いたします。



    「アフィリエイト虎の巻」は
    塾をライバルに据えるくらいサポートに力を入れている教材です。



    この販売修了については
    教材が売れることに越したことはないと思いますが
    購入者へのサポートもしっかりしていきたいとの
    二人の想いが表れた決断だと思います。




    もう手に入らなくなる可能性も示唆しています。



    そのうち、また販売するだろう?
    という考えは捨てたほうがいいでしょう。



    そのうち、というのは、まず来ません!



    今のうちに手に入れたほうがベストです。
    購入できるのは6月30日までです^^


    アフィリエイトの王道教材
    ⇒ 【アフィリエイト虎の巻】



    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


      

    2009年06月19日

    目標の立て方でモチベーションが続きます♪

    3M[モバイル収入通信講座]3期生を募集!
    申込みは6月30日までです^^

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    ハオひろです^^



    アフィリエイトをしていると
    続けていく中で
    必ずどこかで心が折れそうになります・・・・



    当然、僕も幾度か心が折れそうになり
    アフィリエイトを辞めようかと思ったことがありました(笑)



    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     





    実際、心が折れて
    アフィリエイトを辞めていった人は
    数多くいますよね



    残念です・・・・



    心が折れてしまう要素は数多くありますが
    その一つとして
    目標の設定の仕方にもあります。



    この目標の立て方により
    モチベーションの維持にも影響してくるんですね・・・。



    目標あっての行動ですから^^



    目標の設定の仕方は
    人それぞれだと思いますが



    例えば
    1000万円稼ぐぞ!
    月収100万円だーーー!
    と目標を設定したとします。



    目標としてはいいと思うんです。
    最終の目標としてはね^^



    でも、目標を設定することで
    とても重要で基礎的なことは
    最終目標に到達するまでのプロセス



    つまり、通過点なんですね^^



    その通過点が
    小さな目標を設定すること
    これが大事なんです^^



    その一つの通過点を
    一つずつクリアすることによって
    目標に近づいていくわけです。



    少し極端な例になりますが
    今日、携帯サイトを作ったからといって
    明日には報酬が発生するという
    結果が出るなんてことは、まず、ありません。



    できたばかりのサイトにアクセスなんて
    集まりませんからね^^



    だから、まず、サイトを作成したら
    そのサイトにアクセスする数を決めて
    目標を設定する。



    あくまでも一つの例です^^
    目標の設定の仕方は
    人それぞれだと思いますので^^



    要するに
    自分に合った目標を立てることが
    いいですね♪



    まずは、達成できる小さな目標を立てて
    それに向かって焦らずに実践すること。



    その小さな目標をクリアしながら
    徐々に大きな目標に近づけていくことです。



    そうすることにより
    目標を達成しやすいので達成感を得やすく、
    モチベーションの維持にも効果があります。



    どうしても最終の目標が
    大きなお金を稼ぐことになっていますので



    報酬がないとモチベーションも
    下がり気味なりますが
    焦らないことです。



    報酬がない間は、
    サイトの構築の仕方やアクセス数の獲得など
    自分のスキルアップに務めていく方が大切です。



    僕が勧めているアフィリエイトの教材でも
    そのマニュアル通りに
    ブログやサイトを構築したからといって
    すぐに報酬が発生するわけでもありません。
    少しの例外はあるかと思いますが・・・・



    成果があがるまで、約3ヶ月かかるのが
    普通です。



    その3ヶ月間のプロセスに
    あなた自身が小さな目標を設定し



    そして、少しずつ、サイトを育て
    あなた自身のスキルを高め
    結果が出るまで継続することです。



    いずれにしても
    目標が決まっていなければ
    そこに向かっての行動ができませんからね^^



    最初の成果が出ると
    次は、それ以上の成果が出ますよ〜♪




    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



    お勧め教材

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]

    ※ 募集期間は6月30日までです^^

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)



      

    2009年06月18日

    3M[モバイル収入通信講座]3期生募集です♪

    ハオひろです^^



    またまた久々の更新となってしまいました^^;
    ということでコメント回りもしていなかったので
    ランキングもがた落ち(爆)



    というのも、モバイルサイトの構築に
    時間を割いておりましたので
    なかなかブログの方には手が回らなかった
    という言い訳になるんですが・・・・・^^;



    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     





    さて、今回、久々の更新となりましたので
    僕も参加している



    3M[モバイル収入通信講座]が
    3期生を募集することになりました。

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    募集期間は6月30日までです^^
    期間的には短いですが



    講師の真本英行さんが
    このモバイル収入通信講座の募集が
    これで最後となる。



    とのことだったので
    これはもう、ラストチャンスと思い
    お知らせさせて頂いた次第です。



    まだ携帯アフィリエイトに
    チャレンジしていない方



    ライバルが少ない
    今がチャンスですよ♪



    僕自身、この3M[モバイル収入通信講座]に参加して
    そのノウハウの吸収や
    携帯サイトを作り続ける
    といった作業を実践していましたが



    ここ2,3ヶ月で
    アドセンス
    楽天
    電脳卸
    モバ8
    などで成果が出てきています♪



    アドセンスは、1日2〜4ぐらいのクリックで
    1日の報酬で1ドル前後(笑)



    月の換算で30ドル〜40ドル
    といった感じですね^^



    ま、他のメンバーの方は
    月70ドル〜80ドル
    若しくはもっとのようですが^^;



    ま、これは、僕よりもきちんと
    実践していた方でしょう^^



    他の楽天や電脳卸、モバ8なんかでは
    美容アイテムの物販サイトや
    資料請求サイトで
    月2万円〜3万円の成果が出ています♪



    ま、途中、サボッていたので
    一応、この程度ですが・・・・



    ま、いい訳ですが、他の仕事に追われていたものですから(笑)



    今は、ある程度、そちらの仕事も落ち着き
    また携帯サイト構築に取り組んでいるところです^^



    と、あまり自慢にならない成果を
    自慢しているところですが



    この成果は、サイトを構築した後
    ある程度、ほったらかしにしておいたところから
    発生した成果です^^



    なので、もっときちんと実践していれば
    それに見合った成果が出たものと思っています。



    なかなかネットビジネス
    そしてアフィリエイトで成果が出ないという方
    モバイル収入にチャレンジしませんか?



    真本英行さんから直接指導が受けられるのは
    今年で最後となりそうですよ^^



    ライバルが少ない今がチャンスです♪

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)



    おすすめネットビジネス教材♪

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻



      

    2009年06月04日

    ご訪問ありがとうございます♪

    訪問して頂きありがとうございます。

     はじめまして、ハオひろです^^

    【パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ】 は、
    僕自身がどのようにしてインターネット収入を得られたのかそのプロセスを紹介しながら、役立つ情報やツールもあわせて紹介していきたいと思います。 昭和30年代に生まれてパソコンやインターネットの世界に若干ながら嫌悪を感じていた僕が このインターネットの世界で、今までにないお金が稼げると自由な時間・自由な収入が増えて、素敵なライフワークが実現できるという魅力に惹かれて、このインターネットビジネスを始めました。 そして、このブログでネットビジネスにチャレンジしてまだ僅かな稼ぎですが、どのようにしてお金を稼げるようになったのかを綴っていきたいと思います。 僕がネットビジネスに参入するときに抱いていた想いを箇条書きで下記に記載してみました^^


     ■何故、ネットビジネスにチャレンジしてみようと思ったか?
     ・会社勤めが嫌で、一人でお金を稼いでみたいと思った。
    ・自分で稼いで、自由になるお金があれば自分の人生も充実すると思った。
    ・ネットで収入が得られれば、自由な時間も増えると思った。
    ・何にも束縛されることなく自由に生きたい。と思った。


    ■ネット収入にチャレンジをするときには、どんな不安・心配があったか?
    ・やはり、本当に稼げるのか不安・ネットビジネスというものにあまり良いイメージがない
    ・騙されて、知らないうちに借金や大金を失うという恐れがあった。
    ・簡単だと言われるが、操作などは本当に簡単なのか?
    ・パソコンのスキルがなにのに本当に大丈夫か?


     ■不安・心配を解消するためにどうしようと思ったか?
     ・たくさんの情報収集をしようと思った。
    ・情報を提供してくれる仲間を見つけようと思った。
    ・ネットビジネスに関する書籍・雑誌を読もうと思った。
    ・思い切るしかない!チャレンジするしかない!と思った。

     ■具体的に行動したことは?
    ・ネットサーフィンをしてよく見る人物の名前を見つけた。
    ・その人物に相談メールを送った。
    ・多くのブロガー・アフィリエイターのブログを訪問した。
    ・思い切って稼ぐ系情報商材を購入した。

     ■同じ不安・心配を持っている人に何ができるのか?
    ・その時の心境を語ることができる。
    ・今まで培ってきたスキルや情報を提供できる。
    ・一歩先を歩いた者としてアドバイスができる。
    ・仲間になることができる。 何にも束縛されることなく自由に生きたい。

    と思って始めたネットビジネス!まだその途中ですが、頑張って行きたいと思います^^ もし、共感できるようなところがありましたら記事を一つでも読んでいってください♪

    ★オススメ情報教材
    豊かなライフワークの実現のために
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    ⇒ レビューはこちら♪

    ネットビジネスで稼ぐ王道教材
     ⇒ アフィリエイト虎の巻

    ビジネスで成功するためのノウハウ音声教材
     ⇒ ネットビジネス大百科

    ★オススメ無料レポート

    ★ちょいコガ無料レポートレビュー
    ・【パソコンとインターネットの基礎知識】  ⇒ レビュー記事
    ・【メールの基礎知識と上手なメール活用法】  ⇒ レビュー記事
     ・【ネットビジネスの全体像を把握する】  ⇒レビュー記事
    ・【ホームページとブログ知っておきたいこと】  ⇒レビュー記事
    ・【初心者のためのつまずき解消ステップ】   ⇒レビュー記事
    ・【セミナーやSNSを120%活用する方法】   ⇒レビュー記事
    ・【だから失敗する!!110人のアフィリエイターの本音とネットビジネスで成功する】   ⇒レビュー記事  
    Posted by sanctuary11 at 2009年06月04日14:12
    コメント(2)
    トップページ



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog