livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2009年07月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2009年07月の記事一覧


トップページ > 2009年07月

2009年07月の記事一覧

  • アフィリエイトは農業と同じです♪
  • 今更ながら継続は大事です^^;
  • アフィリエイトの取り組みは心に余裕をもって
  • 2009年07月30日

    アフィリエイトは農業と同じです♪

    ハオひろです♪


    ネットビジネスを展開するうえで
    僕がいつも頭の中に描いていること


    アフィリエイトはシンプル
    でも、イージーではない!


    ということを最近、痛感しているところです^^;


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    以前というか、少し前に公開された一瀬翔氏のレポート
    「サイトアフィリエイトの本質2009」
    に書いてあったことです^^


    【サイトアフィリエイトは農業】


    サイトアフィリエイトの場合は
    種まき ⇒ 育つのを「待つ」 ⇒ 収穫
    という農業系のステップを踏みます。


    「自分のサイトを作成し、キャッシュポイントを仕込む」


    これが種まきという部分ですね^^



    これは、同じサイトアフィリエイトでも
    携帯アフィリエイトでも同じだと思います♪


    携帯サイトを作ってから1ヶ月目が「春」とします。

    2ヶ月目が「夏」、
    そして3ヶ月目が実りの「秋」


    といった感じで、作成した自分のサイトから
    成果が出るまでは
    だいたい3ヶ月程度の時間が必要なわけです。


    ま、天候によっては
    つまり、自分がどの程度手がけたかによっては
    4ヶ月、5ヶ月かかるということもあるかと思いますが^^;


    要するに、最初の携帯サイト作成時に
    きちんと作って、きちんと育てていった場合と
    そうでない場合があるということなんですね^^


    ここを理解していないと
    成果報酬が発生するまでに
    時間的な差が出てきます。


    それじゃあ、きちんと携帯サイトを作成するためには
    どうすればいいんだ?


    ということになるのですが


    要はサイト作成という作業の数をこなす!
    ということですね^^


    ありきたりでしたか?(笑)


    でも、それが事実であったりします^^


    IRCモバイル塾のひでへんさんは
    数稽古とういう練習をこなして、
    そのスキルが身につき、成果が出てくる^^


    といっています♪


    数稽古?と言っても
    どんなこと?なんてイメージもわかないと思いますが


    そんな場合は、こちらのツールをご利用ください♪


    その数稽古を無料で
    意外に簡単にできるツールがあります。


    それが、携帯サイト自動作成ツール
    【こびっと】です^^


    ダウンロードはこちらからできます^^
    無料です♪

    ⇒ 【こびっと】をダウンロードする


    この【こびっと】で数稽古をこなして
    本質を捉えてきたなら


    今度はもっと上のレベルで
    携帯アフィリエイトを展開できる
    インターネット講座があります。


    それが3Mモバイル収入通信講座です。

    3M【モバイル収入通信講座】の詳細はこちらです♪
    ⇒ 3M【モバイル収入通信講座】の詳細を見る。


    今まで、何度かこの講座が開講されてきましたが
    今度の8月の募集を持って、最後となります。


    この講座を受講して
    たくさんの報酬をGET!できることも宛ら


    それにも増して
    多くの仲間を得ることができるんです♪


    その仲間たちとチームを組んで
    アフィリエイトを展開できれば
    あなたの成功もグッと近づきます♪


    お互い、成功したという喜びを分かち合う^^


    本当に素敵なことですね^^


    ヘキサゴンの26時間テレビのように♪


    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

      


    2009年07月29日

    今更ながら継続は大事です^^;

    ハオひろです♪


    いつもながら、久しぶりの更新です^^;


    いやいや、どうも♪


    皆さん、情報商材に、物販アフィリに、ドロップシッピングに
    そして携帯アフィリエイト頑張ってますか〜^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ここのところ、携帯アフィリエイトを中心に
    ネットビジネスを展開しているところですが


    そんなことを言いながらも
    ブログの更新を怠っていますけど(汗)


    携帯サイトを構築していて
    ここ2ヶ月で、改めて気付かされたことがあります。


    それは、やはり継続することで、
    本当に成果が出ることなんだなあ・・・・


    と思わず腕を組み
    頷きながら再認識しているところなんです^^;


    というのも、先月、携帯サイトから
    物販アフィリで数万円の超えの成果が出たのも


    2月〜3月に継続して携帯サイト作成を
    頑張った結果が現れたもので・・・


    ま、微々たる成果でしたが^^;


    その後は、本業が忙しいという
    ものぐさ的な逃げるような言い訳で
    ほとんどサイト構築も何もしてなかったものですから


    今月の成果は・・・・・・


    ほんの僅かです・・・どひゃーーーー!(笑)


    んー、結構、顕著に現れるものですねーーー♪(笑)


    笑い事ではありませんが(汗)


    ということで、携帯サイトづくりや
    携帯アフィリエイトのスキルアップ
    という部分から数稽古を継続していくことで


    それにより、多くのことを学んでいって
    成果の出るやり方を身につけていくんだなあ


    と再確認させていただいたところです^^


    ま、携帯サイトづくりでなくとも
    ブログアフィリエイトを実践する場合でも


    記事のライティングでも
    やはり、継続して稽古を数多くこなしていけば
    おそらく書けるようになっていくんでしょうね^^


    ということで、皆さん、数稽古ですよ^^


    あなたも、「こびっと」をダウンロードして
    携帯サイト作成の数稽古を実践して見ませんか?


    こちからからダウンロードできます。無料です♪

    ⇒ 【こびっと】



    やはり、言い訳になりますけど
    副業でするって、かなり根性がいりますね^^;


    副業とはいえ、本業とネットビジネスを両立できている方は
    尊敬しますよ^^


    って愚痴ってどうするんだい!


    少し根性が足りないハオひろさんでした^^


    頑張れーーーー!俺!


      

    2009年07月17日

    アフィリエイトの取り組みは心に余裕をもって

    ハオひろです^^
    焦ると、本当にうまくいきませんよね?^^;


    特にネットビジネス、アフィリエイトを実施していると
    (その他のことでもそうですが・・・・)


    ついつい焦りから
    短絡的なやりかたをしてしまいがちです・・・


    つまり、頭を使わないで実践しちゃう
    ってところでしょうか?^^;


    実際、短絡的な実践方法に逃げてしまうと
    その短絡的なやり方が楽なもので


    そんな方法じゃ稼げないと気付いても


    その後も成果が出るやり方をしようとしても
    なかなかできなくなってしまうんですね〜^^;


    短絡的で楽な方法を覚えると
    そこから抜け出すのに
    ものすごいエネルギーを使いますすね^^


    本当に一歩を踏み出すエネルギーはスゴイです!


    実際、そんなやり方では成果は出ないですよね
    それが、どんどん負のスパイラルに陥ってしまって
    結果、稼げないままでいる・・・・


    やはり心に余裕を持って
    取り組みたいと思う今日このごろです・・・・


    焦りは禁物ですね。
    じっくりと、焦らず、自分のスキルを
    上げていく方が近道のような気がします^^



    さあて、まずは、自分を成長させるために
    自己啓発書でも読むかな(笑)


      



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog