livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

情報を見極める目を養う:パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ

この記事は『情報を見極める目を養う』についての記事です


トップページ > 戦略〜行動と思考 > 情報を見極める目を養う

2009年12月16日

情報を見極める目を養う

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキングへ^^

 




インターネットでお金を稼げる!


ということでアフィリエイトという言葉を知り
自分もやってみようと始めた頃って


インターネット用語についても「??????」
という方は結構、いらっしゃるのではないかと思います。


僕なんかは、ほとんど宇宙語だ!
と感じていたときがあります(笑)


でも、「楽に・・・」「感単に・・・」という言葉から
いろいろな情報に目移りして


これなら自分でも稼げるんじゃないか!と
その情報商材を購入してしまいたくなったことって
ありませんか?


僕なんか結構、あります(汗)
セールスレターが上手いんですよね^^


だからアフィリエイトの基礎もできていないうちに
多くの情報商材に手を出してしまい
ノウハウコレクター状態に陥ってしまうんですね・・・・


これは、充分に注意していかなければならないです。


でも、多くの情報商材を購入してみて、一つだけいいことと言えば
情報を見極める目やネットビジネスのスキルは上がることでしょうね♪


目移りしてコレクションした情報商材で
広く浅く、いろいろな作業を経験すると


このあたりの下地が基礎となり
その後の成果がでる結果につながってくるかもしれません^^


情報商材を出している有名な方は
失敗を繰り返していくうちに
スキルと知識を積み重ねていきます。


まさしくトライ&エラーです。


何度も失敗していくことで、基礎が身についていくんですね^^


失敗は恐れるものではありません。
それは、成功に向かう経験でしかないですから^^


失敗というのは、まだ、今はできないことにチャレンジすることで
新しいチャレンジはワクワクして、楽しいことです。
だから、失敗することを楽しめばいいと思うんです。


ネットビジネスは、失敗がちょっと続いたぐらいで
諦めるには、もったいないです。


それは、あなたの人生を
心から望むハッピーな人生に変えてくれる
という大きな可能性を持っているからなんです。


なので、このインターネットの世界で
大きく成功したいと考えているならば


小手先のテクニックやノウハウばかりに走らずに
ネットビジネスの全体像を把握し、それに対する
心構えや考え方を身に付け土台を作るのが先です。


その土台を身につけるための最適な教材が
僕がおすすめする【ちょいコガ教材】なんです。
参考までにご覧ください。
⇒ こちら


インターネットビジネスで継続的に収入を得ていくには
まずは、インターネットビジネスの全体像を把握し
基礎としての土台を築いてから、その土台の上に
テクニックやノウハウを乗せていくことです。


テクニックやノウハウばかりに目が行くと
あなたが、ネットビジネスで成長することから
遠ざけてしまいます。


人間は何かの問題に巡り合うときは、意味があります。
それは成長するための必要なことだと思っています。


基礎も、自分を成長させる方法も、
自分でビジネスや収入獲得するために
必要な想像力も養うことが必要です。


信頼できるものを見つけて集中して作業していきましょう^^


もし情報商材を購入するのであれば
「教える」本質を知っている販売者さんを選ぶことが賢明ですね。


その「教える」本質を知っているのが
ちょいコガマスターの真本英行さんです。


そも真本英行さんが講師を務める講座・教材が
【ちょいコガ インターネット通信講座】です。
⇒ ちょいコガ【インターネット通信講座】レビューへ


ここで、基礎的なスキルや知識が身についてくるし
情報を見極める目が養われます。


時間という代償はあるにせよ『継続』さえすれば
絶対に成功するということを信じてください。


是非、『継続』=『成功』は、覚えて欲しいことです。


では!では!

  




 
Posted by sanctuary11 at 2009年12月16日│16:27
コメント(1)
戦略〜行動と思考Edit




情報を見極める目を養うへのコメント
方は結構、いらっしゃるのではないかと思います。
Posted by cheap supra shoes at 2011年06月08日 12:57



 


ランキング
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


ブログランキング

天地創造-ONENESS-
何も売らないアフィリエイト







お客が勝手に買っていく
◆何も売らないアフィリエイト◆





ネットビジネス大百科
サブライムストア
ちょいコガバッチ
インフォトップ
ちょいコガ9つの成功法則
ちょいコガ9つ成功法則











ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
⇒ ダウンロードページ
お気に入り
Profile
Recent Comments
あし@
livedoor Blog