livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:ちょいコガ実践記初級編

このページは ちょいコガ実践記初級編 についてまとめています。


トップページ > ちょいコガ実践記初級編

ちょいコガ実践記初級編カテゴリー記事一覧(新着順)

  • ちょいコガ初級編ラストステップ!ちょいコガ初級編実践ステップ30
  • 感じたこと思ったことを素直に表現♪ちょいコガ初級編実践ステップ29
  • マイミクさんの紹介文♪ちょいコガ初級編実践ステップ28
  • 今までの作業を統合させて習慣化!ちょいコガ初級編実践ステップ27
  • 素敵なブロガー仲間を作ります♪ちょいコガ初級編実践ステップ26
  • ブログで成果を出すためにもっとも大切なこと!ちょいコガ初級編実践ステップ25
  • ブログランキングへの参加!ちょいコガ初級編実践ステップ24
  • レビューできるように実践、そして実践!ちょいコガ初級編実践ステップ23
  • 本格的なアフィリエイトを開始しよう♪ちょいコガ初級編実践ステップ22
  • 作業を習慣化させていきましょう♪ちょいコガ初級編実践ステップ21
  • 2008年06月05日

    ちょいコガ初級編ラストステップ!ちょいコガ初級編実践ステップ30

    ちょいコガ初級編ステップ30です^^

     

    ちょいコガ初級編のらすとステップです^^
    まあ、よくここまで継続できたと自分ながら感心です^^

     

    一応、継続できた自分を褒めておきたいと思います(笑)

     

    初級編の最後は、今まで実践してきたことの復習という感じですね^^
    つまり、いつものワークを実践して
    最後に、この初級編の感想を書くことによって
    自分の文章力がどの程度身についているのか
    見極めることでもあります^^

     

    このちょいコガ初級編を実践してみて
    僕自身の感想としては


    ネットビジネスに対する感心が深まったこと
    それが、よく稼ぐ系の情報商材のセールスページで
    「簡単」「すぐに」などという言葉にあるイメージと違っていたこと

     

    それを教えてくれた期間でした^^


    最初にネットビジネスの世界に入ったときは
    結構、簡単に考えていて

     

    一日に1時間程度でも作業をすれば
    お金を稼げるんじゃないか・・・

     

    という安易な気持ちで取り組みました。
    でも、実際は違うんですね^-^

     

    作業量も膨大だし
    とにかく読み書きをきちんとできないと
    やはり成果が出ない

     

    実際に憶えなきゃいけない知識もたくさんありますし
    正直、こりゃ大変だ!
    って思いました(笑)

     

    こんな感じだから、途中で諦めていく人が多いんですね^^

     

    でも、このちょいコガ教材では
    僕のような初心者でも継続できるような
    最初は簡単な作業から入りますので
    本当に感謝したいという気持ちです♪

     

    それに、ネットで多くの方とコミュニケーションが取れたことで
    こんなに楽しいものなんだ♪
    と改めて認識させられました^^

     

    この初級編では、まずコミュニケーション能力を身に付けることが主になっていますね^^
    でも、やはりそれが一番大事であること
    そこから生まれる横のつながりが大事であること
    たくさんの人がいて
    その人たちとの交流があることで成果が出ること。

     

    そのようなことを教えてくれたものでもありました^^

     

    つまり、ビジネスって人との交流が不可欠であること
    ま、当たり前と言えば、それまでなんですが
    それを深く認識させられたということなんです^^

     

    つまり、ネットとは言え
    ビジネスは【人間の営みである】ということを
    自分のベースに抱え込ませていただいたところです^^

     

    このちょいコガ初級編で
    ネットビジネスに必要なスキルと知識はこんな感じで身に付けていけます♪

     

    ・ネット収入に必要な基礎知識と基礎技能が修得できる
    ・パソコンとネットビジネスの基礎知識が習得できる
    ・誰もやっていないmixiの本当の使い方がわかる
    ・人に読んでもらえるブログの作り方がわかる
    ・パソコンの用語がわかる
    ・ネット収入につながる有益な情報を無料で手に入れる方法がわかる
    ・効率的な時間管理方法がわかる
    ・実践者が語る効果的なノウハウを学べる
    ・人に伝わる文章術が身につく
    ・ブログのアクセスアップノウハウがわかる
    ・mixiとブログを連動させて、相乗効果を生み出す方法がわかる
    ・アフィリエイトを体験できる
    ・素晴らしい仲間ができる


    このようなネットビジネスの基本であり、根幹でもあるスキルと知識を携えて
    更なるステップのために次はちょいコガ中級編を実践です^^

     

     

     

    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー

     

      

    Posted by sanctuary11 at 2008年06月05日│13:50コメント(0)
    2008年06月04日

    感じたこと思ったことを素直に表現♪ちょいコガ初級編実践ステップ29

    ちょいコガ初級編ステップ29です^^

     

    さあ、ステップ29まで来ました♪
    ちょいコガ初級編もこのステップ29と30の二つです^^

     

    このステップ29では
    文章を書くことに終始しました^^

     

    無料レポートを読んで、そのレビュー!
    mixiの日記
    ブログのコメント回り


    などなど、いつもよりは時間をかけて文章作成です^^

     

    自分が感じたこと、思ったことを
    素直に書けているか何度もチェックしました^^

     

    いずれにしても、自分が思ったことを
    文章にするのは本当に難しいものです^^;

     

    でも今回は、今までの復習の意味もこめて
    自分が書いた文章の添削作業を実践。

     

    読み返すと、やはり何度も修正が入るものですね^^
    少し照れながら、こんな文章を書いて恥ずかしい!
    と思いながらです(笑)


    ま、なんだかんだと言っても
    少しはネットビジネスに関するスキルが身についてきたんじゃないか!
    と思うこの頃でした^^

     

    さ、今日もこれからコメント回りに頑張りたいと思います。

     

     

    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー

     

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2008年06月04日│14:21コメント(0)
    2008年06月03日

    マイミクさんの紹介文♪ちょいコガ初級編実践ステップ28

    マイミクさんの紹介文♪ちょいコガ初級編実践ステップ28


    ちょいコガ初級編ステップ28です^^

     

    ステップ28では新たなワークを実践です^^

     

    まずは、いつもワーク
    ちょいコガ倶楽部の掲示板チェック!
    mixiページのチェック!
    日記の投稿
    マイミクさんの日記へのコメント
    マイミクフローでマイミク申請

     

    とまあ、一連の作業をこなしました^^
    ま、日課になりましたからね^^

     

    さ、今回の作業です^^
    ちょいコガ教材の中の
    『ステップ特定 無料レポート集』の中から
    【あっという間にファンができる魔法の方法】を読んで作業に入ります。

     

    新たなワーク
    それは、mixiでのマイミクさんへの紹介文を書くことです^^

     

    せっかくお近づきになれましたので
    心をこめてマイミクさんの紹介文を作成します。

     

    マイミクさんのプロフィールを読み
    そして、日記や日頃のコメントでの交流を参考にしながら
    紹介文を作成しました^^

     

    今回は3名のマイミクさん


    皆さん、とても喜んでくれて
    嬉しい「ありがとうメッセージ」を頂きました♪


    こんな感じで交流できて
    僕自身も本当に嬉しく思っています^^

     

    それにしても、こんな感じで文章を書くのも
    結構、大変な作業です^^;

     

    ま、これも文章力アップの訓練ですからね^^
    頑張っていかなければいけません^^

     

    また日ごとに3人のマイミクさんの紹介文をさくせいしていきましょう♪


    おっと、本日のコメント回りをしなければ・・・
    では、これからコメント回りに出動します!

     

     

    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー

     

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2008年06月03日│13:41コメント(0)
    2008年06月02日

    今までの作業を統合させて習慣化!ちょいコガ初級編実践ステップ27

    ちょいコガ初級編ステップ27です^^

     

    ブログランキングフローを実践して
    おかげさまで、たくさんの応援しあえるブロガーさんができました^^

     

    コメント回りは、正直、時間を区切って実践していますが
    なかなか、そうもいかないんですね^^


    ブログに寄せられたコメントを読んで
    そのブログにお返しのコメントを入れる。

     

    結構、大変な作業ですし、時間がかかります。
    かと言って、時間制限があるからここまで!
    というわけには、最初はなかなかいきませんでした^^;

     

    というのも、せっかくコメントを頂いたのに
    自分でタイマーをセットして、時間がきたからコメント返しはここまで!
    というのは、少し気が引けたものですから
    コメントを頂いた方々全員にコメント返しをしました^^

     

    のなで、一日の作業がコメント回りのみで終了ということもありました^^

     

    でも、こういうことをしていると
    他の作業ができませんからね^^;

     

    やはり、ある程度時間を区切ってコメント回りはした方がいいようです^^;


    ま、最初は、今日はコメント回りの日
    と決めて実践していってもいいかもしれませんね^^


    でも、コメント回りばかりしていると
    他の作業がおろそかになりますので
    どこかできちんと区切る必要があります。

     

    僕は、今のところ、コメント回りだけで精一杯ですが・・・・(笑)

     


    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー

     

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2008年06月02日│13:45コメント(0)
    2008年06月01日

    素敵なブロガー仲間を作ります♪ちょいコガ初級編実践ステップ26

    ちょいコガ初級編ステップ26です^^

     

    ステップ26はブロガー仲間を作るために
    ほとんどコメント回りに終始します^^

     

    でも、いつものワークはしていきますよ♪


    ちょいコガ倶楽部の掲示板チェック!
    mixiページのチェック!
    マイミクフローでマイミク申請!
    日記の投稿!そしてマイミクさんの日記へのコメント!

     

    さて、応援しあえるブロガー仲間を増やすため
    コメント回りをしました^^

     

    コメントを書き込んだブログの管理人さんから
    その返信コメントが届いていました^^
    ※実際にコメント回りをしたときのブログはこのブログではありません。
     別のブログを使用しています。

     

    皆さん、僕のつたないブログを応援してくれたおかげで
    人気ブログランキングもいきなり50位以内にアップしました♪

     

    いきなり100位もジャンプアップです^^
    んー、モチベーションも上がりまくりですね♪

     

    ブログランキング上位ランクインフロー

    キーワードでブログ記事検索
    OR
    ブログランキングの上位から順に検索

    好きなブログにコメント

    あなたのブログに応援コメントを返してくれる

    応援しあえるブロガー仲間

     


    この作業は応援しあえるブロガー仲間を集めることで
    結構、常に応援してくれるブロガーさんができました♪

     

    もちろん、僕のほうからも応援コメントをしていきますよ♪


    このブログフローを続けるか続けないかで
    成果は恐ろしいほど変わってきます。

     

    この作業が成果の8割を作り出すといっても過言ではないでしょう!


    成果を出したいのであれば
    ・マイミクフロー
    ・ブログフロー
    を徹底的に実践です^^


    また、この作業は、メモ帳で管理しながら作業していきますので
    成果を出すためのファーストステップは、毎日このメモ帳を開くことになります。

     

    多くの「応援しあえるブロガー仲間」を増やせば増やすほど
    成果がついてきますので、その習慣をつけるためにも
    できる限り毎日チェックしたメモ帳を開きましょう!

     

    ここで実践しているブログフローはこんな感じです^^


    1.ブログフローに使える時間をタイマーでセット
    2.応援しあえるブロガー仲間のブログトップページに毎日アクセス
    3.記事の更新があれば、コメントと応援をする


    ここから時間が余ったら


    4.検索キーワードでブログを検索するか、ブログランキング上位から
    ブログを見て回り、応援するブログを追加していく

     

    これを毎日の日課にしてくことですね^^
    慣れるまではツライ作業になるかもしれませんが・・・・
    でも、ここは頑張らねばなりません!


    コメント回りは、かなりの時間を費やしますからね^^
    僕はなれない頃は、3時間かけてコメント回りしていました^^

     

    今は、時間を制限して1時間と決めて実践しています^^
    まずは、この実践方法を会得することが大事になってきます。

     


    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー

     

     

     


     

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2008年06月01日│01:00コメント(0)
    2008年05月31日

    ブログで成果を出すためにもっとも大切なこと!ちょいコガ初級編実践ステップ25

    ちょいコガ初級編ステップ25です^^



    ステップ25は「ちょいコガ教材」の中の
    「ステップ特定 無料レポート集」の中から
    「人気ブログランキング攻略実践記」を読んで作業に入ります。



    まずは、いつものワークを実践です^^
    ちょいコガ倶楽部の掲示板チェック!
    mixiページのチェック!
    マイミクフローでマイミク申請!
    日記の投稿!そしてマイミクさんの日記へのコメント!



    結構、いつものワークは順調にこなせます^^
    というのも楽しいですからね♪
    でも、新しいワークを実践すると
    少々苦戦を強いられることがあります(汗)



    ま、でも、初級のステップですから
    自分のスキルをあげるにはここを乗り越えなければいけません^^



    さ、このステップ25で学ぶことは
    ブログで成果を出すためにもっとも大切なことです^^



    そのブログで成果を出すためにもっと大切な事は
    アクセスを集めることです。



    ブログはアクセスが命なわけですね^^



    では、どうやってアクセスを集めたら良いか??



    たくさんの方法がありますが
    誰でも継続していくことで成果が出る簡単な方法は
    ブログランキングの攻略ですね^^



    成果を出すために大切なのが
    ブログフローです^^



    このブログフローを続けるか続けないかで
    成果は恐ろしいほど変わってきます^^
    この作業がセイカの8割と言っても過言ではないようです^^



    成果を出していくには
    ・マイミクフロー
    ・ブログフロー
    を徹底的に実践です!



    ブログフローって具体的に何をするのかといえば
    mixiでマイミクを増やしていく作業をブログですることなんですね^^



    気があったり、共感できるブログの管理人と仲良くなる
    そうすることで、ブログランキングの応援の仕合ができて
    あなたのブログが上位表示になり、ファンが増えていくんですね^^



    簡単に言えば「応援しあえるブロガー仲間」を集めることなんです^^



    具体的な実践方法としては
    キーワードを変えて記事検索しながら
    応援しあえるブロガー仲間を増やす



    ランキング上位から順にブログを見にいって
    応援しあえるブロガー仲間を増やしていくわけです^^



    ここでmixiで培った、コミュニケーションスキルが活かせることになるんですね^^



    そのために、最初はちょっとつらい作業になりますが
    あなたのブログがある程度定着するには
    「コメント回り」というものが必要になってきますね^^



    1日、最低50件はすることになるでしょう(汗)
    僕は今のところ30件が精一杯でしたが^^;



    あなたのブログをランキングの上位にあり続ける確実な方法は
    「応援しあえるブロガー仲間」を見つけることになります。



    ちょいコガ教材では
    「コメント回り」の仕方や
    メモ帳を使用したコメント管理の仕方まで具体的に説明してくれています^^



    この辺りは、少しきつい作業になりますが
    ガンバです!



    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!






      
    Posted by sanctuary11 at 2008年05月31日│01:00コメント(0)
    2008年05月30日

    ブログランキングへの参加!ちょいコガ初級編実践ステップ24

    ちょいコガ初級編ステップ24です^^



    ステップ24までやってきました^^
    だんだん、実践レベルが上がってきているようです^^
    作業量や作業時間も増えてきています^^



    この辺りは、ちょい作業がきつく感じられる時期ですね^^
    特に無料レポートを読んで、知識をインプットするところが
    理解力に不足している僕としては、ちょいキツイ部分となっています(笑)



    だからインプットしなければならないのですが・・・・・



    ま、ネガティブになっていても仕方ないですね^^
    頑張ってステップ24のワークを実践して行きたいと思います。



    今回も、ちょいコガ倶楽部の掲示板、mixiのページチェックです^^
    マイミクフローでマイミクを2人の方に申請。
    そして、日記を書いて、マイミクさんの日記へコメント。



    一連の作業を終えて
    今度は無料レポートをチョイスして読みます^^



    ここで、無料レポートのレビューを書くのですが
    なかなか理解力に乏しい僕は、ここでレビューを書くのに苦戦中です^^
    一応、書いてはいるのですが公開は後日ということになります(笑)



    まだまだ思った通りに書けていません(汗)
    少し時間をかけてレビュー記事を書いていきたいと思います。



    そして、このステップ24では
    ブログランキングへの登録とその活用方法について説明がされています。



    mixiとブログが相乗効果を生み出す全体像として
    mixiで自分に共感してくれる仲間と出会い
    素敵な情報を提供するブログ構築をこのステップで実践してきました。



    ここからは、mixiとブログを絡めて相乗効果を生み出していくための実践となります。


    一つの具体例を挙げますと
    ブログのランキングを挙げることによって
    ブログランキングからのアクセスを増やし、成果をあげていくということです^^



    つまり、ブログランキングに登録して
    ブログランキングタグを応援クリックしてもらう!
    という、言えば単純なものですが(笑)



    このちょいコガ教材ではコラムの中で
    『返報性の法則』というものを紹介しています。



    小さなことをすれば、小さなことをお返ししたくなりますし
    大きなことをしてもらえば、大きなことをお返ししたくなる。
    ということです^^



    報酬=あなたの与えたものの【質×量】


    というように、他の人のブログを応援すると
    『返報性の法則』により、自分自身のブログも応援されるようになります。



    その応援されることの延長に
    ブログランキングからのアクセスがあり、それがはじめて収入につながってくるんですね^^



    ブログランキングとは
    いわゆる、あなた自身への人気投票のようなものです♪



    ランキング上位に表示されると
    そのランキングサイトからの訪問者も増えてきますし
    ちょっとした人気者になってくるでしょう♪



    また、あなた自身もそのランキングサイトから
    他のブログを見て回って参考にするのもいいですね^^



    ある程度ブログの構築が定まったら
    ブログランキングへの登録は必須になってきます^^



    たくさんのランキングサイトがありますが
    やはり、大手の「人気ブログランキング」には最低登録はしましょう♪



    ちょいコガ教材でも、人気ブログランキングへの登録方法
    そして、その仕組みなどが図解入りで説明されています♪



    簡単なのでさくさくっとやっちゃいましょう♪
    僕も、サイドバーにタグを貼りました^^



    是非、応援をよろしくお願いします♪



    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!








      
    Posted by sanctuary11 at 2008年05月30日│14:36コメント(0)
    2008年05月29日

    レビューできるように実践、そして実践!ちょいコガ初級編実践ステップ23

    ちょいコガ初級編ステップ23です^^



    ステップ23はこれまで実践してきたワークの継続です。
    中心は無料レポートを読んで、レビューを書く!



    とにかく数をこなして
    それを身につけていくしかないようですね^^



    確かに無料レポートを読めば
    それだけ知識としてインプットできるわけですから
    最初のうちはとにかく実践あるのみですね^^



    まずは、最初にいつものワーク
    ちょいコガ掲示板のチェックとmixiのチェックです^^



    ここで、いろいろと他のメンバーやマイミクさんと交流しているのが
    楽しいひと時です(笑)



    日記を書き、マイミクさんの日記へコメントします^^
    これをやっていると、本当に時間が経つのが速く感じます。



    そして、マイミクフローでマイミク申請^^
    マイミクさんが70人まで増えました♪
    とても嬉しい限りです♪



    仲間が増えるって、本当に嬉しいし楽しいものですね^^



    さて、無料レポートのレビュー記事作成です^^
    今回はちょいコガ無料レポートの中から
    【だから失敗する!!110人のアフィリエイターの本音とネットビジネスで成功する】
    というレポートを読んでレビューを書きました^^



    レビューはこちらのページからいけます♪

    ⇒ こちら♪



    そして、今回の最後のワーク
    ブログを見直してみる!



    今まで、無料レポートレビューや
    ちょいコガ初級編の実践をこのブログでレビューしてきました。



    この初級編を実践する前の自分と比較して
    どうなったかな?
    という感じです^^



    ま、たくさーーーん!
    というわけではありませんが、少しはネットビジネスのスキルや知識がついたかな?
    という感じです(笑)



    ま、そんな感じで、自分の成長を振り返りながら
    ブログタイトルや説明文、トップページ、プロフィール、サイドバー、記事などを
    見直していきたいと思います。



    ま、最初なんでかなりの修正が入ると思いますが(笑)



    ネットビジネスで少し成長した僕が、最初作ったブログを見ることによって
    気がつくことがたくさんありますね^^


    こんなの書いていたんだ・・・・
    ちょい恥ずかしい(汗)
    なんて想いながら(笑)



    このような見直しは、定期的にしていく方がいいですね^^
    自分の成長に合わせてブログも進化していく必要がありますからね^^




    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!





      
    Posted by sanctuary11 at 2008年05月29日│13:44コメント(0)
    2008年05月28日

    本格的なアフィリエイトを開始しよう♪ちょいコガ初級編実践ステップ22

    ちょいコガ初級編ステップ22です^^



    ステップ22に入る前に
    前回のステップ21でやり忘れたワークがありますので
    まずは、それをクリアしてからになります^^



    忘れていたワークというのが
    ちょいコガの7つの無料レポート読破の達成報告です^^



    この達成報告をちょいコガ倶楽部の掲示板
    「7つの無料レポート読破したよ〜♪」の板に
    達成の喜びやこれからやろうと思っていることのなどを書き込むことでした^^



    まずは、それを実践クリアです^^
    多くのちょいコガメンバーから励ましのコメントを頂きたいと思います(笑)



    さて、ステップ22に入っていきたいと思います。
    ここでは、いつもの通り、ちょいコガ掲示板とmixiのチェックなど
    いつものワークを完了させた後



    ちょいコガ教材の中の「ちょいコガアフィリエイト加速術」という教材を参考に
    ちょいコガアフィリエイト記事を書いていくことになります。



    その記事が書けたら、ブログのサイドバーの
    ちょいコガバッチにリンクを貼っていきます^^



    僕は、一応、ちょいコガ教材のレビュー記事を書いて
    それをリンクにしました♪



    まだまだライティングスキルが未熟なものですから
    なかなかうまく書けないですね^^;



    このメインテキスト以外の附属教材
    「ちょいコガアフィリエイト加速術」で
    もう少しスキルアップしていきたいと思います。



    んー、やはり、文章を書くってまだまだ難しいと感じているところです。
    ま、どの教材でも書くことに馴れれば、あまり難しく感じない!
    と教えてくれていますけど(笑)
    まだまだ訓練です^^



    記事作成に苦戦しながら、なんとかレビュー記事を作成しました^^
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー



    あとで感想やらご指摘などを頂ければ嬉しいです♪



    さて、このステップ22は、アフィリエイト記事作成がメインなのですが
    ここのステップの最後にmixiコミュニティを最大限い生かす方法として
    説明がされています^^



    ちょいコガでは、mixiで「ひでへんさん」が運営している
    【インターネット収入で夢を叶える】
    というコミュニティがあります^^

    ⇒ 【インターネット収入で夢を叶える】
    ※一応招待制です


    このステップ22に書かれてあることが
    コミュニティを最大限に生かす方法なんですね^^



    コミュニティには、ちょいコガメンバー以外にもたくさんの方が参加しています。
    パソコン初心者の方やとても詳しい人など、その他のジャンルの方ももちろん!



    とてもたくさんの情報が飛び交っていますので
    ここで、自分の知識や実践プロセスを最大限生かして
    質問や疑問に答えてあげたり、有益な情報を与えていくことができるんです^^



    それが、あなたがちょい有名人になるチャンスでもあるんですね^^
    質問項目にあなたが誠心誠意答えてあげる。
    それにより、コミュニティで人の役に立った感謝の”おひねり”として
    あなたに報酬が入ってくることになってくるんです♪



    【まずは与えてみる】
    ちょいコガの王道です♪





    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!






      
    Posted by sanctuary11 at 2008年05月28日│14:08コメント(0)
    2008年05月27日

    作業を習慣化させていきましょう♪ちょいコガ初級編実践ステップ21

    ちょいコガ初級編ステップ21です^^



    作業を習慣化させていくことが
    このステップ21のワークなんですが


    すでに僕の場合、習慣化されているような気がします(笑)
    mixiやちょいコガ倶楽部の掲示板で


    たくさんの仲間達と交流するのが
    本当に楽しくて、毎日がわくわくしているところです^^


    今回も、いつものように
    ちょいコガ倶楽部の掲示板のチェックと
    mixiのトップページのチェックしました^^



    マイミクの申請が2件♪
    とても嬉しい想いでいっぱいです♪



    申請してくれたのが、新規のちょいコガメンバーさん^^
    早速、マイミクの承認♪
    マイミクさんが徐々に増えてきています♪



    さ、僕の方からもマイミクフローで
    3人方にマイミク申請です^^



    今回は、ちょいコガ掲示板の「マイミクOKコーナー」の方に
    マイミク申請しました^^


    ちょいコガ掲示板には、マイミクOKです♪
    どんどん申請しちゃってください!
    というコーナー掲示板がありますので、最初は、こういうところからマイミクさんを増やしていけますね^^



    だから、ちょいコガでは、マイミクさんが増えやすくなっているんですね^^
    とても素晴らしいコミュニケーションシステムだと思います♪



    マイミクフローでマイミク申請が終わったところで
    今回のmixiの日記投稿です♪



    日記を書き終えて、今度はマイミクさんお日記を読んで
    コメントを書き添えます^^



    この時間って本当に楽しいですよ♪
    一人でパソコンを操作しながらも
    思わず楽しくなってきますから♪



    その余韻浸りながらも
    今回のステップ21の最後のワークです^^



    ちょいコガの無料レポート
    【ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則】
    レビューです^^



    このレポート
    【ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則】は
    無料でしかも直ダウンロードで配布されていますから
    簡単に手に入れることができます^^



    僕のこのブログからも
    直ダウンロードできますので
    どうぞ、こちらのページからダウンロードしてください♪

    ⇒ 【ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則】



    このレポートは無料とはいえ、とても素晴らしい内容のレポートです^^



    成功法則ということなので
    主にマインドについての話が書かれていますが
    とても納得がいくような内容です^^



    タイトル通りに幸せに成功できる秘訣が書かれています♪
    このレポートを熟知して、ネットビジネスを展開できたらと
    改めて思ったところでした^^




    豊かなライフワークの実現のために
    【ちょいコガ教材】レビューはこちらから♪
    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】レビュー








    [PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!





      
    Posted by sanctuary11 at 2008年05月27日│10:13コメント(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog