livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:ネットビジネス日記

このページは ネットビジネス日記 についてまとめています。


トップページ > ネットビジネス日記

ネットビジネス日記カテゴリー記事一覧(新着順)

  • 友達紹介でポイントGet!
  • コツコツと小さいところで稼ぐ
  • AmazonFUNというサイトを、知っていますか?
  • 目標達成は思っていたより早いです♪
  • 報酬から投資して拡大(mixiのアプリから)
  • 過去メルマガから再発見!
  • 時間という資源を活用していますか?
  • 時間の使い方って大切ですよね^^
  • 思いがけない行動で好感を持ちます♪
  • 無料レポートを読んで
  • 2011年07月05日

    友達紹介でポイントGet!


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    5000ptを超えるとキャッシュバックできるシステム
    Get Money(ゲットマネー)



    ショッピングや会員登録
    アンケートへの回答、ゲーム参加等に
    それぞれポイントがついていて
    5000ptを超えると超えると500円から換金できる
    システムですね^^



    ショッピングや会員登録で
    大きなポイントを貰うこともいいですが



    メール等のURLをクリックするだけでも
    小さなポイントですが溜めていくことができます♪



    僕はそれで1,300円程度ですが
    キャッシュバックしました♪
    ⇒ http://sanctuary11.livedoor.biz/archives/51871241.html



    1,300円でもURLをクリックするだけで貰えるんで
    嬉しいものです♪



    ただその他にもGet Money(ゲットマネー)で
    ポイントが溜まるシステムがあります。



    それは友達の紹介です!



    友達を紹介すると
    その友達が獲得したポイントが
    ずっと50%還元されるというシステムです。



    紹介した人がポイントを獲得するたびに
    その獲得したポイントの50%、
    半分のポイントがあなたのポイントに加算されれ
    紹介した人のポイントも減らないという
    魅力的なシステムなんです!



    登録しない手はありません!
    無料ですし♪
    ⇒ まずは登録から



    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪


      


    Posted by sanctuary11 at 2011年07月05日│20:14コメント(0)
    2011年07月04日

    コツコツと小さいところで稼ぐ



    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    コツコツと小さな金額だけど
    こんな稼ぎ方もあります。



    情報商材アフィリエイトで
    大きく稼ぐことをアフィリエイトのメインで
    実践することが前提ですが



    小さくてもコツコツすれば
    ちょっとしたお金を稼ぐことができます。



    その一つに
    Get Money(ゲットマネー)というポイントサイトがあります。



    有名なポイントサイトなので知っている人は多いと思いますが
    Get Moneyは5000pt(500円)から換金が可能になってて
    会員登録やサービスに申し込んだりするとポイントが溜まっていきます。



    ここで大きくポイントを溜めて
    稼いでいるアフィリエイターさんもいますね^^



    僕はまだそこまで展開していないのですが
    サイト運営者から送られてくるメールにある
    ポイント付与のURLをクリックするだけで
    ポイントが溜めています。



    1クリック1〜5ポイントが多いですね^^


    正直、僕はこのGet Moneyに登録はしておいたのですが
    あまり気にもしていなかったので
    送られてくるメールのポイント付与URLも
    たまにしかクリックしていなかったのですが



    たまたまログインしたときに
    10000ptを超えていて、正直驚きました。
    これ↓

    gettomaney1




    いやあ、予期していないところからの報酬だったので
    1300円程度の成果ではあったのですが
    嬉しいですよね♪



    報酬がたった1,300円かと軽視していないで
    ただクリックするだけで報酬が発生するんで
    やらない手はないですよね♪



    まだ登録していない方は今すぐ登録を
    ⇒ Get Money




    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪


      

    Posted by sanctuary11 at 2011年07月04日│00:24コメント(0)
    2011年02月14日

    AmazonFUNというサイトを、知っていますか?

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    2月10日から、
    AmazonFUNがついにOPENしました!!

    → AmazonFUN



    AmazonFUNは、amazonであなたが稼ぐのに、
    こんな機能があったらいいな♪
    が、全て詰め込まれた夢のサイトなんです。

    しかも、無料で利用できます。


    もし、あなたが

    ★家の不用品を高く売りたい。
    ★ネットの中でも安いショップを見つけたい。
    ★転売で稼ぐために、買い時と売り時を知りたい。

    そう思ったらこのサイトをチェックして下さいね。

    → AmazonFUN



    ちょっと、相場のお話をしますね。

    商品を仕入れて、販売するときに、
    いま現在表示されている価格は
    その瞬間だけの「点」なのです。


    価格は過去から現在をつなげて「線」で見る。

    さらに、線を見ていくとそこから「未来」を
    予測できるようになるのです。


    そしてここAmazonFUNでは、
    相場を「線」として、グラフで確認できます。


    線で見る→ AmazonFUN


    今回まずは順を追って、初歩的な機能から
    お話させていただきます。



    ■■ 各種ランキングでamazonのマストアイテムを知ろう!

    ● ホットセラーランキング機能
    ● 価格急上昇ランキング
    ● お買い得ランキング

    ■■ 驚愕のamazon商品分析機能で他の方より100歩先へ!

    ● 新品価格変動グラフ
    ● 中古価格変動グラフ
    ● ランキング順位変動グラフ
    ● 取り扱いショップリスト

    機能詳しく→ AmazonFUN



    細かい機能は省きますが
    初歩的な機能としては、今現在は以上のようです。  

    あの amazon を、あなたが自分のものにして
    思いどおりに楽しむことができるワクワクのサービスが詰まっています。



    そして、このAmazonFUN、なんと無料で使用可能ということですから
    amazonせどりで稼ぎたいのであれば
    利用してみることを、強くオススメいたします。

    → AmazonFUN


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪

    人気blogランキングへ
      

    Posted by sanctuary11 at 2011年02月14日│20:45コメント(0)
    2009年10月22日

    目標達成は思っていたより早いです♪

    ハオひろです♪


    目標の立て方って
    人それぞれですが

    あなたはどのようにしていますか?


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    目標達成するまで
    モチベーションを維持し続ける
    って結構大変ですよね^^


    目標の設定の仕方にもよると
    思うのですけど・・・・・



    それで目標を設定した祭に
    その目標に到達するまで
    モチベーションを維持し続けられる
    どのぐらいの期間がかかると想定していますか?


    今回は、目標到達までは続けていると加速されて
    思ったより早く到達しますよ。
    ってことで例え話を交えて書きたいと思います♪


    ここで、僕の目標が
    福岡から東京へ友人に会いに行く。
    ということにしたいと思います♪


    福岡が出発点です^^


    出発する際には、僕の乏しい知識で
    目標である東京到達の手段は
    歩くことしか知りません(笑)


    ほんと、笑っちゃいます^^


    そのまた例えで
    東京に到達するという目標を
    ネットビジネスに例えると


    東京到達 = 月収10万円
    という目標となります♪
    ※あくまでも例えですけど^^;


    その東京到達(月収10万円)を
    3ヶ月以内にしたい。と思っています。


    そうしないと友人は
    海外に旅立ってしまうんですね^^


    だから、なんとしても
    3ヶ月以内に東京へ到着したいわけです。


    でも東京までは
    僕の歩くスピード(僕の知識)では
    3ヶ月以上はかかりそうです・・・・・


    でも、どうしてもその友人に会わなければならないので
    僕は、その目標に向って
    まずは歩くしかありません。


    とにかく一歩踏み出さないと
    何も始まりませんからね^^;


    東京(目標)に向かって
    一歩一歩歩いている(ネットで検索)と


    そこで、
    自転車(ネットでの稼ぎ方という情報)を
    見つけることができたんですね^^


    これはいい!と
    自転車に乗り、こぎだしました^^


    ちょっとスピードが上がりました♪


    そんなところに今度は
    路線バス(稼ぐ系の情報商材)が
    動いていることを発見しました♪


    どの路線バスに乗ればいいか(どの情報商材が自分に合っているか)
    いろいろと調査をいたしました^^


    このバス(情報商材)だ!
    と決めて、そのバスに乗り込みました^^


    おっと、また少し加速がつきましたね^^


    それでバスに乗っている間に
    タクシー(知識がついて少しスキルアップ)に
    乗ることを思いついたんですね^^


    早速、タクシーに乗り込みます^^


    どんどん自分のスキルが上がっていきます♪


    そうこうしているうちに
    20日ぐらいで
    約中間の大阪に着いちゃいました♪


    自分が思っているより
    早かったですね^^


    そこで今度は、少し変な悪知恵が働き
    ヒッチハイクをしました^^


    そうしたら、東京への方向ではなく
    海を渡って高知に行ってしまいました(笑)


    ま、こういう回り道に
    反れてしまうことはありますから^^


    でも、今までの歩いてきた行程で
    出会った人たち
    自分でスキルした知識


    そこから、船に乗り
    新幹線に乗ることを思いついていくんですね^^


    そこから、一気に加速ですよ♪


    気が付いたら
    1ヶ月で東京(月収10万円)に
    到着していました!


    ということです(笑)


    あはははははは


    ま、僕が実践している「ちょいコガの教え」じゃないですけど
    きちんと正しいやり方で、継続していければ


    目標到達まで予定していた期間よりも
    速く目標を達成できる!


    ってことですね♪


    それを極めたことは
    福岡⇒東京(羽田)と
    飛行機を使うことを思いついているでしょう♪


    あ、すみません^^;
    変な例え話で(笑)


    ま、要するに
    目標を設定するときは


    いつまでに
    その目標を達成する!


    そのために必要なものは何か?


    ということを
    試行錯誤しながら
    取り組むことがいいでしょう♪


    わかりにくかったかな?(笑)



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材


    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
      

    Posted by sanctuary11 at 2009年10月22日│12:19コメント(1)
    2009年10月21日

    報酬から投資して拡大(mixiのアプリから)

    こんにちは。
    ハオひろです^^

    mixiのアプリ参加していますか?


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ネットビジネスやブログで日記を書いている人
    SNS、動画などなど
    ネットサーフィンをしている人


    それぞれ、いろんなスタンスで
    インターネットを楽しんでいると思います。


    楽しいですからね♪


    そんな多くのインターネット中でも
    やはりSNSのmixiをされている方も
    多いですよね^^


    最近、多くの方々が参加しだした
    あのmixiのアプリ


    【サンシャイン牧場】と
    【みんなの農場】


    他にもあるんですけどね^^;


    あなたも参加されていますか?


    僕は、参加してみました^^
    これが、結構、面白いし楽しいですよね!


    単純ですけど、ビジネスで
    報酬を投資して
    どんどん拡大していく


    ってところがそのままって感じで^^


    ま、ビジネスの流れというものを
    わかりやすくしているみたいで(笑)


    僕は、このようにブログで
    ネットビジネスをしているのですが


    単純で当たり前のことですが
    ネットビジネスと同じですよね^^
    (ネットだけに留まりませんけど)


    少しのお金で種を栽培し
    成熟するまで投資して育てる


    成果が出たら、それで儲けたお金で
    更に投資して拡大していく


    投資しながらも
    自分の手元に残るお金が
    少しずつ増えていく
    といった感じですね。


    僕が実践している
    ネットビジネスのマニュアル


    【ちょいコガ通信講座】
    【3Mモバイル収入通信講座】
    【IRCモバイル塾】


    のマニュアルにも書かれてありますし
    ひでへんさん、kouさんのメルマガでも
    同じことを言っていますからね^^


    単純だけど
    自分のネットビジネスの
    シュミレーションになるんじゃないでしょうか?


    本当に単純ですけど^^


    あ、でも、mixiのアプリばっか
    やってじゃダメですよ^^;


    ちょいコガの初級マニュアルではないですけど
    タイマーを使って、時間制限でやりましょう♪


    あんまり面白いからといって
    肝心の作業時間がなくなるのは


    本末転倒ですからね(笑)



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材

    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』



    ――――――――――――――――――――――――――――――――
      

    Posted by sanctuary11 at 2009年10月21日│15:16コメント(0)
    2009年10月19日

    過去メルマガから再発見!

    こんにちは。
    ハオひろです^^


    最近、情報商材をアフィリエイトする
    このブログをあまり更新していなかったのですが・・・・・・


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    というのも、最近は携帯サイト構築や
    アドセンスや物販用のブログを構築して
    そちらの記事作成に取り掛かっていたものですので・・・・^^;


    でも最近は、新しいブログを作成したり
    記事を書くことに関して


    どうも、気分が乗らなかったんですね^^;


    ま、それは
    自分自身の能力や経験不足は否めない
    というところでしょうか?(笑)


    そういうところから
    段々と腰が重くなってきまして


    記事も書けなくなり
    というよ書こうという気力がなくなり


    一つのスランプみたいな・・・・


    僕にはスランプという言葉は
    似合いませんけどね^^(笑)



    だって、スランプって言うのは
    野球だったら、打率3割以上の打者など


    その筋で活躍している人がかかるもので


    僕のように、大した活躍もしていない人間には
    使えない言葉なんですね^^;(爆)



    ま、でも、
    モチベーションが落ちていたことは確かなんで


    ここは初心に帰るべき
    などとカッコつけた感じで(笑)


    過去に、とても勉強になった
    アフィリエイターさんのメルマガなどを
    読んでいました♪


    きちんと保存していたんですよ♪(笑)


    整理整頓はされておりませんが^^;


    読んでいると
    やはり、ありました!


    忘れていたこと!
    新たな気付き!



    それは、こんなことです^^


    情報でも、物販でも
    アフィリエイト(オフラインビジネス)する場合


    大切な人や、大事な友人に勧められるようなものしか
    アフィリエイトしない。


    ま、ずーっと、頭の中には残っていたのですけど
    どこかで忘れていたのかもしれません・・・・・


    自分が本当に勧められるような
    商品・商材なのか?


    自分自身をも含めて
    再発見しなくてはね^^


    今度は、過去の無料レポートを読んで
    再発見でもしようかと(笑)






    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材

    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    ――――――――――――――――――――――――――――――――






      

    Posted by sanctuary11 at 2009年10月19日│21:14コメント(0)
    2009年08月06日

    時間という資源を活用していますか?

    ハオひろです♪


    時間という資源は有限です^^

    その時間を有効に使っていますか?

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^ ⇒  人気ブログランキングへ^^


    ネットビジネスでも
    リスクが低いと言っても
    投資する資金が必要ですよね^^


    でも、アフィリエイトを始めたばかりの人は
    なかなか投資できる資金なんてありません・・・・


    焦りもするし
    悩みのタネです・・・・・


    でも、よ〜く考えてみてください^^


    資金はなくても資源はあるんですよね^^


    それは時間です^^


    ネットビジネスを始めた方の多くは
    時間しか使える資源(リソース)がないです。


    まだネットビジネスの全体像を把握できていない
    アフィリエイトの知識が乏しい


    おそらく、こういう方が多くを占めていると思います。


    いくら素晴らしい目標を設定しても
    その目標を達成するための知識や方法を
    知らなければ目標にたどり着くことは難しいでしょう・・・


    目標の達成は、正しい方法で
    時間を使って目標を達成する作業量をこなすことです^^


    目標を達成できないのは、間違った方法を選択しているか
    作業量が足りないだけです。


    まだまだアフィリエイトに関する知識も経験もなく
    投資する資金もない場合は


    ひたすら作業に【時間】を使っていって
    成果を出すことです^^


    その際には、時間をかけた分の
    知識と技術が備わってくるでしょう^^


    まずは、アフィリエイトの
    コツを掴むための数稽古に時間を投資することです。


    ラクをしたい
    効率化したい
    自動化したい
    外注したい
    人に仕事を任せたい
    もっと簡単に大きく稼ぎたい


    このような考えは一度捨ててください。


    知識と技術が備わっていないのに
    大きく稼ごうとしても
    それはなかなか厳しいです。


    アフィリエイトの作業に
    時間を投資して何度も
    トライ&エラーを繰り返していかないと
    コツはつかめません。


    練習をしていないということは
    収益を獲得するスタートラインにすら立っていない
    ということです。


    コツがつかめれば
    目的の収入を挙げるために
    何をすべきかの予想も立てれるようになります^^


    経験を積んでいないために
    あてずっぽうで作業をしていると
    なかなか稼げない状態から抜け出せません。


    始めたばかりのころは
    発想やアイディアを生む材料がないはずです。


    何度もアフィリエイトの実践を繰り返して
    経験を積むことで、はじめて頭を使うことができます。


    稼げるという思考を得るために
    まずは、作業に【時間】という投資をしましょう♪


    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2009年08月06日│13:15コメント(0)
    2009年03月23日

    時間の使い方って大切ですよね^^

    「自分の時間って、自分の寿命です。」
    和田裕美著『幸せをつかむ!時間の使い方』より

     

    時間を見つけては、たまにビジネス書やら自己啓発書を読んでいるハオひろです^^

     

    この和田裕美さんの著書『幸せをつかむ!時間の使い方』を読んで
    改めて時間の大切さというものを感じたところです^^

     

    時間の使い方そのものが、人生をどうやって生きていくか
    ということを決定してしまうんですね^^

     

    だからこそ、うまく時間を使いたいと思う人が多いと思います。
    でも、頭ではわかっていても、その時間を有効に使っている方は
    どのぐらいいるんでしょうね?

     

    時間の使い方という大切なものを自分の中できちんと認識できたら
    もっと画期的に効率よく人生を生きていけるのではないでしょうか?

     

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキング

     

    アフィリエイトをしていると
    もっと時間が欲しい。
    もっと効率的な時間の使い方がないだろうか?
    と考えますよね?

     

    でも、どんなにうまく時間を使いたいと思っても
    そうできないことが多いですよね。

     

    他の人と比較して、作業や行動があまりにに遅かったりすると
    それだけで他の人の何倍も時間を使ってしまいますから。

     

    出来る人は「やればできる」と言います。
    でも、出来ない人は、「そううまくいかない」と悩みます。

     

    確かに「やればできる」

     

    でも、人って、いろんなタイプがいるし
    よく十人十色っていいますからね。

     

    つまり、人によっては
    できるまでにかかる時間が違ってきます。

     

    「やればできる」けれど
    「人より多く時間がかかることもある」
    人にはそれぞれのやり方や方法があると思います。

     

    成功者と呼ばれる人の方法やアドバイスを受け入れて
    やっぱり成功できる人もいれば
    おんなじにやっていても、全然そうならない人もいますよね

     

    僕自身、器用じゃないですから
    同じことでも人の何倍も時間がかかってしまいます。

     

    でも、ある目標を達成したときは
    時間が人よりもかかってしまった分、感動も人より大きいと思います。

     

    そういう意味では
    「時間がかかるのが損で、早くできたら得」
    という考えは、必ずしも当てはまらない。
    ということを知ってほしいと思います。

     

    早く稼げるからといって
    自分に合わないノウハウで無理しても
    失敗するだけです。

     

    実際に方法やノウハウを活用することは
    簡単だと思います。

     

    でも、その前に時間を大切にしようと思うとか
    わくわくとした気持ちで時間を過ごせるかどうか

     

    という心の基本ができていないと
    どんな方法もどんなテクニックも
    活用できないと思います。

     

    つまり、時間をうまく使えない理由に
    やはり「やる気がない」ってあると思うんです。

     

    熱中して
    夢中になって

     

    そうなればまっすぐにそれだけに集中できるので
    早く楽しく進んでいきます。

     

    だからあなたに合ったやり方で、あなたでも出来る方法で
    少しずつでもステップアップしていきたいと思うのです。


    あなたに合ったステップを
    楽しみながら一緒に探してほしいと思います。

     

    あなたにぴったりのお金の稼ぎ方
    幸せをつかむ方法を見つけて
    前に進んでほしいと思います♪

     

    参考書籍など
    和田裕美著『幸せをつかむ!時間の使い方』

      
    Posted by sanctuary11 at 2009年03月23日│10:48コメント(0)
    2008年06月06日

    思いがけない行動で好感を持ちます♪

    ハオひろです^^


    暑いですね^^


    こんな日はやっぱり、アイスクリームが食べたくなります♪


    我が家では、家族でスーパーに買い物に行った際
    暑いときには、時々アイスを食べるわけです。



    それも安売りのときに(笑)



    今日は1本50円だー♪
    と子供たちは今日はアイスが食べれるー♪
    と喜ぶわけです^^当然、僕もですが(笑)



    そして、皆で50円のアイスを食べるのですが
    その横で何故か僕の奥さんは
    一人だけハーゲンダッツのアイスを食べているんです。



    何故?僕は呆然!



    こんな我が家ですが、少しでも僕に憐れみを感じて頂けるなら
    ポチっと応援をして頂ければ幸いです。涙が出るほど嬉しいです・・・・

    ⇒ 人気ブログランキング


    ありがとうございます♪元気が出てきました^^
    世のご主人、旦那様方、主婦連に負けないよう頑張りましょう!



    基本的に亭主関白なのですが、ちょいコガのメンバーは誰も信じてくれません^^;


    さて、冒頭にアイスクリームの話をしましたので
    それにまつわるビジネス的な話を少し。



    僕がよくデパートに買い物に行った時には
    そのデパート内にあるアイスクリーム屋さん
    【サーティワン】に行くんです^^



    【サーティワン】のアイスは好きですか?
    甘くて美味しいですよね♪



    よく店頭で、スプーンにアイスを少し乗せて
    試食として味見をさせてくれていますね^^



    僕はあれが結構好きで
    よそよそしいフリをしてそれをもらいにいくわけです♪
    きれいなお姉さんが配っているとなると尚更です♪



    ある平日、たまたまデパートに買い物に行った際
    【サーティワン】の前を通りかかりました。
    するとやっぱり、試食のアイスを配っていたんですね^^



    「試食をどうぞ♪」
    と可愛い女の子が笑顔で対応してくれると
    ほいほーい♪と
    試食をしに行ってしまう僕です(笑)



    開店間際だったせいもあり、【サーティワン】の店内には
    お客さんの姿はありませんでした。



    試食をしながら、ショーウィンドウのアイスを見て
    「これ見たことのないアイスですね」
    と言ったものだから、店員さんは「試食してみますか?」
    ともう一本、試食分のアイスをくれました♪



    調子に乗った僕は
    「これとこれは何が違うんですか?」
    と少しの間店内に留まり
    結局、5本の試食アイスを食べてきちゃったわけです♪



    僕はそれで結構、満足しちゃって
    アイスを購入せずに店内から出ちゃったわけですが



    それでも、そこの店員さんは
    嫌な顔や呆れた顔もせず
    「ありがとうございました♪」
    と親切に笑顔で対応してくれました♪



    心に響きましたね^^
    僕は結構、「おい!おい!」と顔に出ちゃうんですけど^^;



    今度、アイスを食べるときは
    同じ【サーティワン】の店でも
    そのデパートの中にある【サーティワン】で
    購入しようと思ったわけです。


    僕が何故、そう思ったのか?
    わかりますよね。


    つまり、その店の店員さんが
    5本も試食アイスをくれるとは思っていなかったわけです。



    僕がイメージしていた
    試食アイスを1本、多くても2本までしか
    くれないだろうと思っていたからで



    店員さんが僕に対してとってくれた行動が
    僕のイメージしていたことを超えていた。
    ということなんです。


    そのことによって、僕は嬉しく、感動させられ
    今度はここの店で購入しようと思ったわけなんですね^^


    この店員さんの行動をネットビジネスに置き換えてみたら
    あなたはどのように考えますか?


    その感想などをコメントで頂ければ嬉しいです♪

      
    Posted by sanctuary11 at 2008年06月06日│13:37コメント(0)
    2007年05月02日

    無料レポートを読んで

    レポートをたくさん読んだおかげで
    頭の中がぐちゃぐちゃになって
    少しお疲れ気味です(笑)


    そのため、昨日は眠気に勝てず
    イスに腰掛けたまま
    パソコンを前にして
    眠ってしまいました^^;


    たぶん、口を開けたまま・・・
    その、開いた口からよだれをたらして・・・・


    あ、すみません、イメージしないでくださいね。
    気色悪いですから(笑)


    1週間で50本の無料レポートを読んだと
    前回、書き込みましたけど


    そのうちの20本ぐらいは
    途中で、このレポートは中身が
    スカスカだと思ったものや
    かなり飛ばし読みしたものでした^^;



    でも、半分以上は
    よく勉強されているなあ
    と思ったものや
    僕自身がすごく勉強になったレポートでした^^



    その数多いレポートの中から
    感じ取れたのは


    僕にとって再認識させられたことです。


    それは



    ネットビジネスについて全体像をしっかり把握しているか


    ということです。



    これは、僕のベースとなっている
    「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」(※既に販売終了)
    の冒頭にも書かれてあることですが



    ネットビジネスがどういうものなのか
    業界の全体像はどうなっているのか
    簡単に稼げるという話が飛び交っているが、それは真実か
    あなたに報酬が入る仕組みはどうなっているのか


    ということを、しっかりと把握する必要があるということです。



    僕が読んだレポートで
    おっ、このレポートいいな、為になるよ


    と思ったレポートには
    やはり同じようなことが書かれてありました。


    レポートの作者の方たちは
    挙って、ネットビジネスを頑張っていくプロセスの中で
    どうしても押さえてほしいこととして
    書かれてあります。



    アフィリエイトをしている中で
    今、苦しんでいたら
    原点に戻って再確認してみてはいかがでしょうか?



    あなたは
    『なぜインターネットでお金を稼ぎたいのでしょうか?』


    その答えをしっかりと
    あなたの中心に据えておきましょう!



    パソコン、部屋の電気、etc.....
    点けっ放しだったので
    今月、電気代の請求がきたときの
    女房の顔をイメージすると・・・・・・


    ぶるっ!


    あ、しーっ!
    イーバンクのことは内緒ですよ・・・・



    では!では!

    共にWIN―WINで^^

      
    Posted by sanctuary11 at 2007年05月02日│20:18コメント(0)トラックバック(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog