livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:戦略〜行動と思考

このページは 戦略〜行動と思考 についてまとめています。


トップページ > 戦略〜行動と思考

戦略〜行動と思考カテゴリー記事一覧(新着順)

  • ネットビジネスの新世界
  • 月収1000万円を稼ぎ出した秘密
  • 稼ぐための【宝地図】
  • 時間の有効活用のために明確な目標設定を
  • 軌道修正が必要なときもあります。
  • 情報を買うことで時間が短縮
  • 情報を見極める目を養う
  • アフィリエイトは情報が命
  • 決して辞めないことが大切
  • 成長のステップ!失敗の経験を生かすこと
  • 2011年02月05日

    ネットビジネスの新世界

    ハオひろです^^

    和佐大輔さんの新しいプロジェクト
    【創造的破壊プロジェクト】です。


    インターネットビジネスの新世界と自負している
    和佐大輔氏と謎の男の対談ビデオです。


    内容を一言で言いますと
    17歳の少年がインターネットで1億円を稼いだ秘密です。


    2月18日まで無料で見れるので
    今すぐダウンロードしない手はありません。


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ※17歳で起業し、22歳で数億円を稼ぎ出す経営者でありながら、
     実は、身体機能の7割が麻痺している第一級の身体障害者である
     和佐大輔さんからメッセージをいただきました。

    -----------------------------------

    どうも、こんにちは。
    和佐大輔と申します。

    今回、こうやってメッセージを書いているのには、
    1つ理由があります。

    それは、僕が新たにはじめた企画を、あなたに知って
    もらいたいからです。

    詳しいことは、こちらをご覧下さい。
    ⇒ 新世界の入口

    こちらのページにアクセスして欲しいのですが、
    とにかく、非常に重要なお知らせです。

    2月18日までの期間限定で、僕・和佐大輔と、
    なぞの男との2人で、収録した「危険な対談」が、
    無料で公開されています。

    なにが「危険」なのかといえば、僕が17歳で実際に
    インターネットを使って1億円を稼ぎ出し、22歳になる
    今まで、毎年数億円を稼ぎ続けてきた方法、

    そして、「なぞの男」が22歳で1億円を稼ぎ出し、
    26歳の今では有名な大手企業の経営コンサルタントを
    任されている秘密を、

    全て、赤裸々に公開しているからです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    17歳で1億円や、22歳で1億円と聞いても、
    もしかしたら信じられないかもしれません。

    しかし、事実なのです。

    全ては、僕ら2人の対談ビデオを見てもらえればわかると
    思います。

    全て無料で見ることが出来るので、今すぐページに
    アクセスして、対談ビデオを見てください。

    ⇒ ページへアクセス
    2月18日まで限定無料公開です。

    手遅れにならないように注意してください。

    では、また。


    和佐大輔


    ----------------------------------






    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪


      


    Posted by sanctuary11 at 2011年02月05日│18:07コメント(0)
    2010年12月04日

    月収1000万円を稼ぎ出した秘密

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    月収1000万円って
    ものすごい夢のようなお話ですよね^^


    毎月、自分の手元に・・・というか
    自分の銀行の通帳に
    1000万円が振り込まれていくとしたら


    もう、顔が常に緩みっぱなしですよね(笑)


    でも、月収1000万円って
    夢の中の夢のお話で
    そんなことできるわけないだろ!



    って思ってしまいますよね^^
    僕自身、そう思ってしまいます(笑)


    でも、それをやってのけた方がいるんですね^^



    その秘密がこれです♪
    ⇒ 無料セミナー動画


    本当に夢のようなお話ですが
    その1000万円稼ぎ出した秘密を語った



    セミナー動画を無料で公開してくれています。

    YahooやGmailといったフリーメールアドレスを入力するだけで
    そのセミナー動画が無料で見れます。


    無料なので見ない手はありません^^
    ただ期間限定ですけど(笑)

    ⇒ 期間限定で完全無料公開中



    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
    ⇒ 【こびっと】ダウンロード


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    直でダウンロードできます。
    ⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      

    Posted by sanctuary11 at 2010年12月04日│18:00コメント(0)
    2010年01月21日

    稼ぐための【宝地図】

    ハオひろです^^



    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    お金を稼ぐという目標があれば
    その目標到達までのプランニングが必要です。


    多くの成功者と言われている人たちは
    数多く出している著書の中で


    「夢を実現するためには、その目標となる夢を紙に書け」
    と言っています。


    例えば
    【非常識な成功法則】の神田昌典さん
    【落ちたリンゴを売れ」の箱田忠昭さん
    【レバレッジ・シンキング】の本田直之さん
    【心のブレーキの外し方】の石井裕之さん
    など


    多数の成功者の方が同様のことを言っています。


    夢を描いて、夢を叶えるための目標を設定して
    目標を達成するための具体的な行動計画を立てる



    僕がアフィリエイトのベースとして実践している
    ちょいコガ教材には


    体系的に学べるようにと
    各ステップごとにワークシートがあり
    そして、目標を達成するための
    プランニングシートがあります。


    夢を描く、目標を設定する、行動計画を立てる
    それをプランニングして書きだすものです


    そのプランニングシートは
    シンプルで、しかも無料で何度も使える
    【成功に導くツール】になんです♪


    このプランニングシートを毎日見返すことで
    成功している様子がイメージできるんですね^^


    プランニングシートを何度も見ることによって
    頭の中にあるイメージが、より現実に近づいてきます。


    人は頭にイメージしたことで行動に移しますよね
    良いことでも、悪いことでも。


    であれば、自分の成功した姿を
    イメージしていくことが必要になってきますね^^


    でも、自分はお金を稼ぎたいだけで
    叶えたい夢なんて、なかなか思いつかない・・・・・


    という方がいますが
    そんなことはありませんよ^^


    叶えたい夢というのは、お金を稼ぐのではなく
    ネットビジネスで稼いだお金をどのように使いたいか
    ということですよね^^


    これからアフィリエイトで頑張ろうと思っているあなたには
    欲しいもの、叶えたい夢があると思います
    そのためにお金を稼ぎたいと思っているはずです。


    家族のため、自分自身のため、
    友人・知人のため、恋人のため


    その他にもいろいろと・・・


    それらをまず、紙に書いてみませんか?
    よく聞きますね【宝地図】


    あなただけの夢が書かれてある
    あなただけの【宝地図】です。


    そう、世界に一つしかないあなただけの宝地図です。
    それを作っちゃいましょう♪
    わっくわくしますよ〜♪


    欲しいもの、やりたいこと、何でも構いません
    身に付けたいスキルなどでもどんどん書きましょう^^


    レポート用紙等を用意して
    できるだけ具体的に挙げれるだけ挙げてみでください


    高級車に乗りたい
    ヨットを持ちたい
    別荘が欲しい
    ブランドもののバッグを持ちたい
    海外旅行に行きたい
    マクドナルドのハンバーガーが食べたい(笑)


    などなど、たくさんあると思います^^


    車であればベンツ
    時計であればロレックス
    ブランドバックであればヴィトン・グッチ


    僕は、こういう類は詳しくないので
    あなたであれば、たくさん挙げられると思います^^


    これをすべて書き出した1枚の用紙
    あなたの大いなる夢のリストですね^^


    書いているときは、とっても楽しく感じませんか^^


    さて、このように紙に書くことは多くの方が進めていますが
    さらに一歩進んだ【宝地図】を作ることをオススメします


    大き目のコルクボードを用意してください。


    そのコルクボードに
    書き上げたリストを貼り付け


    更に、その書き上げたリストの写真を手に入れ
    それをまたコルクボードに貼り付けます。


    雑誌の切り抜き、インターネット上にある画像の印刷
    それらで充分だと思います。


    それをコルクボードに貼り付けるんです♪


    そうしたら完成です♪
    世界にひとつだけの、あなただけの【宝地図】です♪


    見ただけで、ウキウキ、わくわく、してきませんか?


    完成した宝地図は、パソコンの近くなど作業をする際に
    常に見える場所に設置しましょう♪


    毎日見ることによって
    あなたのモチベーションを保つ大きな支えとなってくれますよ^^


    モチベーションアップのツールとして
    最大限活用することができます。


    そして、この宝地図を基に目標を設定して
    あなたのプランニングシートを作成していきます。


    その目標を達成するために
    何が必要なのか?
    どのような行動を起こしていくのか?


    それをプランニングして
    シートに書き出して、プランニングシートとして
    活用していきます。


    宝地図などにみられるように
    目標設定は本当に大事ですよ^^



    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪


    参考書籍など

    ちょいコガ教材
    マルチWINアフィリエイトマスタープラン
    ネットビジネス大百科
    神田昌典著「非常識な成功法則」
    箱田忠昭著「落ちたリンゴを売れ」
    本田直之著「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」
    石井裕之著「人生を変える『心のブレーキの外し方』」


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    内容はこちらからご覧ください。

    ⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
    ⇒ 速収講座

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
    ⇒ 【こびっと】ダウンロード

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    直でダウンロードできます。
    ⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      

    Posted by sanctuary11 at 2010年01月21日│10:00コメント(0)
    2010年01月20日

    時間の有効活用のために明確な目標設定を

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    タイム・イズ・マネーという言葉があります。
    【時は金なり】


    時間はお金のように貴重ですよ。
    ということですね。


    ただ、僕が尊敬してやまない
    コミュニケーションスキルのプロで
    数多くの著書を出している箱田忠昭さんは


    タイム・イズ・マネー【時は金なり】は
    箱田さんのある著書の中で
    それは間違いだと言っています。


    箱田忠昭さんは、それはこれからもお金は
    稼ぐことが出来るからだ。としています。


    だから時間が貴重であるという表現については
    【タイム・イズ・マネー】よりも
    【タイム・イズ・ライフ】の方がしっくりくる
    と言っています。


    それは

    ライフ=人生=命

    つまり、時は命だからなんですね。


    今まで生きてきた過去はもうありませんし
    人生とは、今、まさにこの瞬間のことなんです。


    昨日頑張れと言っても頑張れるものではありません
    また、明日頑張るぞ!と言っても
    明日には何が起こるかわかりません。


    そのうち、そのうち、どこのうち?


    明日やろうと思っていても
    明日が来るかどうかさえわからないですよね。


    だから、今、この瞬間にできることをやるんです。


    こういう書き方をすると
    おそらく様々な違う意見があるかと思いますが
    ここは、素直にいい方向で考えましょう^−^


    時間を無駄にしないためにもです。(笑)


    アフィリエイトを展開するうえでも
    時間を無駄にしないために最初の段階で
    どうしても押えてほしいことがあります


    それは
    ○ネットビジネスとはどんなものなのか
    ○簡単に、即日収入、という話をよく聞くけど、それは本当なのか
    ○ネットビジネスの世界の全体像はどうなっているのか
    ○どのような仕組みで報酬が入るのか


    というインターネットビジネスの全体像を
    最初に把握しておくことが必要です。


    やり始めて気付くこともたくさんありますが
    インターネットビジネスとはどんなものなのか
    仕組みはどうなっているのか?など


    わからないまま始めてしまうと
    何ヶ月も経って、これでは稼げないと
    気付いたときには、それまでかかった時間が無駄ですよね。


    これからネットビジネスを始めようとする前に


    あなた自身が
    何故インターネットでお金を稼ぎたいのか
    自問自答してみてください


    例えば
    家族で世界旅行をした〜い♪
    家族でゆとりのある生活をした〜い♪
    家族と悠々自適の生活をした〜い♪
    などなど


    これをあなたの中で明確にしてください


    ネットビジネスは決して楽ではありません
    結構、やめてしまいたくなる時が必ず来ます


    その時に自分が
    どうしてネットビジネスをやっているのかというものが
    あなた自身の中にしっかりとした軸として存在していなければ
    乗り越えるのに大変な時間がっかってしまいます


    タイム・イズ・ライフ
    時間は貴重です^^


    稼ぐという動機について
    家族というものを例にあげましたが
    特にそれに限定する必要はありません


    自分の欲求以外にも、周りの人のために
    という動機を持つことにより
    しっかりとモチベーションを保てることが多いです


    個人的欲求を否定しているのではありません
    念のため^^;


    どうしてお金を稼ぎたいのか
    それを明確にし


    自分自身のためでも
    自分の周りの人のためでも
    常に向上心を持っていきましょう♪


    そのためにお金を稼ぐこと
    そしてそのお金を使うことに希望を持って
    自分自身のスキルアップに務めていきます。


    でも、それは
    他人を陥れて稼ぐのではなく
    他人に感謝されながら長期的に稼ぐことを考えてください^^ 


    ネットビジネスを通じて他人に感謝されながら
    たくさんの笑顔と自由な時間
    そして自由なお金を継続的に稼ぐ方法について
    学ぶことができる教材があります。

    ⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


    本業で仕事が一つ増えてしまいました
    珍しく汗水たらして仕事をした結果
    ちょっと疲れてしまい


    先日、不覚にもパソコンの前で
    よだれを垂らしながら爆睡してしまいました。


    タイム・イズ・ライフ
    あー、もったいない時間でした



    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    内容はこちらからご覧ください。

    ⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
    ⇒ 速収講座

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
    ⇒ 【こびっと】ダウンロード

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    直でダウンロードできます。
    ⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      

    Posted by sanctuary11 at 2010年01月20日│10:00コメント(0)
    2010年01月08日

    軌道修正が必要なときもあります。

    ハオひろです^^

    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    アフィリエイトでの目標を設定したとき
    おそらく明確な目標というものを決めていると思います。


    例えば
    1年で100万円を稼ぐ!
    月収が50万円!など


    このような目標をたてて
    一生懸命アフィリエイトに取り組んでいると思います。


    その際に、目標に到達するまで
    様々なことを実践していくわけなのですが


    ここで一つ注意しなければいけないことがあるんです。


    アフィリエイトを実践していく中で
    目標がきちんと明確になっていればいいのですが


    目標に到達するまでの手段自体が
    いつの間にか、目標になってしまっている!
    ということです。


    富士山の頂上に行くこと!
    が目標だったとします。


    頑張るぞー!と意気盛んに目標に向かいました♪


    それはもう、わくわくしながら
    様々なルートで富士山に向かいます。


    電車を利用し、バスを乗り継ぎ
    たまに自転車をこいで、そして徒歩・・


    そんな感じで富士山という目標に向かっているとき
    富士山の頂上に行くには


    いろんな装備が必要であることに気付きました。


    登山靴、ステッキ、ザック・・・・・・
    ま、いろいろとあるかと思いますが
    それなりの装備が必要になってくるわけです。


    その装備を集めるたびに
    本来の目標であった富士山を通り越して
    九州へ行ったり


    今度は東京にすごい登山用のアイテムがあるから
    またまた富士山を通り越して東京へ向かったり


    いつの間にか、富士山の頂上に行くという目標が
    登山用のアイテムを集める。という目標に摩り替わっている


    という状況になっていた・・・・・・


    そして、やったー!着いたぞ!
    自分は目標を達成したんだー♪
    と満足感があったりしてね(笑)


    でも、そこから見えるのは
    ベイ・ブリッジ
    六本木ヒルズ
    新宿の高層ビル


    あれ?なんかおかしいなあと気付いたら
    そこは、本来の目標であった富士山を確認するための
    東京タワーだった・・・・・・


    あー、あれだけ登山用アイテムを集めるために頑張ったけれど
    本来の目標に到達していなかった・・・・・・


    もう気力も体力もない
    富士山の頂上はあきらめよう(がっくり)


    とまあ、極端な話をしていますが
    得てしてこういうことがあります。


    こいうことにならないように
    目標をしっかりと明確にする必要がありますね^^


    ネットビジネスをするということは
    収入を得たいという目標がありますね^^


    自由な収入を得て
    ゆとりのある自由な生活をしたいと
    思っていますよね


    それじゃあ、ということで
    シンプルなアフィリエイトで稼ごう!


    と思ったけど、案外やることがたくさんあった。


    いやぁー大変だな
    でも、自由な収入と自由な時間を得るためだ
    と思って頑張りますよね


    その頑張るプロセスの中で
    例えば収入を得るためには
    アクセス数を増やさなければいけないぞ


    よし、アクセスを増やすための
    一つの方法としてランキングに登録して上位に行こう


    と思って、いつの間にかランキングアップに
    精力を注ぎ込んでしまうってことがあります^^;


    そして、ランキングがアップしたことにより
    目標を達成したような感じになるって、よくあるんですよね^^



    でも、気付いたら収入がない


    あれ?


    ってなことで、やる気がなくなってしまう
    あー、もったいないことです。


    収入を得るという目標が
    いつの間にかランキングアップという目標に
    摩り替っていないか確認する必要がありますね^^


    アフィリエイトを展開していく中で
    今、自分が向かっている方向が正しいのか
    確認していくことが必要です。


    もし、いつの間にか目標に向かっていたのに
    その目標が見えなくなっているとしたら
    軌道修正をしていきましょう!


    一番いいのは
    それを教えてくれる仲間いるといいですね^^

    ⇒ http://sanctuary11.livedoor.biz/archives/51493546.html


    僕みたいに、新宿のアルタに行くために
    新宿駅東口を目指していたのに
    出たところが西口だった・・・・・・・
    ということがないように(^^;)



    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    内容はこちらからご覧ください。

    ⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
    ⇒ 速収講座

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
    ⇒ 【こびっと】ダウンロード

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    直でダウンロードできます。
    ⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      

    Posted by sanctuary11 at 2010年01月08日│10:00コメント(0)
    2009年12月30日

    情報を買うことで時間が短縮

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    「情報を買う」とは、どういうことか。


    今回のこの記事の中では、
    情報というのは「情報商材」を意味します。


    つまり、稼ぐ系の情報商材を購入した場合
    お金を稼ぐためのノウハウの情報であるため


    その稼ぐための情報を自分で調べなくても
    その情報商材に書かれてあるので
    自分で調べる時間が省かれるわけですね。


    よって
    情報を購入する=時間を購入する


    ということが言えるわけですね。


    例えば、僕がアフィリエイトの基盤として実践している
    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
    詳細内容はこちら
    ⇒ http://sanctuary11.livedoor.biz/archives/51493546.html


    この【ちょいコガ教材】を例にとっても
    この教材にしか書かれていないような
    秘密のノウハウというのはないんです。


    お金を稼ぐための様々なカテゴリーでも
    あなたが、すでに知っているような情報もあるでしょうし


    また知らない情報でも
    今後思いつく可能性もあります。


    では、どうして、そんなにどこにでもある情報や
    自分でも思いつけるかもしれない情報を
    高いお金を出して購入するのでしょうか?


    それは、つまり
    時間を購入しているということなんです。


    例えば、あなたが、特にノウハウを持たず
    これから半年、若しくは1年間かけて


    本気でアフィリエイトに取り組んで
    色々な情報を収集すれば「ちょいコガ教材」に
    書かれているようなノウハウも身につくかもしれません。


    これは、他の稼ぐ系の情報商材でも同じです。


    ただ、そのノウハウにたどり着くまでに
    時間がかかりすぎたりして嫌になり、挫折してしまったり、


    多くの試行錯誤が重なり
    時間を浪費してしまうことになります。


    無料で集まる情報だけでも
    おそらくある程度は稼げるかと思います
    でも、当然ですが時間はかかります。


    どのようにして稼げばよいかを模索するのに時間を使うか
    それとも、少しお金はかかるけど稼ぐための方法を
    情報商材でノウハウを身につけて
    それでできた時間を稼ぐことに使うか


    どちらが効率の良い「時間」・「お金」の使い方なのか
    よ〜く考えると、自ずから答えがでてきませんか?


    ま、人それぞれだと思いますが(笑)


    ちなみに僕がネットビジネスのベースとしている
    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】は


    真本英行さんが、かなりの日数を、つまり時間をかけて
    膨大な量のトライ&エラーが体系化されたマニュアルです^^


    また、常に進化していくマニュアルでもあります^^


    この「ちょいコガ教材」に限りませんが
    他の情報商材マニュアルでも


    そのマニュアルに書かれたノウハウを手にすることで
    あなたがネットビジネスを実践する時間を
    想像以上に短縮できます。


    特に初心者の方であれば
    この効果は顕著に現れると思います^^


    もちろん、購入しても実際に行動に移さなければ意味はありません。
    お金の無駄になってしまいますからね^^


    「ちょいコガ教材」にしても他の優良な商材にしても
    本気で実行する覚悟を持たないといけません。


    ただ、情報商材が作られた過程には
    その作成者が、かなりの時間を費やしています。


    特に優良の情報商材に関してはね♪


    ちょいコガの真本英行さんも
    いくつかの挫折を繰り返してきました。


    ※ちなみに真本さんとはこんな方です。
    ⇒ http://sanctuary11.livedoor.biz/archives/51493542.html


    ネットビジネスで成功するまで
    やはり、それなりの時間を費やしてきたわけです。


    その中で、真本さんの経験から
    ネットビジネスで成功するための教材が生まれたわけです。


    それが真本英行さんのライフワーク
    「ちょいコガ教材」なんです。

    ⇒ 「ちょいコガ教材」の詳細


    いずれにせよ、時間というものは有限ですからね^^

    タイム イズ ライフ とも言います♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年12月30日│09:00コメント(0)
    2009年12月16日

    情報を見極める目を養う

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    インターネットでお金を稼げる!


    ということでアフィリエイトという言葉を知り
    自分もやってみようと始めた頃って


    インターネット用語についても「??????」
    という方は結構、いらっしゃるのではないかと思います。


    僕なんかは、ほとんど宇宙語だ!
    と感じていたときがあります(笑)


    でも、「楽に・・・」「感単に・・・」という言葉から
    いろいろな情報に目移りして


    これなら自分でも稼げるんじゃないか!と
    その情報商材を購入してしまいたくなったことって
    ありませんか?


    僕なんか結構、あります(汗)
    セールスレターが上手いんですよね^^


    だからアフィリエイトの基礎もできていないうちに
    多くの情報商材に手を出してしまい
    ノウハウコレクター状態に陥ってしまうんですね・・・・


    これは、充分に注意していかなければならないです。


    でも、多くの情報商材を購入してみて、一つだけいいことと言えば
    情報を見極める目やネットビジネスのスキルは上がることでしょうね♪


    目移りしてコレクションした情報商材で
    広く浅く、いろいろな作業を経験すると


    このあたりの下地が基礎となり
    その後の成果がでる結果につながってくるかもしれません^^


    情報商材を出している有名な方は
    失敗を繰り返していくうちに
    スキルと知識を積み重ねていきます。


    まさしくトライ&エラーです。


    何度も失敗していくことで、基礎が身についていくんですね^^


    失敗は恐れるものではありません。
    それは、成功に向かう経験でしかないですから^^


    失敗というのは、まだ、今はできないことにチャレンジすることで
    新しいチャレンジはワクワクして、楽しいことです。
    だから、失敗することを楽しめばいいと思うんです。


    ネットビジネスは、失敗がちょっと続いたぐらいで
    諦めるには、もったいないです。


    それは、あなたの人生を
    心から望むハッピーな人生に変えてくれる
    という大きな可能性を持っているからなんです。


    なので、このインターネットの世界で
    大きく成功したいと考えているならば


    小手先のテクニックやノウハウばかりに走らずに
    ネットビジネスの全体像を把握し、それに対する
    心構えや考え方を身に付け土台を作るのが先です。


    その土台を身につけるための最適な教材が
    僕がおすすめする【ちょいコガ教材】なんです。
    参考までにご覧ください。
    ⇒ こちら


    インターネットビジネスで継続的に収入を得ていくには
    まずは、インターネットビジネスの全体像を把握し
    基礎としての土台を築いてから、その土台の上に
    テクニックやノウハウを乗せていくことです。


    テクニックやノウハウばかりに目が行くと
    あなたが、ネットビジネスで成長することから
    遠ざけてしまいます。


    人間は何かの問題に巡り合うときは、意味があります。
    それは成長するための必要なことだと思っています。


    基礎も、自分を成長させる方法も、
    自分でビジネスや収入獲得するために
    必要な想像力も養うことが必要です。


    信頼できるものを見つけて集中して作業していきましょう^^


    もし情報商材を購入するのであれば
    「教える」本質を知っている販売者さんを選ぶことが賢明ですね。


    その「教える」本質を知っているのが
    ちょいコガマスターの真本英行さんです。


    そも真本英行さんが講師を務める講座・教材が
    【ちょいコガ インターネット通信講座】です。
    ⇒ ちょいコガ【インターネット通信講座】レビューへ


    ここで、基礎的なスキルや知識が身についてくるし
    情報を見極める目が養われます。


    時間という代償はあるにせよ『継続』さえすれば
    絶対に成功するということを信じてください。


    是非、『継続』=『成功』は、覚えて欲しいことです。


    では!では!

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年12月16日│16:27コメント(1)
    2009年11月29日

    アフィリエイトは情報が命

    ハオひろです^^



    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    インターネットで収入を得るために
    一番大切なことは情報です。


    アフィリエイトで収入を得たいと考えるならば
    アフィリエイトの情報を集めることが重要で
    とても大切なんです。


    その情報をどうやって集めたらいいか・・・・
    それがよくわからない。


    と言っても、それは様々あるわけですが
    一番のオススメは


    やはり本を読むことですね^^
    本を読んで知識を増やすことが一番いいと思います。


    その他にも
    インターネットで調べたり
    無料レポートやメルマガを読むことです。


    それからやっぱりネットで知り合った仲間から
    情報をもらうのがいいと思います。


    そして常に新しい情報を得るために
    世間の声に対してアンテナを張り巡らせておくことが重要ですね^^


    まず最初に本を読むことを
    お勧めしたわけですが


    ビジネス書を読むと
    情報商材のノウハウの元となるようなことが
    けっこう書かれてあります。


    タイムリーな情報は手に入りずらいですが^^;


    でも、継続的なノウハウは
    本から学ぶとなると、金銭的には
    1500円ぐらいで手に入ります。


    特に神田昌典さんの本なんかは
    とても参考になりますね。


    高額な情報商材よりは
    当たり前ですが安く情報が入手できますね♪


    ただ、前にも書いたとおり
    本だとタイムリーな情報が入手できないことに加え
    なかなか質問ができない。


    といってデメリットもあります。
    なので、早く報酬をGET!した方は
    ノウハウに特化した情報商材で学ぶのもいいでしょう^^


    次にインターネットの検索による情報入手は
    少しスキルというかネットビジネスに関する知識が必要になります。


    それは、ネットビジネスの全体像を把握しておかないと
    情報の真偽が判断しづらい部分があり
    間違った情報に踊らされる危険があります。


    ですので、ネットビジネスとはどういうものなのか
    全体像をしっかりと見極める能力が必要となってきます。


    ただタイムリーな情報を得るには
    インターネットでの検索がいいでしょう^^


    ま、あとは無料レポート、メルマガ、
    そして情報商材とかね^^


    その情報商材についてですが
    僕自身、このブログや他のブログで
    情報商材をアフィリエイトしているわけなので
    あまり否定的なことを言うと


    このブログ自体を否定しているようで
    少し抵抗はあるのですが


    実際、インターネットでは
    さまざまな情報が販売されています。


    中には本当に詐欺的なものまで・・・・
    残念なことですが、これは事実なんですね・・・・。


    なので、情報商材を買われるときは
    本当に信頼のおけるアフィリエイターから
    購入するのがよろしいかと思います。


    それを見極めるには
    やはり、このインターネットで情報交換ができる仲間ですね^^


    特に長くネットビジネスを展開している仲間がいると
    いろいろと情報をくれます。


    なので、積極的にコミュニケーションスキルを
    身につけることをおすすめしているわけです^^


    是非、mixiなどのSNSや
    ブログでの交流で仲間を増やしていきましょう♪


    ではでは



    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材


    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ――――――――――――――――――――――――――――――――

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年11月29日│14:00コメント(0)
    2009年11月28日

    決して辞めないことが大切

    ハオひろです^^



    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    アフィリエイトを実践していると
    必ず壁にぶちあたり


    なかなかできないことに
    自分を責めたりすることってあると思います。


    それは継続することであったり・・・・


    以前、ちょいコガの教材で
    こんなことを聞いたことがあります。


    三日坊主のすすめ。


    ということで
    三日坊主で行動する。
    ということなんですが


    もし、なかなか継続することが困難だ
    なんて思っていたら、これを実践してみてください。


    三日できたら上出来ということです。


    それは、三日坊主を3回繰り返すと
    30日となります。


    つまり1ヶ月やったことにあるわけです。


    大切なことは諦めないこと。


    継続する
    諦めない


    大変だ
    辛い
    辞めたい


    こんな感じで思ったら
    辞めるのではなく休む
    ということ。


    疲れたときは休むことも必要なわけです。
    気持ちに余裕を持って行うことがいいですね^^


    行動することが
    変に義務感になってしまわないためにも
    です!


    三日、実践して、三日休む!
    そしてまた三日実践する。


    ま、継続していくうちに
    波に乗ると、止まらなくなりますけど(笑)



    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材


    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』


    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ――――――――――――――――――――――――――――――――

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年11月28日│14:00コメント(0)
    2009年11月27日

    成長のステップ!失敗の経験を生かすこと

    ハオひろです^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    前回の記事の最後に
    トライ&エラーのことに触れました。


    失敗は成功するための経験である。
    ということでしたね^^


    その一つの例として
    あの有名なエジソンの話があります。


    知っている人は知っていると思いますが^^;


    エジソンは電球を発明したとき
    1万回の実験をしたんですね^^


    つまり、発明するまで
    9999回失敗しました。


    でも、エジソンはその9999回を
    失敗として捉えるのではなく


    9999回の成功しない例を見つけた。
    としています。


    要するに、失敗だと思っていても
    継続していくことで、その経験が活きてきて
    だんだんできるようになっていきます。


    失敗したからと諦めるのではなく
    次に活かして行くことが重要ですね^^


    そんな中から、ちょっとしたコツを付かんで
    ちょっとした変化を加えていくことで
    成功・成果が出てくる。というわけです。


    その自分がトライ&エラーで成果が出たら


    今度は、その成功した事例を
    誰かに教えてあげることで


    共感、交流ができて
    人間関係の輪が広がっていきます。


    自分が成功した喜びや
    その成果で他人が成果を出したことの喜びを
    分かち合うことで


    自分だけでなく
    周りも豊で幸せになっていきますね^^


    いずれにしても行動することが
    とても大事で


    何かのきっかけで
    ほんの些細な行動が
    今後、大きな変化をもたらすかもしれません!


    今まで途中で挫折して
    そのままになっていること
    ちょっと面倒でやらないでいたこと


    やるのは「今」ですよ^^


    その行動がすぐには役立たなくても
    あなたが成長しているスキルとなりますので


    あなたが今までやってきたことは
    ムダにはならず、役立つことがきっとあります^^


    それが成功につながる経験となっていきます♪



    ――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■おすすめ教材


    パーフェクトアフィリエイト


    シンプルな方法で100万円稼ぐ!
    『ワンデイアフィリエイトプログラム』



    インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


    ――――――――――――――――――――――――――――――――

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年11月27日│14:00コメント(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog