livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム

パソコン初心者がネットビジネスでお金を稼いだプロセスブログ:携帯アフィリエイト

このページは 携帯アフィリエイト についてまとめています。


トップページ > 携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトカテゴリー記事一覧(新着順)

  • 募集は8月31日までです!
  • 放置していた携帯サイトから報酬が・・・・
  • 占いの携帯サイトで報酬が発生しました♪
  • 3M「モバイル収入通信講座」はWIN−WINのビジネスモデル
  • 1ページ1円の携帯サイト構築
  • 携帯アフィリは陣地を増やすゲーム
  • アフィリエイトは農業と同じです♪
  • 今更ながら継続は大事です^^;
  • 目標の立て方でモチベーションが続きます♪
  • 3M[モバイル収入通信講座]3期生募集です♪
  • 2009年08月31日

    募集は8月31日までです!

    携帯アフィリエイトのバブルが到来しています。

    3M「モバイル収入通信講座」



    物販系アフィリエイト
    キャッシング案件アフィリエイト
    無料会員系(コミュニティ案件)アフィリエイト
    エンタメ系アフィリエイト


    資産となる携帯サイトを構築し
    メンバーのネットワークによる
    WIN−WINのビジネスモデル


    3M「モバイル収入通信講座」の申し込みは
    8月31日までです!

    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」

     


    携帯サイト自動生成ツール【こびっと】は
    無料でダウンロードできます^^

    ⇒ 【こびっと】をダウンロードする♪

     

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年08月31日│11:54コメント(3)
    2009年08月26日

    放置していた携帯サイトから報酬が・・・・

    こんにちは。
    ハオひろです^^

    ほったらかしにしていた携帯サイトから
    報酬が発生していました^^



    携帯サイトを自動で生成してくれるツール
    【こびっと】を使用して


    携帯サイトを量産していたわけですが


    その作成して
    その存在すら忘れていた
    携帯サイトから報酬が発生していました^^


    それもまだ携帯サイトの作り方も知らないときに
    【こびっと】で作ったサイトから(笑)


    【こびっと】を使用すると
    結構、簡単にサイトを作れるものですから


    携帯サイト群を構築するのも
    そんなに時間がかかりません♪


    本当にこんなんでいいのでしょうか?
    期待していなかったサイトから
    報酬が発生するのは
    かなり嬉しいものです♪


    んー、やはり、【こびっと】ってすごい!
    ですね〜♪


    無料ですので
    ダウンロードしない理由はないですね^^

    ⇒ こびっとをダウンロード♪


    それに3Mモバイル収入通信講座の
    ノウハウが加わればなおGOOD!
    です♪


    申し込みは8月31日までです^^
    ⇒ 3Mモバイル収入通信講座

     

      
    Posted by sanctuary11 at 2009年08月26日│16:54コメント(0)
    2009年08月10日

    占いの携帯サイトで報酬が発生しました♪

    ハオひろです♪


    3Mモバイル収入通信講座で
    テスト作成した携帯の占いサイトから
    成果が発生したいました♪


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^ ⇒  人気ブログランキングへ^^



    ここ3〜4ヶ月の間
    3Mモバイル収入の練習がてら作成した
    占いサイトから継続的に報酬が発生しました♪



    僕は特に占いというものには
    さほど興味はなかったのですが



    携帯サイト作成のため
    どんなテーマにしようかと


    いろんなASPのプログラムを
    ネットサーフィンで眺めていたとき


    たまたまモバ8(携帯ASP)の
    占いのプログラムを見て


    広告が掲載しやすいという
    ただそれだけの単純な理由から


    携帯サイト作成の練習を兼ねて
    テスト的に占いのサイトを作成しました。


    その占いのサイトは、
    その後、ほとんど手つけずに
    ほったらかしにしておいたら


    ここ数ヶ月でちょっとした成果が出てました♪


    こんな感じに^^↓↓↓
    (画像をクリックすると大きくなります)


    ririsu2

    ririsu3

    ririsu4







    ririsu5



    ririsu7

    ririsu8




    いやあ、正直、テスト的に作成したサイトだったので
    あまり期待していなかったのですが


    やはり報酬が発生すると嬉しいものです♪


    まさに携帯アフィリエイトバブル期到来!
    って感じでしょうか(笑)


    でも、単純に考えると
    それって、結構当たり前って感じがしませんか?


    携帯音痴の僕から見ると^^;


    今、携帯電話って、
    ものすごい速さで進化というか
    成長しているって感じますよね^^


    電話をかけたり、受けたりすることははもちろんのこと
    メールやワンセグといったテレビも見れたりするんですね^^


    こんな様々な多くの機能を搭載している
    携帯電話ですが


    携帯音痴である僕が注目しているところは


    携帯電話のほとんどが
    インターネット接続できる機能を搭載している!
    というところです^^


    現在、携帯電話を所持している人、
    利用している人は


    8千万人を超えていると言われています。
    今はもっとかもしれませんが^^;


    この8千万人という数字を考えれば
    8千万台という携帯電話が日本全国に普及しており


    そのほとんどの携帯電話が
    インターネット機能を搭載していることを考えれば


    日本国内で、もっとも普及している
    ネット端末ということになりますよね^^


    特に携帯電話は、所持しているほとんどの人が
    持ち歩いているので


    いつでもどこでも
    インターネット接続が可能なんですね^^


    しかも、携帯電話は
    他人と共有することが極めて少なく
    一人1台という
    それこそパーソナルマシーンなんですね^^


    今はそのパーソナルマシーンで
    売り買いする時代です。


    その携帯アフィリエイトのノウハウを学ぶことができる
    3M【モバイル収入通信講座】の募集は8月31日迄です^^


    3M【モバイル収入通信講座】の申し込みはこちらから♪
    ⇒ 3M【モバイル収入通信講座】の詳細

     

    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

      
    Posted by sanctuary11 at 2009年08月10日│11:33コメント(1)
    2009年08月05日

    3M「モバイル収入通信講座」はWIN−WINのビジネスモデル

    ハオひろです♪


    携帯電話を使いこなせていない僕が
    3M「モバイル収入通信講座」で
    携帯アフィリエイトをしています(笑)


    その3M「モバイル収入通信講座」の募集は
    8月31日までです!


    携帯アフィリのバブルが再来している今
    申し込みのラストチャンスです♪


    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」申し込み


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    3M【モバイル収入通信講座】の特徴は


    IRCモバイル無料塾、
    無料ツールの携帯サイト自動生成ツール【こびっと】を
    1つの集合体として機能する
    WIN−WINのビジネスモデルなんです♪


    ちなみに携帯サイト自動生成ツール【こびっと】は
    無料でダウンロードできます^^

    ⇒ 【こびっと】をダウンロードする♪


    3Mの受講生は、各々
    ネットワークの存在意義を意識し

    物販系アフィリエイト
    キャッシング案件アフィリエイト
    無料会員系(コミュニティ案件)アフィリエイト
    エンタメ系アフィリエイト


    を展開し、資産となるサイトを構築しています^^


    そして、メンバー同士でネットワークを構築することで
    市場の広告シェアを獲得し、大きなメリットを得ているんです♪


    というのは
    一つの大きな集合体で、シェアを大きく取ったほうが
    メンバーの一人一人が大きく儲かるというところからきています。



    それは、仮の数字で例えるとこんな感じです^^


    例えばメンバーの一人が
    10サイトで1万円稼げるサイトを持っているとします。


    それが100倍の1000サイト作ったら
    どうなると思いますか?


    単純に考えると、そこから発生する報酬も
    100倍の100万円と思ってしまうところですが


    実は、500万円稼げてしまいます。


    それは、3M受講生のネットワークにあります。


    3Mネットワークのメンバーでサイト数を増やして
    リンク構造で複雑に大きくつながることで
    市場の中で大きなシェアを獲得することができるようになります♪


    つまり、10サイト1万円が100倍のサイト数になると
    1000サイトになり収益は500万円になります。



    一人一人が作った10サイトを
    メンバー同士がリンクし合うことによって


    その10サイトが複雑なリンク構造で結ばれ
    100人のメンバーが集まると1000サイトできる
    という形ですね^^


    例え数字ですが
    1000サイト500万円
    100人なので1人10サイト5万円


    一人でやると 1人あたり10サイト作成で1万円
    100人でやると、10サイト一人あたり5万円


    という構図です^^


    要するに同じ作業量(サイト数)でも、
    ネットワークを作って参加するだけで
    収益が勝手に大きくなるということです。



    3MのメンバーやIRCモバイル無料塾のメンバーと
    フォーラム掲示板やセミナーなどにより交流ができて


    それでメンバーのネットワークが形成されることにより
    相乗効果による新たな可能性が生まれてきます。


    まさに横のつながり、WIN−WINの関係ですね♪


    その他にも
    このネットワークのもたらす利益は


    メンバーさん同士の交流により
    モチベーションの維持や
    自分自身のスキルアップにも役立ちます^^


    また、常に新しい情報を知ることができることが
    大きなメリットとなりますね^^


    ノウハウや情報というのは、必ず古くなります。


    その都度、変化への対応が必要になってきます^^
    このようなことに、柔軟に対応できた人だけが、
    長い間稼ぐことができるんですね^^


    メンバーとアイディアを交換したり
    また各々が持っている得意分野を組み合わせることで
    一人では実現できないことが可能になってきます♪


    メンバーが増えていくことにより
    大きなつながりのあるネットワークになり
    実現する規模が拡大していくんです♪


    そのWIN−WINの環境を用意しているのが
    3M「モバイル収入通信講座」です。


    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」申し込み


    8月31日が申し込み期限のラストチャンス!
    3Mへの申し込みの最後の日です。



    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


      

    Posted by sanctuary11 at 2009年08月05日│11:34コメント(0)
    2009年08月04日

    1ページ1円の携帯サイト構築

    ハオひろです♪


    3M「モバイル収入通信講座」第4期の募集が解禁され♪
    8月いっぱいで終了と共に、今後、募集はいたしません!


    携帯アフィリのバブルが再来している今
    ラストチャンスです♪


    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」申し込み


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     





    モバイル収入に関して
    3Mのマニュアルを読んだり、フォローメールなどで
    自分自身のスキルアップを図っているところですが


    そんな中、よくひでへんさんこと真本さんは
    よくこんなことを言います。


    携帯サイトを作成するときは
    1ページにつき1円と考えることです。


    1ページのみを作って
    いきなり1万円を稼ごう!


    と思っても、現実はなかなか厳しいでしょう・・・


    その思考は、挫折を生んでしまいます。


    せっかく手をかけて1ページを作ったのに
    どうして成果がでないのか?


    なんてそこで悩んでしまい
    モチベーションの継続もできない状態になってしまうんですね^^;


    だから、あなたが1ページ作った作業の報酬は
    1円という感じで作業をした方がいいですね^^


    1ページが2円、5円、10円となったときは
    それが、あなたが作成してきたページへの
    ボーナスと考えてください♪


    アフィリエイトで
    月収100万円の収入を目標にしている場合、


    20ページの携帯サイトを
    3〜4つで100万円稼ごうとしなくても


    1,000円とか2,000円を稼ぐ
    携帯サイトの集合体でいいわけです^^


    要するに、1,000円稼げるサイトを
    作り続けることが必要になります。


    このような地味な作業こそが
    後々お金に繋がっていくんですね^^


    例えば、毎月10万円という収入を得たいのであれば
    10万円稼げるだけの働きをしなくてはいけませんし


    月収50万円稼ごうとするなら
    その50万円分の価値がある作業、
    つまり働きが必要になってくるんです。


    アフィリエイトでいくら稼ぎたいかは
    人によって違うと思いますが


    それなりの作業をした人には
    それなりの収益


    頑張った人には
    その頑張った分の報酬


    つまり、報酬を受け取るのは
    それに見合った作業をしている人です。


    もし、あなたが雇い主だったとして
    あなたは自分がした作業にどの位払うことができますか?


    もし自分の作業に3万円しか払えないと感じるのに


    その作業で月に50万円の収入を目標にしている!
    という考え方は少しおかしいですよね?


    まずは、基本に忠実に
    1ページ1円を稼げるサイト構築を目指しましょう♪


    3M【モバイル収入通信講座】で
    月100万円や50万円稼げるようになったメンバーも


    何も特別な何かをしているというものではなく
    3Mで学んだサイト構築を地道にやってきた結果です。


    3Mでサイト構築の基礎を学び
    そして、1ページが2円、5円、10円と
    雪だるま式に膨れ上がる法則を身につけることができます♪


    最近は、すぐ結果の出る実践の仕方も学べる
    【即収マニュアル】も学ぶことができます♪


    今月8月は3Mへの申し込みが最後です。
    今後、募集はしませんので
    携帯アフィリのバブルが再来している今
    ラストチャンスです♪

    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」申し込み


    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年08月04日│13:25コメント(1)
    2009年08月01日

    携帯アフィリは陣地を増やすゲーム

    ハオひろです♪


    3M「モバイル収入通信講座」第4期の募集が解禁されました♪


    この募集は8月いっぱいで終了と共に
    今後、募集はしないとのことです。


    携帯アフィリのバブルが再来している今
    ラストチャンスです♪


    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」申し込み


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ちょっと前に出された一瀬翔氏のレポート
    「サイトアフィリエイトの本質2009」
    に書かれたあったことです。


    【サイトアフィリは陣取りゲーム】
    だと言われています。


    本当によく勉強になるレポートです^^


    3M【モバイル収入通信講座】は
    携帯アフィリエイトで稼ぐための
    サイト構築やノウハウが学べる講座ですが


    やはり、一瀬翔氏のレポートにも
    書かれてあるように


    アフィリエイトにかけた「時間」と「投資金」の対価が
    後になればなるほど大きくなっていきます。


    3Mでもメンターであるひでへんさんが
    よく「数稽古」という言葉を使用しているのですが


    やはりサイト作りなどの数をこなして
    稼ぐための思考や行動を身につけて
    いけるものなんですね^^


    実際、報酬を得るようになれるのも
    アフィリエイトは陣取りゲーム
    と言われるように


    このインターネットという
    とてつもなく大きな土地に


    いかに多く自分の陣地を持っているかで
    全てが決まってくると言っても過言ではないです。


    実際、僕も携帯サイト作成を
    数稽古を繰り返しながら


    20サイトぐらい作成できたあたりから
    報酬が発生しました。
    この時は、まだ微々たるモノでしたけど(笑)


    携帯だけにかぎりませんが
    アフィリエイトを実践している人たちは


    実際に稼ぐことが目標であって
    キレイで見栄えのいいサイトを作ることではないですよね^^


    あまりにも1つのサイトを素晴らしいものにしようと
    こだわってしまうからサイト数が増えないんです。


    稼ぐサイトへの誘導、つまり自分のキャッシュポイントへの
    入口を多くすることにより、稼げる可能性が大きくなるんですね


    要するにサイト作成の数をこなしていくことがベストです。


    携帯アフィリで稼ぐには
    500サイトは必要と言われています。


    そのサイト作成の手助け
    そして携帯アフィリの稼ぎどころを教えてくれるのが


    3M「モバイル収入通信講座」です。


    この講座の第4期生の募集は8月いっぱいです。


    携帯アフィリエイトがバブル期の今
    ラストチャンスでもあります。

    ⇒ 3M「モバイル収入通信講座」へ申し込み


    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


      

    Posted by sanctuary11 at 2009年08月01日│22:58コメント(0)
    2009年07月30日

    アフィリエイトは農業と同じです♪

    ハオひろです♪


    ネットビジネスを展開するうえで
    僕がいつも頭の中に描いていること


    アフィリエイトはシンプル
    でも、イージーではない!


    ということを最近、痛感しているところです^^;


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    以前というか、少し前に公開された一瀬翔氏のレポート
    「サイトアフィリエイトの本質2009」
    に書いてあったことです^^


    【サイトアフィリエイトは農業】


    サイトアフィリエイトの場合は
    種まき ⇒ 育つのを「待つ」 ⇒ 収穫
    という農業系のステップを踏みます。


    「自分のサイトを作成し、キャッシュポイントを仕込む」


    これが種まきという部分ですね^^



    これは、同じサイトアフィリエイトでも
    携帯アフィリエイトでも同じだと思います♪


    携帯サイトを作ってから1ヶ月目が「春」とします。

    2ヶ月目が「夏」、
    そして3ヶ月目が実りの「秋」


    といった感じで、作成した自分のサイトから
    成果が出るまでは
    だいたい3ヶ月程度の時間が必要なわけです。


    ま、天候によっては
    つまり、自分がどの程度手がけたかによっては
    4ヶ月、5ヶ月かかるということもあるかと思いますが^^;


    要するに、最初の携帯サイト作成時に
    きちんと作って、きちんと育てていった場合と
    そうでない場合があるということなんですね^^


    ここを理解していないと
    成果報酬が発生するまでに
    時間的な差が出てきます。


    それじゃあ、きちんと携帯サイトを作成するためには
    どうすればいいんだ?


    ということになるのですが


    要はサイト作成という作業の数をこなす!
    ということですね^^


    ありきたりでしたか?(笑)


    でも、それが事実であったりします^^


    IRCモバイル塾のひでへんさんは
    数稽古とういう練習をこなして、
    そのスキルが身につき、成果が出てくる^^


    といっています♪


    数稽古?と言っても
    どんなこと?なんてイメージもわかないと思いますが


    そんな場合は、こちらのツールをご利用ください♪


    その数稽古を無料で
    意外に簡単にできるツールがあります。


    それが、携帯サイト自動作成ツール
    【こびっと】です^^


    ダウンロードはこちらからできます^^
    無料です♪

    ⇒ 【こびっと】をダウンロードする


    この【こびっと】で数稽古をこなして
    本質を捉えてきたなら


    今度はもっと上のレベルで
    携帯アフィリエイトを展開できる
    インターネット講座があります。


    それが3Mモバイル収入通信講座です。

    3M【モバイル収入通信講座】の詳細はこちらです♪
    ⇒ 3M【モバイル収入通信講座】の詳細を見る。


    今まで、何度かこの講座が開講されてきましたが
    今度の8月の募集を持って、最後となります。


    この講座を受講して
    たくさんの報酬をGET!できることも宛ら


    それにも増して
    多くの仲間を得ることができるんです♪


    その仲間たちとチームを組んで
    アフィリエイトを展開できれば
    あなたの成功もグッと近づきます♪


    お互い、成功したという喜びを分かち合う^^


    本当に素敵なことですね^^


    ヘキサゴンの26時間テレビのように♪


    ではでは^^


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

      

    Posted by sanctuary11 at 2009年07月30日│16:03コメント(1)
    2009年07月29日

    今更ながら継続は大事です^^;

    ハオひろです♪


    いつもながら、久しぶりの更新です^^;


    いやいや、どうも♪


    皆さん、情報商材に、物販アフィリに、ドロップシッピングに
    そして携帯アフィリエイト頑張ってますか〜^^


    元気が出るように、ポチッとしてくれると嬉しいです♪
    涙がでるほど^^
    ⇒  人気ブログランキングへ^^

     




    ここのところ、携帯アフィリエイトを中心に
    ネットビジネスを展開しているところですが


    そんなことを言いながらも
    ブログの更新を怠っていますけど(汗)


    携帯サイトを構築していて
    ここ2ヶ月で、改めて気付かされたことがあります。


    それは、やはり継続することで、
    本当に成果が出ることなんだなあ・・・・


    と思わず腕を組み
    頷きながら再認識しているところなんです^^;


    というのも、先月、携帯サイトから
    物販アフィリで数万円の超えの成果が出たのも


    2月〜3月に継続して携帯サイト作成を
    頑張った結果が現れたもので・・・


    ま、微々たる成果でしたが^^;


    その後は、本業が忙しいという
    ものぐさ的な逃げるような言い訳で
    ほとんどサイト構築も何もしてなかったものですから


    今月の成果は・・・・・・


    ほんの僅かです・・・どひゃーーーー!(笑)


    んー、結構、顕著に現れるものですねーーー♪(笑)


    笑い事ではありませんが(汗)


    ということで、携帯サイトづくりや
    携帯アフィリエイトのスキルアップ
    という部分から数稽古を継続していくことで


    それにより、多くのことを学んでいって
    成果の出るやり方を身につけていくんだなあ


    と再確認させていただいたところです^^


    ま、携帯サイトづくりでなくとも
    ブログアフィリエイトを実践する場合でも


    記事のライティングでも
    やはり、継続して稽古を数多くこなしていけば
    おそらく書けるようになっていくんでしょうね^^


    ということで、皆さん、数稽古ですよ^^


    あなたも、「こびっと」をダウンロードして
    携帯サイト作成の数稽古を実践して見ませんか?


    こちからからダウンロードできます。無料です♪

    ⇒ 【こびっと】



    やはり、言い訳になりますけど
    副業でするって、かなり根性がいりますね^^;


    副業とはいえ、本業とネットビジネスを両立できている方は
    尊敬しますよ^^


    って愚痴ってどうするんだい!


    少し根性が足りないハオひろさんでした^^


    頑張れーーーー!俺!


      

    Posted by sanctuary11 at 2009年07月29日│13:57コメント(1)
    2009年06月19日

    目標の立て方でモチベーションが続きます♪

    3M[モバイル収入通信講座]3期生を募集!
    申込みは6月30日までです^^

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    ハオひろです^^



    アフィリエイトをしていると
    続けていく中で
    必ずどこかで心が折れそうになります・・・・



    当然、僕も幾度か心が折れそうになり
    アフィリエイトを辞めようかと思ったことがありました(笑)



    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     





    実際、心が折れて
    アフィリエイトを辞めていった人は
    数多くいますよね



    残念です・・・・



    心が折れてしまう要素は数多くありますが
    その一つとして
    目標の設定の仕方にもあります。



    この目標の立て方により
    モチベーションの維持にも影響してくるんですね・・・。



    目標あっての行動ですから^^



    目標の設定の仕方は
    人それぞれだと思いますが



    例えば
    1000万円稼ぐぞ!
    月収100万円だーーー!
    と目標を設定したとします。



    目標としてはいいと思うんです。
    最終の目標としてはね^^



    でも、目標を設定することで
    とても重要で基礎的なことは
    最終目標に到達するまでのプロセス



    つまり、通過点なんですね^^



    その通過点が
    小さな目標を設定すること
    これが大事なんです^^



    その一つの通過点を
    一つずつクリアすることによって
    目標に近づいていくわけです。



    少し極端な例になりますが
    今日、携帯サイトを作ったからといって
    明日には報酬が発生するという
    結果が出るなんてことは、まず、ありません。



    できたばかりのサイトにアクセスなんて
    集まりませんからね^^



    だから、まず、サイトを作成したら
    そのサイトにアクセスする数を決めて
    目標を設定する。



    あくまでも一つの例です^^
    目標の設定の仕方は
    人それぞれだと思いますので^^



    要するに
    自分に合った目標を立てることが
    いいですね♪



    まずは、達成できる小さな目標を立てて
    それに向かって焦らずに実践すること。



    その小さな目標をクリアしながら
    徐々に大きな目標に近づけていくことです。



    そうすることにより
    目標を達成しやすいので達成感を得やすく、
    モチベーションの維持にも効果があります。



    どうしても最終の目標が
    大きなお金を稼ぐことになっていますので



    報酬がないとモチベーションも
    下がり気味なりますが
    焦らないことです。



    報酬がない間は、
    サイトの構築の仕方やアクセス数の獲得など
    自分のスキルアップに務めていく方が大切です。



    僕が勧めているアフィリエイトの教材でも
    そのマニュアル通りに
    ブログやサイトを構築したからといって
    すぐに報酬が発生するわけでもありません。
    少しの例外はあるかと思いますが・・・・



    成果があがるまで、約3ヶ月かかるのが
    普通です。



    その3ヶ月間のプロセスに
    あなた自身が小さな目標を設定し



    そして、少しずつ、サイトを育て
    あなた自身のスキルを高め
    結果が出るまで継続することです。



    いずれにしても
    目標が決まっていなければ
    そこに向かっての行動ができませんからね^^



    最初の成果が出ると
    次は、それ以上の成果が出ますよ〜♪




    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



    お勧め教材

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]

    ※ 募集期間は6月30日までです^^

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)



      

    Posted by sanctuary11 at 2009年06月19日│14:44コメント(0)
    2009年06月18日

    3M[モバイル収入通信講座]3期生募集です♪

    ハオひろです^^



    またまた久々の更新となってしまいました^^;
    ということでコメント回りもしていなかったので
    ランキングもがた落ち(爆)



    というのも、モバイルサイトの構築に
    時間を割いておりましたので
    なかなかブログの方には手が回らなかった
    という言い訳になるんですが・・・・・^^;



    人気ブログランキングに参加しています^^
    応援して頂ければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ^^

     





    さて、今回、久々の更新となりましたので
    僕も参加している



    3M[モバイル収入通信講座]が
    3期生を募集することになりました。

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    募集期間は6月30日までです^^
    期間的には短いですが



    講師の真本英行さんが
    このモバイル収入通信講座の募集が
    これで最後となる。



    とのことだったので
    これはもう、ラストチャンスと思い
    お知らせさせて頂いた次第です。



    まだ携帯アフィリエイトに
    チャレンジしていない方



    ライバルが少ない
    今がチャンスですよ♪



    僕自身、この3M[モバイル収入通信講座]に参加して
    そのノウハウの吸収や
    携帯サイトを作り続ける
    といった作業を実践していましたが



    ここ2,3ヶ月で
    アドセンス
    楽天
    電脳卸
    モバ8
    などで成果が出てきています♪



    アドセンスは、1日2〜4ぐらいのクリックで
    1日の報酬で1ドル前後(笑)



    月の換算で30ドル〜40ドル
    といった感じですね^^



    ま、他のメンバーの方は
    月70ドル〜80ドル
    若しくはもっとのようですが^^;



    ま、これは、僕よりもきちんと
    実践していた方でしょう^^



    他の楽天や電脳卸、モバ8なんかでは
    美容アイテムの物販サイトや
    資料請求サイトで
    月2万円〜3万円の成果が出ています♪



    ま、途中、サボッていたので
    一応、この程度ですが・・・・



    ま、いい訳ですが、他の仕事に追われていたものですから(笑)



    今は、ある程度、そちらの仕事も落ち着き
    また携帯サイト構築に取り組んでいるところです^^



    と、あまり自慢にならない成果を
    自慢しているところですが



    この成果は、サイトを構築した後
    ある程度、ほったらかしにしておいたところから
    発生した成果です^^



    なので、もっときちんと実践していれば
    それに見合った成果が出たものと思っています。



    なかなかネットビジネス
    そしてアフィリエイトで成果が出ないという方
    モバイル収入にチャレンジしませんか?



    真本英行さんから直接指導が受けられるのは
    今年で最後となりそうですよ^^



    ライバルが少ない今がチャンスです♪

    ⇒ 3M[モバイル収入通信講座]



    わくわくしますね♪
    あなたが稼いでいる姿が見えますから^^



    最後まで読んでくれてありがとうございました♪


    では!では!

    WIN ― WIN!で
    頑張りましょう♪(笑)



    おすすめネットビジネス教材♪

    ⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

    ⇒ アフィリエイト虎の巻



      

    Posted by sanctuary11 at 2009年06月18日│16:56コメント(0)



    ランキング
    ランキングに参加しています♪
    ポチッと応援して頂ければ嬉しいです♪


    ブログランキング

    天地創造-ONENESS-
    何も売らないアフィリエイト







    お客が勝手に買っていく
    ◆何も売らないアフィリエイト◆





    ネットビジネス大百科
    サブライムストア
    ちょいコガバッチ
    インフォトップ
    ちょいコガ9つの成功法則
    ちょいコガ9つ成功法則











    ちょいコガ無料レポートはこちらから♪
    ⇒ ダウンロードページ
    お気に入り
    Profile
    Recent Comments
    あし@
    livedoor Blog