livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

お金の稼ぎかたを学ぶ:パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ

この記事は『お金の稼ぎかたを学ぶ』についての記事です


トップページ > ネットビジネスマインド編 > お金の稼ぎかたを学ぶ

2010年01月06日

お金の稼ぎかたを学ぶ

ハオひろです^^


元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
涙がでるほど^^
⇒  人気ブログランキングへ^^

 




小学校、中学校、高等学校と
お金の稼ぎかたを教えてもらったことってありますか?


突然、何を言い出しているんだ?


????????????


というところですが(笑)


実際、学校ではお金の稼ぎかたなんて
教えてくれません!


自分が、小学校、中学校で
学んできたことを思い出してみてください。


いかがですか^^


現在の日本の教育機関では
自分でお金を稼ぐことを教えてくれませんよね


代わりに教えてくれるのは
どうやって就職先を見つけるかです。


いい就職先を見つけるために
いい学校へ


いい学校へ行くために
いい塾へ


いい塾へ行くために
お金が・・・・・


そのお金を稼ぐために
やりたくない仕事をする


それが大勢を占めているのではないでしょうか?


こうやって考えると
違和感って感じませんか?


僕なんか、これで幸福な人生かな?と
考えてしまいます。


それで、なんかモチベーションも下がってくるし
とても疲れますね


会社での仕事が楽しくて
それが面白ければ、とても充実するでしょうけど


必ずしも全ての人がそうであるわけではないですね。
当たり前ですけどね^^;


だから、多くの人たちは
生きていくためには仕方ないだろ!
家族の生活のためだから
などなど、当然のような答えが返ってきます。


でも、これって自己犠牲で
成り立っているようなものですね^^


自分の幸福を放棄しているような
感じを僕なんかは受けるわけです。


だからといって
自分だけが幸福であればいい
なんて思うこともNGですよね^^


これは、どうしてもマインド論的な話になってしまいますが
よく「引き寄せの法則」とか
「成功法則」などの本にもよく書かれてあることですが


子供や周りの人たちの幸福のためと思うなら
あなた自身が幸福でなければいけません。


あなたが幸福だから、周りも幸福なんです♪
周りも幸福だから、あなたも幸福なんです♪


その一つの手段が、お金を稼ぐということです!


何故か日本人には
お金儲けは悪だ!
という感覚が根強いです。


ま、テレビ番組なんかでは
お金持ちはあまりいい印象で表現されていませんからね


表現方法の問題というのもありますが
ま、ある意味仕方がないというところです。


どうしても、テレビなどのメディアでは
お金持ちに対して、良いイメージで放映されることが少ないです。


だから大金を稼いだりすると
妬み、僻みから、何か悪いことをして
稼いだんではないか?


でも、よ〜く考えてみると
基本的には資本主義社会なわけです。


資本主義社会では
自分の能力を活かしてお金を稼ぐわけですから
普通に考えると悪いことではないんですよね^^


自分の豊かな人生を築くための一つの手段として
お金の稼ぎ方を学ぶことは
決して悪いことではありませんよね^^


だからこそ、基本は人を騙したりするような
悪いことをして稼ぐのではなく


相手からも感謝され
それに対しての対価を得ることに
感謝し、幸福感を得ることです♪


でも、その方法を残念ながら
学校では教えてくれません


だから自分の幸福のために
収入を得る方法を自分で学んでいく必要があるわけです。


それも楽しく、わくわくしながら
収入を得る方法を学べれば
思ったよりも早く、お金の稼ぎかたを
身につけることができます。


自分にとって自由な時間と
自由な収入が得られる力をつけるために


ちょいコガマスターである
真本英行さんが自分のライフワークとして
作成した教材が


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】なんです。


【ちょいコガ教材】の詳細な内容は
こちらを参考にしてください♪

⇒ http://sanctuary11.livedoor.biz/archives/51493546.html


お金の稼ぎかたの知識を身につけるために
少しの時間をその勉強に投資することで


あとで大きな成果が得られる!
とても素晴らしいですね^^


そんな「ちょいコガの仲間たち」が
たくさんいます♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  




 
Posted by sanctuary11 at 2010年01月06日│10:00
コメント(0)
ネットビジネスマインド編Edit






 


ランキング
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


ブログランキング

天地創造-ONENESS-
何も売らないアフィリエイト







お客が勝手に買っていく
◆何も売らないアフィリエイト◆





ネットビジネス大百科
サブライムストア
ちょいコガバッチ
インフォトップ
ちょいコガ9つの成功法則
ちょいコガ9つ成功法則











ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
⇒ ダウンロードページ
お気に入り
Profile
Recent Comments
あし@
livedoor Blog