livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:2009年10月

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ – 2009年10月の記事一覧


トップページ > 2009年10月

2009年10月の記事一覧

  • 目標達成は思っていたより早いです♪
  • 報酬から投資して拡大(mixiのアプリから)
  • 過去メルマガから再発見!
  • マニュアルを何度も読みましょう♪
  • 2009年10月22日

    目標達成は思っていたより早いです♪

    ハオひろです♪


    目標の立て方って
    人それぞれですが

    あなたはどのようにしていますか?


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    目標達成するまで
    モチベーションを維持し続ける
    って結構大変ですよね^^


    目標の設定の仕方にもよると
    思うのですけど・・・・・



    それで目標を設定した祭に
    その目標に到達するまで
    モチベーションを維持し続けられる
    どのぐらいの期間がかかると想定していますか?


    今回は、目標到達までは続けていると加速されて
    思ったより早く到達しますよ。
    ってことで例え話を交えて書きたいと思います♪


    ここで、僕の目標が
    福岡から東京へ友人に会いに行く。
    ということにしたいと思います♪


    福岡が出発点です^^


    出発する際には、僕の乏しい知識で
    目標である東京到達の手段は
    歩くことしか知りません(笑)


    ほんと、笑っちゃいます^^


    そのまた例えで
    東京に到達するという目標を
    ネットビジネスに例えると


    東京到達 = 月収10万円
    という目標となります♪
    ※あくまでも例えですけど^^;


    その東京到達(月収10万円)を
    3ヶ月以内にしたい。と思っています。


    そうしないと友人は
    海外に旅立ってしまうんですね^^


    だから、なんとしても
    3ヶ月以内に東京へ到着したいわけです。


    でも東京までは
    僕の歩くスピード(僕の知識)では
    3ヶ月以上はかかりそうです・・・・・


    でも、どうしてもその友人に会わなければならないので
    僕は、その目標に向って
    まずは歩くしかありません。


    とにかく一歩踏み出さないと
    何も始まりませんからね^^;


    東京(目標)に向かって
    一歩一歩歩いている(ネットで検索)と


    そこで、
    自転車(ネットでの稼ぎ方という情報)を
    見つけることができたんですね^^


    これはいい!と
    自転車に乗り、こぎだしました^^


    ちょっとスピードが上がりました♪


    そんなところに今度は
    路線バス(稼ぐ系の情報商材)が
    動いていることを発見しました♪


    どの路線バスに乗ればいいか(どの情報商材が自分に合っているか)
    いろいろと調査をいたしました^^


    このバス(情報商材)だ!
    と決めて、そのバスに乗り込みました^^


    おっと、また少し加速がつきましたね^^


    それでバスに乗っている間に
    タクシー(知識がついて少しスキルアップ)に
    乗ることを思いついたんですね^^


    早速、タクシーに乗り込みます^^


    どんどん自分のスキルが上がっていきます♪


    そうこうしているうちに
    20日ぐらいで
    約中間の大阪に着いちゃいました♪


    自分が思っているより
    早かったですね^^


    そこで今度は、少し変な悪知恵が働き
    ヒッチハイクをしました^^


    そうしたら、東京への方向ではなく
    海を渡って高知に行ってしまいました(笑)


    ま、こういう回り道に
    反れてしまうことはありますから^^


    でも、今までの歩いてきた行程で
    出会った人たち
    自分でスキルした知識


    そこから、船に乗り
    新幹線に乗ることを思いついていくんですね^^


    そこから、一気に加速ですよ♪


    気が付いたら
    1ヶ月で東京(月収10万円)に
    到着していました!


    ということです(笑)


    あはははははは


    ま、僕が実践している「ちょいコガの教え」じゃないですけど
    きちんと正しいやり方で、継続していければ


    目標到達まで予定していた期間よりも
    速く目標を達成できる!


    ってことですね♪


    それを極めたことは
    福岡⇒東京(羽田)と
    飛行機を使うことを思いついているでしょう♪


    あ、すみません^^;
    変な例え話で(笑)


    ま、要するに
    目標を設定するときは


    いつまでに
    その目標を達成する!


    そのために必要なものは何か?


    ということを
    試行錯誤しながら
    取り組むことがいいでしょう♪


    わかりにくかったかな?(笑)



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材


    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
      


    2009年10月21日

    報酬から投資して拡大(mixiのアプリから)

    こんにちは。
    ハオひろです^^

    mixiのアプリ参加していますか?


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ネットビジネスやブログで日記を書いている人
    SNS、動画などなど
    ネットサーフィンをしている人


    それぞれ、いろんなスタンスで
    インターネットを楽しんでいると思います。


    楽しいですからね♪


    そんな多くのインターネット中でも
    やはりSNSのmixiをされている方も
    多いですよね^^


    最近、多くの方々が参加しだした
    あのmixiのアプリ


    【サンシャイン牧場】と
    【みんなの農場】


    他にもあるんですけどね^^;


    あなたも参加されていますか?


    僕は、参加してみました^^
    これが、結構、面白いし楽しいですよね!


    単純ですけど、ビジネスで
    報酬を投資して
    どんどん拡大していく


    ってところがそのままって感じで^^


    ま、ビジネスの流れというものを
    わかりやすくしているみたいで(笑)


    僕は、このようにブログで
    ネットビジネスをしているのですが


    単純で当たり前のことですが
    ネットビジネスと同じですよね^^
    (ネットだけに留まりませんけど)


    少しのお金で種を栽培し
    成熟するまで投資して育てる


    成果が出たら、それで儲けたお金で
    更に投資して拡大していく


    投資しながらも
    自分の手元に残るお金が
    少しずつ増えていく
    といった感じですね。


    僕が実践している
    ネットビジネスのマニュアル


    【ちょいコガ通信講座】
    【3Mモバイル収入通信講座】
    【IRCモバイル塾】


    のマニュアルにも書かれてありますし
    ひでへんさん、kouさんのメルマガでも
    同じことを言っていますからね^^


    単純だけど
    自分のネットビジネスの
    シュミレーションになるんじゃないでしょうか?


    本当に単純ですけど^^


    あ、でも、mixiのアプリばっか
    やってじゃダメですよ^^;


    ちょいコガの初級マニュアルではないですけど
    タイマーを使って、時間制限でやりましょう♪


    あんまり面白いからといって
    肝心の作業時間がなくなるのは


    本末転倒ですからね(笑)



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材

    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』



    ――――――――――――――――――――――――――――――――
      

    2009年10月19日

    過去メルマガから再発見!

    こんにちは。
    ハオひろです^^


    最近、情報商材をアフィリエイトする
    このブログをあまり更新していなかったのですが・・・・・・


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    というのも、最近は携帯サイト構築や
    アドセンスや物販用のブログを構築して
    そちらの記事作成に取り掛かっていたものですので・・・・^^;


    でも最近は、新しいブログを作成したり
    記事を書くことに関して


    どうも、気分が乗らなかったんですね^^;


    ま、それは
    自分自身の能力や経験不足は否めない
    というところでしょうか?(笑)


    そういうところから
    段々と腰が重くなってきまして


    記事も書けなくなり
    というよ書こうという気力がなくなり


    一つのスランプみたいな・・・・


    僕にはスランプという言葉は
    似合いませんけどね^^(笑)



    だって、スランプって言うのは
    野球だったら、打率3割以上の打者など


    その筋で活躍している人がかかるもので


    僕のように、大した活躍もしていない人間には
    使えない言葉なんですね^^;(爆)



    ま、でも、
    モチベーションが落ちていたことは確かなんで


    ここは初心に帰るべき
    などとカッコつけた感じで(笑)


    過去に、とても勉強になった
    アフィリエイターさんのメルマガなどを
    読んでいました♪


    きちんと保存していたんですよ♪(笑)


    整理整頓はされておりませんが^^;


    読んでいると
    やはり、ありました!


    忘れていたこと!
    新たな気付き!



    それは、こんなことです^^


    情報でも、物販でも
    アフィリエイト(オフラインビジネス)する場合


    大切な人や、大事な友人に勧められるようなものしか
    アフィリエイトしない。


    ま、ずーっと、頭の中には残っていたのですけど
    どこかで忘れていたのかもしれません・・・・・


    自分が本当に勧められるような
    商品・商材なのか?


    自分自身をも含めて
    再発見しなくてはね^^


    今度は、過去の無料レポートを読んで
    再発見でもしようかと(笑)






    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材

    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    ――――――――――――――――――――――――――――――――






      

    2009年10月16日

    マニュアルを何度も読みましょう♪

    ハオひろです♪


    アフィリエイト頑張ってますか?^^
    ホント、久々の更新ですね(汗)



    アフィリエイトをして
    お金を稼ごうと思って


    稼ぐ系の情報商材を購入して
    そのマニュアル通りにやっているのに


    稼げなーーーい!


    と思っているあなた^^
    マニュアルをきちんと読みました^^?


    今回は、ちょいシンプルなお話です^^
    アフィリエイトで稼ぐための基本ですね。


    それは・・・・・・・


    マニュアルを何度も読みましょう!


    ということです^^

    あれ?
    怒りました?^^;


    でも、これ、結構大事です。
    特に僕のように理解力の乏しい人は(笑)

     

    1度読んだだけで理解した
    というのは、ちょっと性急かもしれません。


    文章で情報伝達をすることが難しいのと同様に、
    文章を読んだだけで、その内容を理解することも難しいですね
    これが・・・・・・

     

    1度読んで理解したつもりでも
    それが時々誤った理解だったりもします・・・・


    それが、誤ったまま作業に取り掛かると
    それまで実践してきた作業が無駄になってしまうこともあるわけです。


    そうなると、本当に辛いですよね(泣)


    実践していることが
    そのマニュアルとズレていくと
    稼げないスパイラルにハマってしまうんですね^^


    稼げるように
    応用をきかせることができる人はいいですが

     

    僕のように理解力不足や
    応用力のない人は


    作業を進めるうちに、
    マニュアルや教材に書かれていることを忘れてしまったり、
    ラクでルーズなやり方にズレてくケースがあるんですね・・・・


    こうなると
    そのマニュアルに書かれてある
    ノウハウ良し悪しは関係なくなります。


    いいマニュアルがあるのに
    なーーんか稼げない・・・


    そういう人は
    まずは、マニュアルを読み返しながら、
    基本的なことを徹底的に身に付けていきましょう^^

     

    それは要するに


    その実践するマニュアルを
    最低でも3回は読んでみましょう^^


    何度も読んでいると
    新たな発見や気づきがあります。


    読んで経験を重ねていくと、
    理解も一層深まっていきます。


    それが、稼げるための
    一歩となりますよ♪

     

    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

     

    ______________________________

    ☆おすすめ教材

    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆   



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog