livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:プロフィール

このページは プロフィール についてまとめています。


トップページ > プロフィール

プロフィールカテゴリー記事一覧(新着順)

  • ちょいコガ講師 「真本英行」さんプロフィール
  • アフィリを始めた経緯
  • プロフィール
  • 2009年12月16日

    ちょいコガ講師 「真本英行」さんプロフィール

    ちょいコガ講師 「真本英行」さんプロフィール



    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    真本英行(まもとひでゆき)さん

    ハンドルネーム:ひでへん
    アイ・アール・コミュニケーション代表
    インターネット収入コンサルタント、ライフワークアドバイザー

    出身地:大阪府
    生年:1975年
    最終学歴:滋賀県立大学人間文化学部卒(99年)
    資格:栄養士(99年取得)
    資格:米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー(06年取得)
    資格:NLPトレーナーアソシエイト(06年取得)
    資格:日本メンタルヘルス協会 基礎認定 心理カウンセラー(06年取得)


    --------------------------------------------------------------------------------

    1999年大学を卒業後、廃墟となったビルをアートビルとして再生する活動に参加。
    2001年貯金0、人脈、経験ほとんど無しのフリーターから、情熱だけでカフェを開業。
    2005年04月ネット収入に興味を持ち、9月には、ネットで起業を目指すため0からスタート。
    同年12月、ネット収入で生計を立てることに成功。

    ネット収入で成功後は、

    情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!
    情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!
    ツール販売の販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!
    ツールの総合プロデュース、販売から、わずか2週間程度で完売! 売上げも、1,000万円以上
    集客を担当したウェブ会員制ビジネスも、月の売上げ最大1,000万円以上
    次々に、ネットビジネスの成功をサポートし続ける。

    2007年07月 1年以上、練りに練った構想。「ちょいコガ」の活動を開始!


    ちょいコガメンバーである
    キャプテン・ロバートさんとrich-carltonさんが発表した
    アフィリエイトの動画教材【レバレッジ・アフィリエイト】
    のセミナー動画の講師を務める。


    その後も、無料ブログの物販アフィリエイト、アドセンス収入ノウハウレポートを無料で提供

    携帯サイト作成ツール「こびっと」を発表

    携帯アフィリエイト&アドセンス
    IRCモバイル無料塾開講

    携帯アフィリエイト&アドセンス収入獲得ノウハウ
    3Mモバイル収入通信講座を開講


    など、以上のようにインターネットビジネスに精通した方です。

      


    Posted by sanctuary11 at 2009年12月16日│16:16コメント(0)
    2007年04月30日

    アフィリを始めた経緯

    どうも、ハオひろです。
    現在45歳、もうすぐ46歳です(笑)

    僕がアフィリエイトを始めた経緯ですが
    はっきり言って些細なことです(笑)

    職場に不満を持ち、今の社会に馴染めなかった
    ということです。

    まあ、マインド(メンタル)の部分が弱かったのかな(笑)


    リアル社会で結構、真面目に働いていました。
    昇進・昇給それなりに順調でした。
    バブルの時代だったということなんですね^^;

    でも、そんなに良いことは長く続くわけはありませんね。

    年功序列時代から成果主義時代への移行する時代の波に
    押し流されてしまいました。

    パソコンスキルがない自分達は
    時代に捨てられていくような感を受けていましたね。

    あとから入ってきたパソコン世代の若者たちは
    パソコンスキルがあり、今の時代にあった考え方ありで
    職場にとってはありがたい存在です。

    年功序列時代に今の職場の仕組みや仕事を覚えてきた
    自分達にとって、社会の突然のルール変更に戸惑い

    それになかなか馴染むこともできず
    不満を募らせ、ついつい怒りが爆発ですよ。

    職場に対して不満をぶつけ、他人を批判し遂には左遷です。

    そして、どんどん周りから人がいなくなってしまいました。

    悪循環ですよ。

    当たり前ですね。
    毎日、面白くない表情や態度を示していると
    みんな離れていってしまいます。

    けっこう、人間不信に陥ってしまったんですよね^^

    だんだん嫌な人間になっていくのを自分でも感じていました。

    『自分自身を変えなきゃいけない。』

    そんなことを思ったり、上司や家族からも言われてきました。

    でも、そんな自分を余計なプライドが邪魔して
    なかなか変えれない状態が続きましたね。

    職場では、半ば干された状態で悶々とした日々を過ごし
    仕事をしながら時々ネットサーフィンをしている状態でした。


    そんな時、パソコン素人が在宅ワークで
    月に30万、50万、そして100万円を稼いでいる
    という記事を読みました。

    こんなものでお金が稼げるのか。と食い入るように読みました。
    心が結構、躍ってましたね^^
    わっくわく、ドッキドキですよ〜♪

    これなら自分にも稼げる。嫌な職場で仕事をしなくても
    家でお金を稼ぐことが出来るんだ。

    と半ば本気でネットビジネスを展開。
    ブログをつくり、商品のアフィリリンクをベタベタ貼りました。

    でも、やっぱり全くノウハウもなく
    ただブログにアフィリエイトリンクを貼るだけじゃ
    売れるわけもなく、何をやってもダメだ。
    と、ただただ落ち込むばかりでした。

    でも成果は出たんですよ・・・・・15円ですが(笑)

    ま、そんなんで
    どんどんとやる気を失い
    やっぱり自分は、もう何をやってもダメだと
    心が折れた状態で、またぼーっとネットサーフィンを続けていました。

    悪いときは悪いことが重なるし
    ネガティブであればネガティブを引き寄せてしまうんですね。

    でも、ある一冊の本との出会いから
    僕の周りの環境が少しずつ変化しはじめました。

    その本は自己啓発系の本ですが
    僕の人生のバイブルとなった本です。

    その本に出逢ったおかげで
    考え方がポジティブになりました。

    そのポジティブ思考がポジティブなことを
    引き寄せるようになったんです。

    そして、お金を稼ぐためのノウハウが詰まった
    情報商材があるということが分かりました。

    僕にとっては、正直、衝撃でした。
    こんな形でも商売になるんだ!と。

    そこで、インターネットビジネスに
    再チャレンジです!

    最後のチャンスとばかり、情報商材というものを販売している
    多くのブログを読みつづけました。

    そして、王道ノウハウと言われていた商材に出会うことが出来ました。

    それを最初から実践していきました。

    それによりネットビジネスの基礎が身につき
    継続することで、初めて、ブログでの初報酬を得ることができました。

    情報商材のアフィリを始めてすぐに
    10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
    偶然でも(笑)

    これによって、アフィリエイトする楽しさを知り
    今は、とてもワクワクしながらアフィリエイトをしています。

     

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2007年04月30日│19:20コメント(0)トラックバック(0)
    2006年07月01日

    プロフィール

    ハオひろです。
    僕のプロフィールです。

    本名や詳細なところは伏せてありますが
    このプロフィールを読んで
    僕という人間を感じ取って頂ければ幸いです^^


    ■年齢 46歳です(笑)

    ■家族構成 妻有り、子ども4人(女2人、男2人)

    ■職業 某教育機関事務局勤務


    ■好きな作家・著名人

    ・石井裕之さん
    ・本田健さん
    ・箱田忠昭さん
    ・神田昌典さん
    などなど多数^^

    趣味というほどではありませんが、読書はします。
    自己啓発書・ビジネス書を読むことが多いです。


    ■趣味??
    趣味というほどでもないのですが
    スポーツ観戦なんかが好きですね^^

    高校野球やオリンピックなどが好きです。

    特に僕は、小学校から大学まで野球をしていた関係もあって
    野球観戦が好きですね^^それもプロ野球よりもアマチュア野球の方が♪

    タイムアウトのないゲームの緊張感が特にいいです♪


    ■好きな映画・TV番組

    映画「ショーシャンクの空に」が最も大好きな映画です^^
    この映画だけは、DVDを購入して何度も観ました(笑)

    その他には「ペイ・フォワード」もいいですね^^

    あとジャンルは違いますけど
    「スターウォーズ」シリーズなどのSFも好きです(笑)

    結構、話題になる映画は好きでよく観ます^^
    ミーハーなところもあるんですね^^

    あとテレビでドラマなどはあまり観ないのですが
    「Dr.コトー診療所」は観ましたね^^
    皆で助け合って生きていくという感じのドラマ^^
    心が洗われるって感じです^^


    ■お酒
    お酒は結構飲みます^^あまり強くはないですけど^^
    ビール、焼酎って感じでしょうか(笑)
    あと、僕はワイン通ではないのですが
    ドイツワインの「シュタインベルガー」というワインだけは
    とても気に入りました♪
    他のワインの味はまったくわかりませんが^^;



    ■アフィリエイトを始めた経緯

    このインターネットの世界で今までにないお金が稼げると
    自由な時間・自由な収入が増えて素敵なライフワークが実現できる
    という魅力に惹かれて、このインターネットビジネスを始めました。


    こういう想いがあるということは
    どこか、自分の人生に不満がある
    ということなんでしょうね(笑)


    昭和30年代に生まれて
    パソコンやインターネットの世界に
    若干ながら嫌悪を感じていた僕が
    ネットビジネスにチャレンジするようになったのは


    職場に不満を持ち、今の社会に馴染めなかった
    ということです。


    まあ、マインド(メンタル)の部分が弱かったのかな(笑)


    リアル社会で結構、真面目に働いていました。
    昇進・昇給それなりに順調でした。
    バブルの時代だったということなんですね^^;


    でも、そんなに良いことは長く続くわけはありませんね。
    年功序列時代から成果主義時代への移行する時代の波に
    押し流されてしまいました。


    パソコンスキルがない自分達は
    時代に捨てられていくような感を受けていましたね。


    あとから入ってきたパソコン世代の若者たちは
    パソコンスキルがあり、今の時代にあった考え方ありで
    職場にとってはありがたい存在です。


    年功序列時代に今の職場の仕組みや仕事を覚えてきた
    自分達にとって、社会の突然のルール変更に戸惑い


    それになかなか馴染むこともできず
    不満を募らせ、ついつい怒りが爆発ですよ。


    職場に対して不満をぶつけ、他人を批判し遂には左遷です。
    そして、どんどん周りから人がいなくなってしまいました。


    悪循環でした・・・・・


    当たり前ですね。
    毎日、面白くない表情や態度を示していると
    みんな離れていってしまいます。


    この頃って、人間不信に陥ってしまったんですよね^^
    だんだん嫌な人間になっていくのを自分でも感じていました。


    『自分自身を変えなきゃいけない。』


    そんなことを思ったり、上司や家族からも言われてきました。
    でも、そんな自分を余計なプライドが邪魔して
    なかなか変えれない状態が続きましたね。


    職場では、半ば干された状態で悶々とした日々を過ごし
    仕事をしながら時々ネットサーフィンをしている状態でした。


    そんな時、パソコン素人が在宅ワークで
    月に30万、50万、そして100万円を稼いでいる
    という記事を読みました。


    こんなものでお金が稼げるのか。と食い入るように読みました。
    心が結構、躍ってましたね^^
    わっくわく、ドッキドキですよ〜♪


    これなら自分にも稼げる。嫌な職場で仕事をしなくても
    家でお金を稼ぐことが出来るんだ。


    と半ば本気でネットビジネスを展開。
    ブログをつくり、商品のアフィリリンクをベタベタ貼りました。


    でも、やっぱり全くノウハウもなく
    ただブログにアフィリエイトリンクを貼るだけじゃ
    売れるわけもなく、何をやってもダメだ。
    と、ただただ落ち込むばかりでした(笑)


    でも成果は出たんですよ・・・・・15円ですが(爆)


    ま、そんなんで、どんどんとやる気を失い
    やっぱり自分は、もう何をやってもダメだと
    心が折れた状態で、またぼーっとネットサーフィンを続けていました。


    悪いときは悪いことが重なるし
    ネガティブであればネガティブを引き寄せてしまうんですね。


    でも、ある一冊の本との出会いから
    僕の周りの環境が少しずつ変化しはじめました。


    その本は自己啓発系の本で
    石井裕之さんの「人生を変える!心のブレーキの外し方」という本です。
    これは僕の人生のバイブルとなった本です。


    その本に出逢ったおかげで
    考え方がポジティブになりました。


    そのポジティブ思考がポジティブなことを
    引き寄せるようになったんです。


    そして、お金を稼ぐためのノウハウが詰まった
    情報商材があるということが分かりました。


    僕にとっては、正直、衝撃でした。
    こんな形でも商売になるんだ!と。


    そこで、インターネットビジネスに
    再チャレンジです!


    最後のチャンスとばかり、情報商材というものを販売している
    多くのブログを読みつづけました。


    そして、王道ノウハウと言われていた商材に出会うことが出来ました。
    それが「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」です。
    ※既に販売終了


    それを最初から実践していきました。


    それによりネットビジネスの基礎が身につき
    継続することで、初めて、ブログでの初報酬を得ることができました。


    情報商材のアフィリを始めてすぐに
    10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
    偶然でも(笑)


    これによって、アフィリエイトする楽しさを知り
    今は、とてもワクワクしながらアフィリエイトをしています。


    このような形でネットビジネスに参入していますが
    このビジネス自体が自分自身を成長させてくれたのです^^


    今は、心豊かなゆとりのあるライフワークを夢見て
    ネットビジネスを展開しています♪



    ちょっと長々書きましたが
    この歳になってもまだまだ勉強することが多く
    もっともっと成長させなきゃいけない!
    ということを再認識させられたということですね^^


      
    Posted by sanctuary11 at 2006年07月01日│01:00コメント(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog