livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:トップページ

このページは トップページ についてまとめています。


トップページ > トップページ

トップページカテゴリー記事一覧(新着順)

  • ご訪問ありがとうございます♪
  • はじめまして
  • 2009年06月04日

    ご訪問ありがとうございます♪

    訪問して頂きありがとうございます。

     はじめまして、ハオひろです^^

    【パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ】 は、
    僕自身がどのようにしてインターネット収入を得られたのかそのプロセスを紹介しながら、役立つ情報やツールもあわせて紹介していきたいと思います。 昭和30年代に生まれてパソコンやインターネットの世界に若干ながら嫌悪を感じていた僕が このインターネットの世界で、今までにないお金が稼げると自由な時間・自由な収入が増えて、素敵なライフワークが実現できるという魅力に惹かれて、このインターネットビジネスを始めました。 そして、このブログでネットビジネスにチャレンジしてまだ僅かな稼ぎですが、どのようにしてお金を稼げるようになったのかを綴っていきたいと思います。 僕がネットビジネスに参入するときに抱いていた想いを箇条書きで下記に記載してみました^^


     ■何故、ネットビジネスにチャレンジしてみようと思ったか?
     ・会社勤めが嫌で、一人でお金を稼いでみたいと思った。
    ・自分で稼いで、自由になるお金があれば自分の人生も充実すると思った。
    ・ネットで収入が得られれば、自由な時間も増えると思った。
    ・何にも束縛されることなく自由に生きたい。と思った。


    ■ネット収入にチャレンジをするときには、どんな不安・心配があったか?
    ・やはり、本当に稼げるのか不安・ネットビジネスというものにあまり良いイメージがない
    ・騙されて、知らないうちに借金や大金を失うという恐れがあった。
    ・簡単だと言われるが、操作などは本当に簡単なのか?
    ・パソコンのスキルがなにのに本当に大丈夫か?


     ■不安・心配を解消するためにどうしようと思ったか?
     ・たくさんの情報収集をしようと思った。
    ・情報を提供してくれる仲間を見つけようと思った。
    ・ネットビジネスに関する書籍・雑誌を読もうと思った。
    ・思い切るしかない!チャレンジするしかない!と思った。

     ■具体的に行動したことは?
    ・ネットサーフィンをしてよく見る人物の名前を見つけた。
    ・その人物に相談メールを送った。
    ・多くのブロガー・アフィリエイターのブログを訪問した。
    ・思い切って稼ぐ系情報商材を購入した。

     ■同じ不安・心配を持っている人に何ができるのか?
    ・その時の心境を語ることができる。
    ・今まで培ってきたスキルや情報を提供できる。
    ・一歩先を歩いた者としてアドバイスができる。
    ・仲間になることができる。 何にも束縛されることなく自由に生きたい。

    と思って始めたネットビジネス!まだその途中ですが、頑張って行きたいと思います^^ もし、共感できるようなところがありましたら記事を一つでも読んでいってください♪

    ★オススメ情報教材
    豊かなライフワークの実現のために
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    ⇒ レビューはこちら♪

    ネットビジネスで稼ぐ王道教材
     ⇒ アフィリエイト虎の巻

    ビジネスで成功するためのノウハウ音声教材
     ⇒ ネットビジネス大百科

    ★オススメ無料レポート

    ★ちょいコガ無料レポートレビュー
    ・【パソコンとインターネットの基礎知識】  ⇒ レビュー記事
    ・【メールの基礎知識と上手なメール活用法】  ⇒ レビュー記事
     ・【ネットビジネスの全体像を把握する】  ⇒レビュー記事
    ・【ホームページとブログ知っておきたいこと】  ⇒レビュー記事
    ・【初心者のためのつまずき解消ステップ】   ⇒レビュー記事
    ・【セミナーやSNSを120%活用する方法】   ⇒レビュー記事
    ・【だから失敗する!!110人のアフィリエイターの本音とネットビジネスで成功する】   ⇒レビュー記事  

    Posted by sanctuary11 at 2009年06月04日│14:12コメント(2)
    2006年06月10日

    はじめまして

    はじめまして、ハオひろです。


    リアル社会で結構、真面目に働いていました。
    昇進・昇給それなりに順調でした。


    でも、そんなに長くは続くわけはありませんね。
    年功序列時代から成果主義時代への移行する
    時代の波に押し流されてしまいました。


    パソコンスキルがない自分達は
    時代に捨てられていくような感を受けていましたね。


    あとから入ってきたパソコン世代の若者たちは
    パソコンスキルがあり、今の時代にあった考え方ありで
    職場にとってはありがたい存在です。


    年功序列時代に今の職場の仕組みや仕事を覚えてきた
    自分達にとって、社会の突然のルール変更に戸惑い


    それになかなか馴染むこともできず
    不満を募らせ、ついつい怒りが爆発


    職場に対して不満をぶつけ、他人を批判し遂には左遷です。


    そして、どんどん周りから人がいなくなってしまいました。
    当たり前ですね。
    毎日、面白くない表情や態度を示していると
    みんな離れていってしまいます。


    人間不信に陥りました。


    だんだん嫌な人間になっていくのを自分でも感じていました。


    自分自身を変えなきゃいけない。


    そんなことを思ったり、上司や家族からも言われてきました。


    でも、そんな自分を余計なプライドが邪魔して
    なかなか変えれない状態が続き、


    職場では、半ば干された状態で悶々とした日々を過ごし
    仕事をしながら時々ネットサーフィンをしている状態が続きました。



    そんな時、パソコン素人が在宅ワークで
    月に30万、50万、そして100万円を稼いでいる
    という記事を読みました。



    こんなものでお金が稼げるのか。と食い入るように読みました。



    これなら自分にも稼げる。嫌な職場で仕事をしなくても
    家でお金を稼ぐことが出来るんだ。


    と半ば本気でネットビジネスを展開。
    ブログをつくり、商品のアフィリリンクをベタベタ貼りました。


    でも、やっぱりなんのノウハウもなく
    ただブログにアフィリエイトリンクを貼るだけじゃ
    売れるわけもなく、ただただ落ち込むばかりでした。



    どんどんとやる気を失い
    やっぱり自分は、もう何をやってもダメだと
    心が折れた状態で、またぼーっとネットサーフィンを続けていました。



    そんな時、お金を稼ぐためのノウハウが詰まった
    情報商材があるということが分かりました。


    最後のチャンスとばかり、情報商材というものを販売している
    多くのブログを読みつづけました。


    そして、王道ノウハウと言われていた商材に出会うことが出来ました。


    それを最初から実践していきました。


    それによりネットビジネスの基礎が身につき
    継続することで、初めて、ブログでの初報酬を得ることができました。


    情報商材のアフィリを始めてすぐに
    10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
    偶然でも(笑)


    これによって、アフィリエイトする楽しさを知り
    今は、とてもワクワクしながらアフィリエイトをしています。


     


     

      
    Posted by sanctuary11 at 2006年06月10日│13:48コメント(0)トラックバック(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog